忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ最終日までこぎつけました!


これは9月22日に行われた、天保山ワールドパフォーマンスフェス2015の
最終日のお話です。

お時間ある方
初日、19日のその1からどうぞ~emoji
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3059/

21日のその1はこちらemoji
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3061/


最終日はなんと・・

うちの旦那も一緒でした。
なかなか現れないよ~~。
うちの家(というか、弟んとこの子たちなんて特に)では、
レアキャラと言われています。
家でもなかなか見れない人です(笑

旦那、この半年弱ずっとどうやら私が見えてない状態emojiだったのですが
先日、話し合いの結果、私が見える状態になったようですemoji
仲直りではないところが・・・ミソですねemoji

旦那が来た理由は

天保山の横にある大阪文化館でNARUTO展やってるから。
コッチ目的です。
ちなみ、右端にうつってる2人が旦那とま☆です。

朝10時に到着したのに2時間待ちだったとか・・・
めちゃ混みでした。

私はいつものように、マーケットプレイスでコーヒータイム。
今日はぼっちだ・・って思ったら
お友だち母子がやってきてくれて、
賑やかにお昼ごはんたべることができましたemoji


そんな最終日の一組目は

しょぎょーむじょーブラザーズ!

ロタンダステージです。

今回、最初にロタンダステージのしょぎょーさんを見たら、
あとはロタンダと入口をうろうろ・・パターンにするか、

最初に海遊館側のLOTOさんを見たら、海遊館側をうろうろするか・・・っていう
2パターンの動きを考えていました。
ロタンダは遠いけど・・でも・・・う~ん・・

ほんと、どこで誰を見ると効率よく見れるのかって難しいですね。


このシーン好きemoji
音楽に合わせておしりを、ブンブン~

 
アクロバットな技はめちゃめちゃすごいです!!

久し振りに見たらヘッドスピンの前に

回想シーンが増えてた。
めっちゃこれ、おもしろい~~~emojiemoji

これは波打ち際ではしゃぐ二人・・といったところですね。

今回ヘッドスピン+ガムテープも

めっちゃきれいに巻けて、
めっちゃきれいにはずれました~emoji

この後のお二人の息の合ったダンスを見て、
次は

同じ場所で

ミスターバードさん
最後まで見れなかったんですが
今回和装バージョンだけでもみたいっておもって残りました。

この後の
 
サイコロ10個積み上げまでみて、途中退出emojiemoji
(投票チケットだけ託しました)

ロタンダと入口ポイントの開始時間・・・どうにかならないですかね?
15分かぶってるんです。
で、次にどっちもやってない30分の時間があって・・

できればどっちかがやって、15分後にどっちかが始まる・ってやってくれると
見る方はめっちゃ動きやすかったのですが・・・・emoji

ってなわけで、後ろ髪引かれながら
マーケットプレイス入口ポイントで
 
セクシーダビンチさん!

あぁ・・久しぶり~~~おあいしたかった~~~emoji

冒頭でいつものようにズンドコ節を歌ってくれるのですが、
後ろを通る、一般のお客さんが怪訝な目でこちらを見ているのが面白すぎた!
しかも
「ずん、ずんずんずんどこ」ってセクシーさんが歌うとすかさず
「セクシー」ってお客さんが叫ぶという・・・(笑



途中、オペラを歌うところで、
この七色の布を使うのは初めてでした。

ここのポイント、いい風がふいていて、
ずっと布がいい感じにゆれていましたemoji 

この後、会場のイケメンも、そうでない人も(?)たくさんの男性が
セクシーさんの、ほっぺチュー攻撃にあっていましたemojiemoji
とはいえ、
唇に、唇の形をしたスタンプつけてチュー攻撃なのですが
最初にロックオンされたこの方だけ
 
最後にもう一度、今度は生チューされていましたemojiemoji

いろんな芸人さんがやる、風船がアレに代わるマジック
 
違う演出でやられて、セクシーさんらしくてよかったですemoji

この頃、ようやく旦那とま☆はNARUTO展から出てきたようで・・・。
でも別行動~~(笑

フェスは大抵こんな感じ。
見たい芸人さんが全然違うんだもん。

なので私はジャグラーRenくんと

海遊館側に移動して、Radiant
 ジャグラーRenくんと深河晃くんのユニットです。
まずね・・

二人とも、男前すぎ!!!
しかも、幼馴染とか!!
幼馴染二人とも男前にそだつとか、漫画の世界じゃん(笑
オバチャンとしては、小っちゃいころの二人をみてみたいわ~emoji

しかも、二人もめっちゃ技がすごい!きれい!
 
流れるようにディアボロが二人の間を舞って、
どこかであやつられているみたい。
あり得ないでしょ?!
って動きをするの。
空中で浮いてるやん~~!


あきらくんのボールジャグのあと、Renくんが帽子でキャッチ!
風がつよくてなかなか決まらないけど、
みんな固唾をのんで見守っていました。
最後はちゃんとキメてくれましたよ!

あとこちらも

なかなかきまらなかったRenくんの帽子の技も、
全部終わってから、再度挑戦!!
無事きまりました!

風のつよいポイントは
とばす系の技は難しいですね。




このあとはまたロタンダステージに移動して

前日にもタイミングが合わなくて見れなかったLOTOさん。

LOTOさんもロタンダステージじゃもったいなかったかもだな~。
お客さんと近い距離でイジリながらやるのが面白いのにな~。

最後は椅子の危険な技で魅せてくれました!!


この頃から正直疲れてて、体力限界?
ま☆と旦那と一瞬、合流するも、
旦那はすぐにどっかに休憩にいってしまい、
ま☆と

ソフトクリーム食べて、体力回復!

あっちもこっちも混雑、混雑~~~

次のロタンダでのセクシーさんは階段で座ってみたい・・
足腰の限界だわ・・
って思っても、ま☆は「すわらない!」の一点張り。
「めっちゃしんどいねん。お願いやから座って」
ってどれだけ頼んでも
「いや!」って・・

はぁ・・
この子のこういう頑固なところ・・・ムズカシイ。
思春期の意味のない強情っての。
アイデンティティの模索?
「我儘いう時は周りの人をみてからにしなさい」
って言うんだけど、
「いや」って一回言ったのを撤回すると
自分のアイデンティティが壊れる思ってるんだろうな。
そんなところに、アイデンティティも何にもないってことを
あと数年したらわかるんだろうけどな・・


まぁ、私も通ってきた道だ。
しょうがないか・・・。
(私はここまで親をてこずらせたことはないけどね)

ってことでま☆は
「座るぐらいならパパのとこに行く」と行ってしまってまたボッチemoji
はぁ~。
いいけどさ。

最終日はほとんどボッチ行動で寂しかったですemojiemojiemoji


より年並みに勝てない私は(笑)階段で座って
 
2回目のセクシーダビンチさんemoji

始まる前に
ここのステージでは紙吹雪がダメだとスタッフさんに言われた
と嘆いておりました。
下にな~~んにも知らないお客さんがごはん食べてるから
紙吹雪を落しちゃだめなんだそうで・・・。

紙吹雪ぐらいいいじゃんとおもうけど、
だめなんだろうねぇ・・・。



1回目としっかり衣装changeされてて
これまた素敵です。
ハットジャグリングもセクシー!

今回もしっかり、殿方のほっぺにセクシーな印emojiをつけまくったり、
セクシー扇風機もあり、

最後はB’zの「衝動」を熱唱

ここでお客さん全員立って手拍子するので
下のお客さんからよく見えて
「なにやってんの?」って顔でこっちを見ていましたemoji

「しょ~どっ!」のところで、いつものように
アソコから紙吹雪が出ないので
口で
「ほら、ここから紙吹雪が出るのよ!いま、いっぱい出てるのよ!」と
エア紙ふぶき説明emojiemoji

めっちゃ楽しかったです!!




最終日このまま最後まで書こうかと思ったけど
一旦きりますね。
ながくなりすぎそうだ~emoji


では最終日その2へつづく~~~


PR

Air Jordan 1 Mid SE 'Black Gold Patent Leather' Reps

|Sheer clothes are a good option, but only limited to certain types of events. Wearing clothing items that are sheer in private areas can make you appear trashy rather than classy.
by Air Jordan 1 Mid SE 'Black Gold Patent Leather' Reps URL 2017/03/14(Tue)13:46:41 編集

Air Jordan 1 Retro High OG 'Storm Blue' Reps

|You can have a dressy look by wearing black jeans and a nice blouse, with heels. If you're wearing the latest trend, colored jeans, it's best to go for a more casual look.
by Air Jordan 1 Retro High OG 'Storm Blue' Reps URL 2017/03/14(Tue)13:47:28 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]