忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のイブは、

み☆は友達とふくろうカフェに。
ま☆は塾に。

で、


えっ!?旦那と二人ですか?
それは・・・・いやだ~っemoji


そんなんでクリスマスパーティ的なものをするわけもなく。
できたら

「子どもたちいないから、自分で好きなトコロいっていいよ」

と、言ったのに
「いや、帰ってくる」
って・・

気をきかせてやったのに・・・ちぇっ



ともかく、クリスマスはする予定なかったし、
友だちと会う約束して
お昼はま☆もいたので一緒に


八尾アリオのスイパラ行ってきました!


ほら、前に無料券もらったからね。


クリスマスイブにスイパラ・・・絶対に混んでるだろうなとおもったら
全然だった。
んで、ちょっと贅沢して
ハーゲンダッツ食べられる200円高いやつにしたemoji


スイパラいったら食べなきゃ!

なのが

生パスタ。emoji

なんだかんだいって、ケーキよりも生パスタがおいしい

でも

ケーキも食べるけどね。emoji

いつものように並べ方が美しくない。
上手に並べる方法ってあるのかな?


ま☆が作った綿あめ。

「ママ!一応、青でつくったで」
とちゃんと私の推しを優先してくれたらしいww

「でも綿あめってなんでこんなにすぐになくなるんやろう・・・」
そりゃ、元のざらめの量がちょびっとだからね。



本当はね
お友達のお話を聞いてあげないといけなかったんだけど
なんか・・
全然違う話をいっぱいしてしまった。
でも、
HAPPYなお話ばっかりしていた気がする。
友達の建築予定のおうちのお話とか・・

楽しかったからいいや~emoji
(いやいや、ごめんねemoji

本屋さんで

今月もジュノン買ってしまいました。

「ど~しようかなぁ・・・」って悩んでたら友達が
「そんなにがっつり見るなら、買うべき!」というので
「そうだよね・・・」ってwww

11月11日に東京でみたあの「プランチャイム25周年ライブ」
の記事が載っているのです。
ってことは、

あのグループも、あのグループも、あのグループも!!
全部写真がちっちゃいけど、
どれもオイシイ・・・emoji


電撃チョモランマ隊と
KOROCKと
WEBERと
福井大輔くん

がひとつの写真に納まっているとか・・・
もう、
奇跡すぎるemoji


朴くんが、「KOROCKかっこいい」って言ってるとかもう、
おもしろすぎるwww



でm
ま☆の塾があるので早々に帰路についたのに
道がどこも混雑していて
なかなか家にたどり着けなかったよ。



18時前に帰宅して。ぱぱっとごはんしつつ・・・

 ニコ生つける

晩御飯食べて帰ってくる予定だったみ☆は
先日しんどくなったり、お財布の中身もしんどくなっていてww
帰宅してきたので、一緒にみてました。



emoji東京のクリスマスプロム!emoji
生放送!

つい数日前、これを最前でみたんだな・・・・
それがもう、信じられない。

ところどころ大阪とは違ってた。
忘れてたこともあれこれあって、加筆しまくりましたけどね。


プレミアム会員なのでほぼほぼ全部見れました。
あれは・・・円盤化はしてもらえないんだろうけど。
どうにか、保存できないんだろうか??


そのあと、
彼らの「クリスマスプレゼント」動画を見て。


あと、WEBERの「クリスマスプレゼント」動画をみたら

うんかわいいんだけどね。
なんか・・・ある意味、笑えた。

TAKAもサンタ服きてて
「こんなの、初めて着た」ってやたら言ってたんだけど、
Jさん・・・何回も着てるもんね(笑)

2個前の写真の一番右端・・・・www

み☆は「首から上、ぱぱっとやったらこうなる」と笑ってた。
たしかにww



クリスマスの日に、2パターン見れて、それはそれでよかったです。


ちなみ

旦那がケーキ買ってきたので、

ま☆が帰ってきてから
みんなでおいしくいただきました。









25日の昨日は

クリスマスなんてな~~~んもなく、
掃除して終わり。

そんなもんよね。


でも子供たちも旦那もいると、家がほんとに片付かないので
できたら平日のお休みがもっとほしい・・・




さ、

今日は仕事いってくるか~。


いってきます。






PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]