忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年まとめブログは書きましたが、

こちらで

最後のご挨拶を。


とりあえず、

2016年は思わぬことがいっぱいあって
めっちゃ楽しかったです。



ここには書けない、
ちょっとしたしんどいこともあったけど、

まぁそれは、筆記に値しないことということで・・・emojiemoji


思い出は楽しいだけのほうがいいもんねemojiemoji


大道芸になかなか行けなくなって
ロボットのぞみクンがなかなか関西や東海にこなくなって
山崎まさよしLIVEは一緒に行ってくれる人がいなくなって


はぁ・・
もう、
ここまでか・・・

っておもっていたところに思わず現れた

この人達が現れてしまってemoji

おかげで
なんだかんだと楽しい一年でした。

彼らのおかげで、
新しく知り合ってくれた方がどれだけいたかっ!

LIVEやリリイベ、イベントで出会える方と
楽しい時間をどれだけ過ごせたか。


本当に

ありがとう。



そして、
ロボットの友達、
大道芸の友達、
ずっと前から知ってくれていて、
ずっと前から私を支えてくださっていた方


こっそりブログだけみてくれている方



ありがとうございます。



おかげさまで
いろんなことはいっぱいあるけど、
なんとか2016年を乗り切りました。

2017年も頑張って
イロイロ乗り切りるように、がんばるよ!





ずっとずっと悩んでて。

タイミングをいつにするか迷ってて。

いつまでもこのブログ、続けていられなくて・・・







決心しました。




ここのブログは・・・・・今日で終わります。





ずっと読んでくださった方々、
ありがとうございました。


もう、10年ぐらいブログ続けているなかで
いろんなことがありました。
ブログでトラブルになったことも・・
ブログで仲良しができたことも・・。
やめたほうが、いろいろと楽になれるのに・・っておもいつつ、
意地になって続けたことも。


今は
そんなに読んでる人もいないし(笑
もういいかな~って・・


ってことで


ほんとうに、
お世話になりました。


ありがとうございました。















で。


来年からは

http://maablog.7narabe.net/
    emoji
こちらでお世話になりますemojiemoji


いやぁ・・ここのブログね、もう容量がいっぱいなんですよ。
5年ぐらい?つづけてるからね、だめっぽくて。
そろそろ、次のところにしないと有料になっちゃうし~。
でも、使い慣れているんで
同じ、「忍ブログ」で別アカウントを作りました。
去年の今頃から悩んでたんですよね~~
タイミングもいいし、
年明けには新しいブログをよろしくお願いします。


読んでる人も少ないから、
「お気に入りにいれてるよ」って言ってくださった方も
かなり減ったんじゃないかな?
ってことで今のタイミングにしようかなと。




え?ブログやめないのって?


やめたらボケるからやめないよ~~emoji

誰も読んでなくても
私のための、私の健忘録だからね。



ってことで、


2017年もよろしくおねがいします!!
  

                    まあ

















PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]