忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例となりつつある。

「一年振り返り」やっちゃいます。

時間かかるしねww

毎年「簡単に」って書き始めるけど、絶対、簡単じゃないっていう、ねemoji

はいってことで
誰に需要があるのかわかんないけど、

私による私のための私のいちねんしめくくり

始めます!
まず


お正月に引いたおみくじは
大吉!

う~ん、1年考えて・・・うん
今年はいい年だったと思うから、当たってる!

emoji1月emoji
今年は1月2日からもうびゅ~んとemoji

 
み☆と東京行っちゃいましたね。
これは原宿!


み☆のリクエストで
Kawaii monster cafe
に行きましたが、お正月料金で
普段でも高いのに、めちゃめちゃ高かったよ。

でも、こういうの大阪にはないもんね。
楽しかったわ。


ずっと行きたかった

恵比寿ガーデンプレイスの、
「花より男子」の道明寺がずっと待ってたところにも行けましたemoji

この東京旅の目的は翌日3日


ぶど~か~ん

正直にいいます。
み☆に12月初めに「行きたい」と言われて
「はぁ?なんでママがこんな変な人たちのライブに行かなあかんの?emoji
ってなって。
で、この日、来たのは。

武道館に行ってみたかったのemoji


あと、ロボットのぞみクンのカフェに行きたかったの。
カフェは結局お正月休みでやってなかったけどね。

み☆を旅行つれて行ってあげてなかったから、その代わりもあってね。

1か月一生懸命動画みて、
キャラクターの勉強してww
もちろん、
そんなにメイトさん知らないし、
でも、み☆はもうお友達がいて、
「ママとは一緒にいないから。声もかけないで」
って言われて。
武道館で8時半から一人ぼっちで・・・

もう来たくない・・・emoji

ってすごくへこんでました。

東京に住むフリーライターのお友達と
tamtamさんが会いに来てくれて、


3人で靖国神社にお詣りしました!

んで物販の時間になって
30枚?20枚だっけ?買った写真に

奏君のサインが入ってたけど、

「み☆、これ、なんか書いてある」
って落書きだとおもっていたからねemoji

再びぼっちになって、どんどんコスプレイヤーさんの割合が多くなって
自分が場違いなところにいるおばちゃんで
心細くて、へこんでいたところに、
miyabiさんが来てくれて~!!

この日、初めてmiyabiさんと会ったんだよね!emoji


席は1階で遠かったけど、めちゃめちゃよかった。
みんながわあわぁ泣いているのはまだ私にはわかんなくて
(だって全然にわかだったし)
終わったとたん、号泣しているみ☆の腕をひっぱって、電車に飛び乗って
なんとかかんとか、新幹線にのって帰りました。


6日には愛知県岡崎イオンで

ロボットのぞみクン。

お正月にお店が開いてなかった~って愚痴って、
「なんで東京いったの?」って聞かれたから
「真っ赤な髪の毛のダンサーに浮気してきた。・・・あ、リアルで真っ赤な髪の毛だぁ」
って髪の毛指さして笑った。

17日には
 
初キッザニアにも行ってきました!

楽しいのは子供たちばかりで
大人はひたすらおしゃべりしてすごして・・
結局、楽しかったわ。

1月末
いろいろもやもや考えて、
えぇ~いっって
アルスのDVDを大人買いしました。

しかも、
み☆に宝さがし風サプライズをしかけました。

タツキからのLINEがみ☆にとどきます。
「冬にみ☆ちゃんが毎日持って行ってる暖かいものの箱の中に宝物が入ってるよ」って
って感じのね。

カイロの箱の中に、CDと先生からのメッセで、学校のカバンの中を探させる。

学校のカバンからはDVDと奏君からのメッセで、ギターケースを探させる。

ギターケースからもDVDとアキラくんのメッセで、うちのコンチャンに誘導する。

コンちゃんが最後のDVDをもって、コンちゃんからのメッセで終わる。

朴くんがないのは勘違いしてたの。
最初のLINEは朴くんのメッセに誘導するんだったのに、間違って先生の所に誘導してしまった。
なので、ちゃんと朴くんのもあるんですよ。

これがめっちゃ楽しかったよ~emoji




emoji2月emoji
7日が大変だった。

まず、ま☆と一緒に、西宮ガーデンに電車で行くemojiemoji
目的は

HMV

ここでアルスのリリイベの握手券&優先エリア券を初めてとりにきたの。
すでに並んでてどうしていいのかわからず、あわあわ・・ってしてたのを
声かけてくれたのはキツタさんだった。
そして私の後ろに並んで、書くボードを渡してお話したのはmasaさんでした。

エリア券もらって、
「何番でした?」ってキツタさんとmasaさんとお話してたら
あとで来たのはヨーキィさんで
この日の一番最後の予定が一緒で「またあとで」ってお別れしたんですよね。

みなさんと別れて、また電車乗ってemojiemoji
み☆の高校に行って、
修学旅行の説明会に参加!
そのあと、先に梅田に行ったみ☆と合流して


初めて、WEBERを生で見ました!


生でJさんを、かなりの至近距離でみて
もう、びっくりした。

きれいすぎる・・・・emoji

なんだこれ・・本当に人間?
ほんとに、神様がつくったものなんじゃないの?
って思うほど、きれいな顔をしていました。

やばい・・・
想像以上だ・・・


月末には

ユニバに行ってきました!
きゃりーぱみゅぱみゅのライドに乗ろうとおもったら
ご一緒したちびちゃんが乗れなくて残念・・・

年パス持ってる特権で外におひるごはんたべて

初エッグスシングス!!!
あまくない生クリームおいしかったよね。

2年目のクールジャパン、楽しかった!
去年よりもよかった。
でも、
進撃の巨人の等身大のやつはちょっとしょぼかったかな。



emoji3月emoji
ロボ友のMIHOさんにお願いして取ってもらった優先エリア券

3月8日(火)に、

名古屋のあすなる金山へ行ってきました。

もちろん、ぼっち・・・・
行くって決めてから、悩んだよ~。

ここで娘々さんとお会いして、
そのつてで、りゅたんと、りんごほっぺさんに初めましてしました。

今回は

マシュマロのリリイベ!

んで、

初めての握手!

終わってから手が震えました。
帰れないかもしれない・・ってぐらい、震えてました。

包容力のある包まれるような手の先生に、腰が砕け
元気な朴くんに元気をもらい
信じられないぐらいかわいいタツキに目を奪われ
奏君の眼鏡の奥の優しい目に記憶が飛び
きらきら笑顔で手を振ってくれるアキラくんにくらくらして・・・


実はここまで夜空推し(先生奏君)だったけど、
ちょっとづつアキラくんに浸食されはじめたのでした。


そして翌日も

マシュマロのリリイベ。
西宮ガーデンですが

大雨でした。
この丸のついてるのが私です。

前日に、金山でみているからわかるんだけど
大雨すぎてかなり短縮されていました。
が、
傘をさしながらあの衣装で踊るメンバーがかわいくて!
傘で遊んじゃう先生がかわいくて!

2回目の握手。
あんまり覚えてないけど
今、ブログ読み返したら
メンバーみんなが
「寒かった?大丈夫?」って言ってくれてたみたいです。

雨の中、うちのコンスタンティンも参加したんですよ。



12日は
私の誕生日で

『私立九瓏ノ主学園 生徒総会』

でした。
日帰りで東京~。
生徒総会前にどうしても行きたかった

浅草にいきました。

何度もきているここに来た理由は

花月堂

このメロンパン!
でかくてふわふわで、とにかくおいしい~emoji

浅草メンチ!

ジューシーでめっちゃあつあつ!

このあとまた移動して



品川ボウルで、生徒総会!

み☆とばらばらの位置で、めっちゃ不安だったけど、
それはそれで楽しかった。

ここではハイタッチと握手ができたの。
全員に
「今日誕生日なんです!まあです。おめでとう言って下さい」
って言ったら
誰も名前は呼んでもらえなかったけど、

奏君は呼ぼうと努力はしてくれて、
結果、
名前が違う・・・emoji
「まおさん、お誕生日おめでとうございます」
と言われました。
でも、目をみて「おめでとう」と言われたからもう思い残すことはない。


朴君はemojiHAPPPY BIRTHE DAY TO YOU~」って歌ってくれたしね。

それにね、
み☆が頼んでくれて・・・


Jさんからリプいただいたので、もう幸せですemoji


そんなこんなで買ったマシュマロの数が

こんなでしたwww


東京から帰ってきたらポストに入っていたのが


これ!
tamtamさんからのプレゼント。
のぞみ君のサインemoji

もうね・・
本気で、うれしかったのemoji
「早く来て」って言葉に、早く行きたいのにっ!
って思った。

総会だって実はカフェに行きたかったのに、
その日は静岡でお仕事だったんだもん・・・


17日は

ま☆の小学校の卒業式


ま☆と、み☆。

これで17年お世話になった小学校とはお別れです。

生徒として、
1か月だけ先生として(教育実習ね)
保母者として

なんだかんだとかかわってきていたからな。




19日は熱田イオンで

ロボットのぞみクン!!



メイトのりんごほっぺさんが会いに来てくれて
始まるまでおしゃべりしてました。



リアルロボットもいた!!




21日

あべのHOOPで


WEBERの

「鮮やかなReason」のリリイベでした。

生でJさんを見たの2回目!
うひゃぁ~~~。
しかも、
握手!
生の手!!!
手袋してない手!!www

しかもめっちゃ笑顔emoji
素敵でした


26日は

天保山のパフォーマンス審査会





次から次に見れるパフォーマンスは
ほんとう、贅沢な時間でした。

反対側では

ZANGEさんもやってたの!
久しぶりにみれてよかった!



emoji4月emojiに向けて縫い始めた

この服が



とりあえず完成しました!



8日

ま☆が中学入学しました!

お友達が誰も一緒にクラスじゃなくて
母子ともどもへこみましたemoji




10日
ま☆と一緒に香川県松山へ。


松山城址とか

鬼ヶ島とか。

いろいろいって

ETAホールツアー!
歌い手さんたくさんの中にアルスも出ていたので



先日作った戦闘服を着ました!!


24日は

岡山でゲストライブ。

実は先生のお誕生日だったんですよね。

だからぜひぜひ行きたかったの!
一応、
200KM圏内だったんだよ。



ここで初めてま☆が握手して
またまた感動していたようです。



ゴールデンウィークは

ニコ生みてすごすwww



あと庭でバーベキュー


深夜のニコ生に

電話で出ちゃう~!

あきらくんに「まあさん」と言われて
ほんのり赤に偏っていた気持ちが
どんどん赤に傾倒していきました。



ってところで
その1は終わり。



うん、
次はもっとサクサク進めよう!



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]