忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の振り返りブログ最終回。。。


いつものように、
途中で全部きえてました。

あぁ。

最後までこんなか。

ってことで、
もうちゃちゃっと書いておわっちゃう。


ってか、
もう時間ぎりぎりすぎて「そろそろ」ではないですねemoji
書き始めたころは「そろそろ」だったんですよ。

ってことで
その1は
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3235/
こちらから

その2は
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3236/
こちらからどうぞ


9月

4日

miyabiさんが大阪にきてくれたので、
りんくうし~くるでデートemoji

miyabiさん推しだから(笑)しっぽふって走って行っちゃう。

で、そのあと名古屋まで車でびゅ~んと走って

のぞみ君の舞台をみてきた。

午前中、関東のmiyabiさんとめっちゃしゃべったから
私の言葉のイントネーションがおかしくて、
自分でも、笑えた。

(私、すぐに相手のイントネーションがうつる)

翌日5日
ま☆が会いたくてたまらなかった伊東歌詞太郎さんのフリーライブに一人で行ったの。
もう、正直ライブは終わってる時間だったけど、
一目会いたい、サインほしい・・・って
めっちゃ難しい乗り換えを一人でこなして、
1時間も列に一人で並んで・・・

この行動力はすごいと思った。
そして

ちゃんともらいました。
迎えに行った私もちゃっかりemoji

9日はみ☆の誕生日だったけど、受験前でなにもせず。

11日に2回目の受験。
その日に


ま☆の習字の展覧会で、大阪美術館へ

いつものように

天王寺動物園にもよって


REN君も見れて大満足!



13日
メイトさんと二人で

カラオケ行って、
日本橋でペンラ買って、

池学入るか悩んで入らずに帰宅。

うん、
入ればよかったかも(笑

池学ってなに??って
それは・・私と会った時に直接聞いてくださいww

18日は
義父の13回忌。

香川とか鹿児島の親せきを呼んで、義実家近くでご飯を食べました。

愛からず、親戚の名前も顔も覚えられない。

19日

天保山ワールドパフォーマンスフェスに行ってきました。
しかし、この日は忙しかった。

どうしてもみたい、ZANGEさんのチーム、
XTRAPをホールで見て、

ZANGEさんをロタンダステージでみる。

み☆と

おかげ横丁うろうろして、


北極軒のオムライスたべました。

北極軒が最初にオムライスをつくったみせだそうですよ


天保山から電車にのって梅田へGOしてemoji

映画見てきました。


ピクチャーチケットemoji

映画は・・・まぁ・・ね。
子供にはオオウケらしいですよ。

24日はその映画の

舞台挨拶がありまして。
写真の♡の部分が私たちですね。

これは。。2部かな。

1部と2部とどっちもあたったので2つとも見たよ。

そして(正直途中で中座しまして・・)
くずはモールへ移動!

なかなか遠かったよ・・emoji

はいこちらは「Ever Yell」のリリイベですね。
整理番号わるすぎて、ま☆とふたりで逆最前に行ったら
初めて
「も、もしかして、泉奏がこっち見た?」って思える経験をしましたww




25日は
森ノ宮キューズモールにて
先日、ま☆が一人でフリーライブに行った
伊東歌詞太郎さんのユニット

イトヲカシ
こちらもリリイベで、私は完全につきそい。
お友達も一緒だったのでずと二人で行動していました。

私は一般なので上から眺める。
うん、やっぱいい声だわ~この人

-10月-




3日

み☆が見たい!っていうからチケットとったのに、
発券のころには「もういらんのに・・・」っていいやがった。
けど、せっかくだからみてこようって

「サムライモード」ってお芝居を見に行った。


で、二人でこの写真の右側の子に夢中になり
物販では
佐野大樹さんの神対応にくらくら・・ってして

二人で「やばい!沼る!」と言いながら帰ってきました。


6日

お休みもらって、ド平日だったけど、
滋賀の虎姫にいってきました。
中学の芸術鑑賞の一環だけど、一般の人もみれるよってやつに

のぞみ君を見てきました。

学校でやるのを見るのは初めて!!
なんか、いいね~~~emoji

ここの子供たちの反応が素直でで、受け入れられやすい作品だな~って思った。
この日はトークライブもあって、
アキラボーイさんとの会話も楽しかったよ。




8日9日は、地元のお祭りだったけど、な~~んにもせず。
16日は
地元の商工会フェスティバルで

おいしいものをいっぱい食べる。

17日
話題の映画「君の名は。」を一人で見てくる。
THE 新海誠って感じの映画でしたね。

18日に夕方、ま☆が学校から帰ってきてから


母を連れてユニバに行く。

高齢になってきた母が限界で無理ってなるまえに



ホラーナイトにつれていきたかったの。
案の定、何も怖がらない母に笑えた。


帰りは安定の大戸屋。
チキンの母さん煮を、かあさんといっしょにたべる!www


21日
職場の送別会!


焼肉!焼肉~~~。

送別されるのは私ですww



22日

 
ロボットのぞみクン
アピタ千代田橋。



結構広いアピタだけど、
イベント会場はエレベーターの前っていう。

でもお客さんもそこそこ集まって生きていました。

髪の毛の色が鈍色っていうのかな?
ロボットっぽくてよかったです


28日

enの動画がでる。

うん、これ、いいわ~
夏のライブでも踊った曲!


29日
み☆の受験の最終日!

さて・・結果はいかに。


31日
職場の最終日。
とはいえ、
同じ建物内で異動みたいな感じ。
全然畑違いの仕事なので、転職するんと同じぐらい。

楽しい職場なので、
終わるのはさみしいけど、
結局契約がここまでだからしょうがない。




そろそろ・・ってか少し前からはじまっていたけど、
夕方6時にUPされる
プランチャイム勢のひとたちのカウントダウン
  
この日は泉奏でした。




-11月-
1日から新しい職場。
全く畑違いのお仕事で、どうしていいやらさっぱり・・・

やっていけるのかと不安になる。

この日

「気分上々」のリリイベ配信があって
とりあえず癒されました。

3日


ニコニコ超パーティ

を、家で見る。

旦那がネチケ買ってくれました。


超パに行くか行かないかで
なやんで
結局静岡大道芸にも行けなかったというemoji




この日じゃなかったけど、ww

6日
大分のクロ美さんが大阪にくるので


エキスポで会いました

  
   
シースルーの観覧車乗った~。

スイパラでは

無料券をGETしてしまったemoji

11日
 
初めてピーチ航空を使って
東京へ!

お台場!ZEPP!!

カウントダウンしていたのはこれ

プランチャイム25周年記念LIVE

あるすも
ころっくも
電ちょもも
大ちゃんも
ロック兄弟も
うえばぁも
おやじだんさーずも

でます!
もう豪華すぎる、メンバーたち!
レアすぎるメンバーたち!

やっと・・・KoRocKが見れた・・・emoji
KoRocKのJさんがほんわか笑顔でかわいかった


終わってからの打ち上げ!emoji
これも楽しかった~!

東京でこんなに楽しい人たちに囲まれる日が来るとは!
迎春祭と、生徒総会の時はボッチだったのに・・・


みんなありがとう。

13日

ニコニコ町会議
ま☆がいきたがって、私は付き添い。

よくわかんないけど「エロイキノコ」をもらったww

初めて生めろちんを見た!emoji

友達ときていたみ☆と、知り合いのメイトさんに
「ま☆をよろしく」して。
わたしはこっちを途中で抜けて

RenくんとZANGEさんの舞台を見てきた。



その間にま☆は百花繚乱さんと2ショットをとるww
Ren君終わって
星野コーヒーでゆきんこさんと


スフレ食べているところに、ま☆が電車できて合流したので、
ZANGEさんは3人で見ることにした。


19日

新しいアルバムのリリイベ優先エリア権をGETするために


CDショップを当方戦争するも、見つからず。
    
途中でガチャガチャしたダンボー君と普通に観光。
でも情報があって西宮に行くと
 
おそらく、関西では最後の2枚をGETしました。

23日だっけ?
仕事終わってから

あべのキューズモールに行って

      
お久しぶりのまさやん~

ラジオの公開録音でした。
1曲ぐらい歌ってくれるかと思ったのになぁ・・・

終わってから友達と
  
ロックアップに行ってきた。
監獄居酒屋
怖かったよ。


27日
クレーンゲームの中につかまってる
彼らをすくいだせ!!
ってのを、メイトさんたちが誘ってくれて
行ってきました

コンチャンはだざわりよいのです。

黒うささん
裕理さん、
あすほさん、

さそってくれてありがとう!

2Aトリオなランチ

カラオケで歌わず、お絵かきなどなどするので


私が描いた泉奏(笑


29日

み☆の個人懇談。
どこを受けるか・・・っていう最終のやつです。


結果は

OK!
とりあえず願書を出せることになりました!

帰りに二人でプチ祝い

パブロのケーキ!
濃厚でおいしかった


家に帰ったら
メイトさんが貸してくれるっていう約束していた
DVDが届いていて

若いおせさんを堪能できましたemoji

12月
1日
先月ものったピーチ。今回は一番早いやつなので始発で

じゃ~ん。きちゃった。
お台場emoji

まいどのごとく、成田にMiyabiさんがむかえにきてくれて、
お台場までつれてきてくれました。
ここで、
あもちゃんと、yuzukiちゃんと合流して、ダイバシティでランチ。
ってか、
オープンと同時に入ったお店で、飲み会!
うふふ。
めっちゃ楽しかった。
オープンな場所なのに、
お酒が進むと。。。

だめね。
人に聞かせられないような話を真昼間からしておりましたわemojiemoji

そして私とMiyabiさんは

銀河劇場へ

これ、舞台「鏡の中のアウフタクト」を見ました。
しかも、

最前列!
やばいやばいやばいやい。

Miyabiさんありがとう~!
ものすごかった。
あの内容の舞台を学芸会より近い場所で見れるなんて幸せすぎです。
泉のあの姿・・・
もう、見れないだろうな。

がちゃがちゃもいっぱいした。
うふふ。

終わってから、のえるさんと3人でご飯たべて
またまた成田のホテルまで送ってもらいました。

ホテルがビジネスでなくて、びびる・・・emoji
あさ
            
成田でスープストック東京でご飯たべて帰りました。
スープストック東京、好き。


んで。


その2日後の4日には

はい、今度は新幹線~~~emoji

富士山がみえた~。きれい~~
 
み☆と二人で舞台を身に東京へ日帰り。
悩んだんだけどね・・
でも、み☆はどうしてみもたいっていうし、
1日のは最前列だからどうしても見たいし。
ってことで
こんなあほな東京行脚はこれで最後にしようと決めた。

で、ほしかった

泉奏、ジャージ缶バッチをGETしました。
先生の眼鏡缶バッチをだしたので交換してもらった
これはほんと、ラッキー
ほほえんでらっしゃるemoji

舞台、千秋楽をみても間に合ったけどなんだかんだであきらめて、
み☆とお台場うろうろ。
ずっと行きたかった
  
WEBERの1stシングル「FAST DAY」のPV撮ったところに行ってきた。
なんか感動だわemoji

その前に

お昼の番組、バイキングにインタビューされて
翌日の放送にでたwww

 
フジテレビ行ったり、
ビーナスフォート行ったり、
ダイバシティ行ったり。
お台場を満喫してくれたようです。

10日

堺市で「文豪ストレイドックス」のスタンプラリーやっていたので

ま☆と電車とチンチン電車のりついで行ってきました。

 
思ったより近くにポイントがあってすぐに終わってしまった。

ま☆はほしかった缶バッチとクリアホルダーGETして大満足。
そのまま、チンチン電車で天王寺までぶらぶら~ってして帰ってきました。


13日
アルス上々↑↑のフラゲ日がちょうどお休みなので、
友達誘って西宮ガーデンズ


無事ゲット。

友達はお家のインテリアをさがしていて、
ふたりでうろうろ楽しかったよ。

帰りに特典DVD見ながら帰ったんだけど、
友達は「もう・・・いろいろ慣れたわ」ってwww
うん、
慣れて~emojiemojiemojiemojiemoji

15日

ま☆が大好きな、大好きな
伊東歌詞太郎さんのライブに

難波の味園ユニバースへ。
ただし、私はつきそい。
子供たちを会場にいれて、出てくるまでのヒマつぶしで
初ネカフェしちゃったemoji
ちょっとくせになるかもemoji

17日

木曽川イオンモールで
「アルス上々↑↑」のリリイベ。

Youちゃんにお世話になったおかげで優先GETできたし、
りゅたんには1部のまで譲ってもらっちゃった。
ありがとう~!

東京からきたダイヤさん母子とも久しぶりに会えて、
一緒に大阪まで帰ってきました。


よく18日


神戸ハーバーランドでリリイベ。

2日連続なんて・・・幸せだよね。
終わってから

ダイヤさん、
黒うささん
裕理さん、
潤さん
あすほさんと
と一緒にバイキングのお店で打ち上げ~~~

ひろ~~いお部屋を貸し切りさせてもらって、
たのしかった。


22日は


Zepp Nanbaで
クリスマスプロム!emoji

なんと整理番号5番で、最前列!!

これも普通のライブとはちょっと違って
一年の総決算?
プラス、
来年への伏線・・・
やばい、先生が・・・きゃぁぁぁぁ。

ますます彼らから目が離せません。

終わってから


難波でアフター

             
個室を予約していたので
こちらも、気にせず騒げました。

おかみさん、
うんにょさん、
あすほさん、
えみさん
もい子ちゃん
そして子供たち・・・・

楽しかったね。

お料理もおいしくて、ちょっと残しちゃったのがもったいない・・・。

24日クリスマスイブは
友達と、ま☆と一緒に
八尾アリオで


スイパラ~emoji

クリスマスだもんね。
ケーキだよねっつ


ジュノンでイケメンを眺めて。
   
旦那が買ってきたクリスマスケーキまでたべちゃいました。


29日の夜にあったけど、
うちは見れないので結局30日昨日の朝、
アプリでみれた

「スーパーチャンプル2016」

KoRocK
出ておりまして・・・

うわぁ・・・やぱ・・すきだわ。

なんだかんだいって、KoRocKのJさんが一番自然な気がする。

ダンス、すげぇ!

WEBERの時よりも、
次元の違うあの人の時よりも、
やっぱここはすごいスピードとシンクロ!!

いっとんもしゃべってたww
言葉のチョイスミスで、Jさんにこっそり耳打ちされてたwww


この収録があったのは18日の夜だったんだけど、
その日の12時から神戸で
あのひとたちのリリイベがあったでしょ。
ってことは・・・

このものすっごいダンスを踊っている人たちと
数時間前に握手したんだわ・・・
っておもうと、
握手したってことがもったいない・・・っておもったww
いやもう・・すごいよ、ほんと・・



はい、
ってことで

間に合った!
まにあった?

最後は駆け足過ぎるけどww



本当は昨日までにUPするつもりだったんだけどな。
今日はご挨拶ブログをUPするつもりだったんだけどね。

あと30分ほどで毎年恒例の宴会にでかけます。
大掃除は1時間前におわったこと。

こちらも間に合ってよかった。
いや、

もう、かなり手抜きすぎて、「間に合った」も「終わった」も言っちゃいけない気がするww



今年は

大道芸に思うほどいけなかった。
子供たちがついてきてくれないんだもん。
大道芸、ぼっちでいくのはキツイんだもん。

だから誰か誘ってください。
ボッチじゃなかったら行きます。


そして。

今年であったたくさんのメイトさんたち。

あっちこっちで書いてるけど


ほんとに、1月の迎春祭のボッチがつらくて、
3月の生徒総会でのぼっちがつらくて。

「もう、いかないからね!」って何回もみ☆と喧嘩して・・emoji

でも、今でもこうやって
アルス沼にはまっている大半の理由は

いつもかまってくれる
メイトさんたちがいてくれるからです。

人の顔をほんっとに覚えられないので、
私が気が付いてなくて、スルーしちゃった人がいるかもしれません。emoji

でも、
無視してるんじゃなくてね、
ごめんね、
おぼえられないのemoji

私、今、無視したいっておもうメイトさんは一人もいません。

なのに「無視された」って思われた方、
よかったら「〇〇ですっ」って名前言って声かけてください。
絶対「あ~~~っ!〇〇さんっ!」ってしっぽふって喜びます!!emoji

あの日あんなにたくさんおしゃべりしたのに・・・
って思われた方・・

それでも覚えられません。
病気なのかな?ってほど、覚えられませんemoji

これはもう、ロボ友の方にもお願いしたい~~。

だから人見知りなんです・・・emoji
知り合っても、覚えられないから申し訳なくて
声かけられないし、
「あの人、△△さんかな?」って思っても、
自信ないから声かけられない・・・emoji





そんな私でも、

こうやって仲良くしてくれてありがとうございます。






さ、
もうすぐ宴会だから着替えるか~~。

余裕があったら今日中にご挨拶ブログUPしますね。

あと、

ブログお引越しする予定・・・・なので、
そちらもよろしくお願いします。




  



                                             










PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]