忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは2017年のまとめブログその2です。


その1は
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3235/
↑こちらから。

まずは5月1日
映画の日なので、思い切って

ちはやふるを全編後編いっぺんに見てきました!

前編をみて、
そのまま後篇の部屋へ移動する・・っていう。

この見方のほうが楽しいよね。


GW明けあたりから

次の衣装を考え始めました。
ってのは、
前回つくった戦闘服の布がかなり余ってて、
半袖だったら2着つくれるぐらいあったの。

もったいないしね。
セーラーは戦闘服より簡単らしいので、やり始めました。



17日

母と一緒に泉南までバラを見に行く。


ちょっと遅かったかな?
でも、いろんなバラがみれてよかったです。

一番いいのは須磨離宮公園かなぁ。




29日


みんなで神戸元町へいきました。

久しぶりに

老祥記の肉まん!

これ、好き~~~。
おいしい~~~。

あと

クリームブリュレとか、
ラムレーズンとか
めっちゃおいしい、
ヒステリックジャムのクレープ食べて。

そのあと神戸オリエンタル劇場で

「懲悪バスターズ」
っていうお芝居を見に行きました。
あ、お芝居は、私とみ☆だけね。

めっちゃ面白いお芝居だった!


OH-SEさんがでてたのね。


モイモン役と振付師さん!

DVDも購入して何回もみちゃった。



31日

友達とユニバデート
 
やりすぎなパレードが楽しかった!



6月

4日かな?

土曜日はみ☆が学校なので梅田で待ち合わせで、
元バナナホールだった、umeda AKASOへ。

バナナホールって中学生ぐらいのころ、
なんとなく、大人なライブハウスってイメージで憧れだったわ。
ここで

WEBERのライブでした。

ワンマンライブ初めて!!
み☆ははやぴ推しなので下手へ。
私はJさん推しなので上手へ。

バラバラなのがさみしいけど、
関東からMiyabiさんがきてくれていたし、
キツタさんもいて、楽しかったです!!



しかもなんと

サイン入りポスターがあたり

ふわぁぁぁあ。
もう、死ぬんじゃないかと思う、ラッキー。

終わってからmiyabiさんと一緒に
「居酒屋6年4組」に行きました。
ここ何年振りだろう?

店員さんに「誰のライブですか?」って急にきかれてびっくりした
ラバストをみてライブ帰りだと気が付いたらしい。

当たったポスター見せてあげて
「イケメン!イケメン!!」ってみんなで喜びましたemojiemoji



この日からほどなくして8日ぐらいかな?
 
SEKAI NO OWARIライブ!

これはま☆が念願でした。
ずっと、スタンディングのライブハウスばっかりだったので、
座れるライブって…楽だわ~。

12日
み☆と大須へemojiemoji

いっとんのサインのある唐揚げ、まる芳さん。

いっとんおすすめのから揚げ、おいしかったです。
あと、
まんだらけも初めて入りました。
わくわく。

「鏡の国のアリス」

ってお店は、店員さんがみんな
ミニスカアリスで
めっちゃ可愛い子ばかり。


ハートの女王のパスタ。
ローストビーフたっぷり。

この日の目的は
名古屋のクラブクアトロ


WEBERワンマンライブ。

はい、大阪のあれと同じツアー。

しかも

2列目!
Jさんの真ん前!

あぁ・・・・
あぁ・・・・・・

麗しいですemojiemoji

大阪のハイタッチは一瞬だけだったけど、
名古屋は「優しくしてください」というおたっしもあって、
ゆっくりソフトタッチ。
どさくさに紛れて、Jさんの手をそっとにぎりましたわemoji


-7月-
1日に友達と和歌山イオンまでいって

アリスインワンダーランド
を見てきました。

第一弾にひきつづき面白かったです。

それから七夕7日

大阪天満宮に行って



星愛七夕まつりの大道芸を見てきました。

毎年大雨なのに今年は晴れてて暑かったよ~。
見に来ていた

ZANGEさんと写真撮ってもらったemoji


10日

万博記念公園の近くのららぽーとエキスポへ。


こちらのリリイベです!


すごい人・・・・

1回目は一般で見たのですが、
最初はキツタさんご一家と一緒だったけど、
その場所をスタッフにおいやられて
結局3階であすほさんと一緒に見てました。

奏君はこっち見てくれなかったemoji


ちゃんとコンスタンティンつれてきていて
みなさんのコンスタンティンと写真撮られてもらいました。



2回目は優先入って、握手もしてもらった!
この日のメンバーはマタドール衣装でめっちゃかっこよかったです。


13日火曜日にそのCDを取りに再びエキスポシティ

リリイベの日はあまりうろうろしなかったゾーンも
しっかり回って、

み☆と二人で

トウ-ヤングトゥダイ
を見てきました!

神木君、いいわぁ~emoji

-20日-
み☆の個人懇談会。

なんせ、
受験生だからねemoji

ま☆が一人で梅田まででてきて待ち合わせをするという
初めての試みをなんだかんだでうまくやって


無事合流しました!

ほっとしたよ。




    
ぐでだまカフェ行ってきました。

かわいい~~emoji


Jさんが仙台に行くよよく飲んでいる
ずんだシェイクもようやく飲めたよ。

子供たちああんまり・・・だったみたいだけど
私はこれ、好きだわ。



23日

ツイッターで銀魂のセットを太秦映画村でくんでいるという情報をききつけ
翌日の朝

ま☆とふたりで電車のりついで行ってきました。


うわぁ~
ほんとに、銀魂の世界観!!

そしてその帰りに三条によって

メイトさんは有名なアルス推しのCDショップへ。

メイト店員さんは残念ながらお休みで
お会いできませんでしたが


トークショーの時の
二人のサインもばっちりみて、
アキラくんとタツキっくの
誕生日カウントダウンも先取りでみてきました。


-8月-

4日5日はいよいよ
です!


にて。
  

この格好で参加しました。



とにかく、
楽しかった!
やばい!



1月11日にDVDが発売されますが、
楽しみでしょうがない~!



4日はアキラくんが誕生日で
5日はタツキっくが誕生日。

それぞれサプライズがあって
めちゃめちゃレアなものを見れました。


4日のアフターは
関東からきたyuzukiちゃんと。

この日初めましてなのに、
ずっとツイッターでしゃべってたから全然そんな感じしなくて、

5日のライブ前ずっとお茶してしゃべってた!


5日はライブあとに

み☆がミーグリ当たって、会ってきました

タツキっくに「お誕生日おめでとう」
っていえて感激していましたemoji



16日


友達と
友達の姪っ子ちゃんと
ま☆とで
またまたユニバ
びしょぬれパーティ行ってきました

フライングダイナソー4時間待ちで一回断念したけど、
夕方2時間並んで
こどもたちだけのせました
おとなはもうむり・・・

ワンピースのコラボフード
手づかみでたべるの!
おいしかったよ。

20日から22日
ライブ&家族旅行!



名古屋に到着しててくてく。



はいZEPPNagoya!


この日がファイナルだったのですが、整理番号が悪くて全然見てなかったよ

アフターですごいたくさんのメイトさんとアフターしたし、
アキラくんの女の子バージョンのコスのダイヤさんの横でライブ見れて、
アフターもずっと横にいてくれた!

人見知りなので横にいてくれるだけで安心しちゃうのです。


楽しかった炎の夏祭りは終わり、

翌日は


伊勢の旅










そしてその翌日は
久しぶりのパルケエスパーニャ

そんなにがらがらでもなく、混雑もしてなくて

ちょうどいいかんじでしたよ。



夏休み最後に
京セラドームで

ジーニーさんと


RENくんを見る。

お客さんがなかなか厳しい感じだったemoji



アリスの脱出ゲームも挑戦!
難しくて途中リタイヤでした。


簡単な法を選択すればよかったなemojiemoji


中編はここで終わり。

次で最終回です。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]