忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか進みませんが・・・emoji


これは天保山ワールドパフォーマンスフェス3日目、
9月21日のレポです。
残念ながら20日は不参加でした。

お家で片づけやお買いものに東奔西走しておりましたわemojiemoji


お時間、たっぷりある方は
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3060/
19日の一番最初の記事からどうぞemoji




19日は11時からしかオープンしなかったマーケットプレイスも、
シルバーウィークで人が多いからか10時にはオープン。
お弁当もってきていたけど、たこ焼き買ってフードコートでまったりすごしました。

・・・・たこ焼きにキャベツ入ってたら、たこ焼きじゃないわ。


はい、この日はまず、入口ポイントの

ポールダンサーめりこさんから始まり!
準備から見ていたんですが、
やっぱり安全第一。めっちゃ丁寧に、組み立てておりました。
こういうところを見ると、プロだな~って思う。
怪我したらどうにもならないもんね。

で、はじまりはじまり~


可憐な乙女が花をもって、踊っている~
って風なオープニング。


白い布をまきつけて踊るのって、エアリアルとかいうんだっけ?
あれとはちょっと違うのか?
ただの布2枚でこんなにもたくさんの技ができるのか~って不思議。


しかし、状況は一変します。

可憐で無垢な少女は

口紅を塗り
大人になってしまいます。


大人・・なりすぎやんemoji

あまりの変わりように、同一人物かしら?っておもうほど。
しかし、
太ももの筋肉がすごすぎる!!!
女子でもあんなふうになるのね。
ポールダンスってやっぱ、足の筋肉ハンパないんだろうな~


ひや~~~
もう、あられもない御姿に・・・emoji

しっかし、ほそい!筋肉すごい~!技すごい~!


以前、セクシーサーカスで拝見したことがあるのですが、
あれは屋内の暗い場所。
こんな晴天の健康的な場所で、めりこさんを見れるとはemojiemoji

投げ銭したときに、この自分の気持ちを伝えようとしたけど、
「セクシーサーカスで以前、拝見しました」っていうと、
じっと目を見てくれて「あぁ~!また来てくれてありがとうございます」
ってにっこり笑ってくれたので
「す、す、素敵でした・・」と一言言えただけでした。


あぁ、ヘタレだわ~わたし・・・emoji

次は
ロボットのぞみクン

inロタンダステージ!!

とおいっ!人多い!どっちが正面か分からないっ!emoji
勘で、階段側にスタンバイしたら、こっちが正解だったっぽい。
よかった~。 

この反対になってる奇妙な写真は、
ストレッチ?
パンケーキです。
こっち側から見るのもおもしろいよね。


最初、ボイパ少し。
そして本格的にショーがはじまりました。


ロボットと花。


ココロをもたないロボットが
ココロを持ち始めるお話

 
片隅に咲く、しおれた花に
自分の命を与えて、
少年に託していく。


・・・あ、ちなみに、
ロボットの写真はほぼ、ま☆が撮りました。
ま☆、ロボットの写真を撮るのが好きらしい。
私からカメラを奪って撮ってましたわ。

なかなかよい写真を撮る・・と思う。


RPGは、客上げされたのはお知り合いのご夫婦。
どこの芸人さんのところでも、客上げ常連さんですemoji
「この人たち、イケる!」と思わせるオーラをお持ちなんでしょうか??(笑

のぞみクンの真似をして、奥様を助けに行くパターン。
二つマントを用意したら二人の王子っぽくて面白いのに~emoji
あと、もっと役割分担させるとか・・・。
もちろん、お客さんにしんどいほうばっかりやらせて(笑

今回はし~っかり、ドラゴンも持ってきていたようで(笑)
ちゃんと倒して、

HAPPY ENDとなりました。

いつも思うけど・・・このご夫婦仲良しだな~emoji
うらやましいです。

最後は

ロボットと犬。

のぞみクンがつくった曲でやりました。
もうこの作品とこの曲・・って定着したよね。
 
拾った子犬との生活も
悲しい別れが待っていました。

この回で並んでサイン書いてもらいましたemoji

「明日、ま☆とパパがNARUTO展いくからさ~」って言うと
「え?NARUTO展どこでやってるの??」と。
そう、のぞみクン、NARUTO好きだったよね。
「そこでやってる。2回目始まるまでに時間あるし、いってきたら??」
なんて話をしていたから、
サインはロボットのNARUTO仕様にしてくれました(笑

今回はちゃんと、「ROBOT NOZOMI」って書いてくれましたよ(笑
(前回は絵だけ描いて、サインがなかったww)


のぞみクンとこいつもはだらだらいるのに
今回はささっと移動~~~emoji
フェスだし、いっぱい見たいし、いっぱい楽しみたいもん~。
あと2回あるしね。


次に向かったのは、海遊館ホール。
ZANGEさんのいる、XTRAPです。

ギリギリまにあうかな~って思ったら、まだ余裕があった。
しかも、まきちゃんと小動物系さんが先に座ってて
その後ろが2席だけ空いてたので、ご一緒させてもらえましたemoji


先月だっけ?
NGKのYES!theaterで見たのは・・・。

やっぱすごい、面白い!
暗闇の中浮き出る白い肘から下の手、仮面、スーツ。
生き物のようで、生きていないもののようで・・・



なかなか写真には撮れません。
暗い場所だから難しい~~~

それにやっぱこれは写真ではなく、動きをしっかり見ないと
その不思議さが伝わりません。


3人の息の合った動きで一つの作品が完成されていきます。

それぞれ3人とも、1人で一人前にやってるプロのダンサーさんたち。
ソロバージョンも少し見せてくれますが、
それだけでもかっこいいのに!!

翌日の22日に、再びYES!theaterで公演があったのですが、
やっぱ・・天保山に来たくて断念しました。
またYEStheaterでやってくれないかな~??

ちなみに、この後、この日のナイトパフォーマンスもXTRAPです。

暗転しないけど・・・大丈夫なんだろうか?


外に出て「さぁ、どうする??」って話をしていたら、
まきちゃんとこの息子ちゃんが「ロービングのミホウさんを探す」といい、
子どもたちがさがしてきてくれました。
(ま☆はそういうのん、行けない性格で・・・。こまったもんだ)

見つけたところにみんなで移動。
 
いた!emojiemoji

フェイスペインターのみほうさん。
今回はロービングです。


みんなで書いてもらおうよ~

って言ったけど、だれも同意せず・・emoji
でもでも、せっかくなので

emojiemoji
私が描いてもらうことにしましたemoji

前とその前の子は小さい子で、ハートを描いてもらっていたけど、
こんなおばちゃんでハートはちょっと恥ずかしいかしらん
って思って

「かっこいいの、描いてください」
って言ったけど

 
ハートemojiだった・・・。

ま、いいか。
こんなキュートにしてもらえること、この先ないかもしれないしね~。
むしろかわいくていいや。



ってことで、
21日のWPF後半戦はまた、明日書きます。

そろそろねむい・・・
おやすみなさ~い。








 
 






 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]