忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこちらは。

舞台の内容ではなくて、
それまでの道中をメインにしたお話です。


まず
12月1日。有給をとりました。
だって~
働いている予定じゃなかったんだもん。

で、
朝イチのピーチemojiに乗り込む。
 

ピーチ2回目だからこのタラップ上るのもためらわずにいけた。
今回ラッキーなことに通路側だったんだけど、
なかなかAとBがこないからいないのかともったら
カップルがやってきましたわ。
ふたりで一つのイヤフォンで音楽きいて、ラブラブ・・・

へんだ。
うらやましくなんかないもん。

成田に到着したら雨がぱらついてた。emoji

こっちに飛行機でいくと、いつも到着は雨だわ。
飛行機が揺れて、気圧がおかしくて、耳がずっと痛かったんだけど
着陸しても痛いし、
耳き~んとってなってるし、つらかったわemoji

前回同様、miyabiさんがお迎えにきてくれました。
ほんとありがとうございます。
で、
お台場に向かう~emojiemoji

ついた!お台場!

で、あもちゃんとゆずきちゃんとも合流して、
今回はみんなで

朝からのむぞ~

の集まりwww

中華屋さんにはいってとりあえず

かんぱ~い!emoji
午前中ですよ、はいemoji

やばい・・たのしい~emoji
話は尽きないし、
過激になっていくし・・・
最後は
ここ、ランチタイムのレストランだからぁ~。
個室じゃないからぁ~~~
って感じになったり、
もってきてくれた店員さんも、
「私はビールより、ハイボールに共感する」
って言って、もりあがったりww


舞台、まだまだだよwww
こんなに楽しんでいいの?

お店を出て、
ゲーセンに行って

100円玉を大量につくってから劇場へ向かいました。


実は、
あもちゃんも、ゆずきちゃんもこの日は観劇しないのに
わざわざ私が大阪から行くからって
会いに来てくれたの!!
なので、ここでお別れemoji
いやもう、ほんと、ありがとう。

1月の迎春祭の武道館。3月の生徒総会での品川ボウル。
どっちもぼっちで悲しくて、さみしくて、
やっぱこんなとこに来るんじゃなかった・・・
って思ってた私に教えてあげたい!
あと数か月したら、
東京で会いに来てくれる友達が増えるからねっ!って!
がんばれって!


東京テレポート駅から一駅。天王洲アイル駅で降りて
ちょっと迷いながらも、てくてく・・


銀河劇場に到着しました。
 

はい、これは前回も書いたように

こちらの舞台を見に来たわけですねemoji

実は1日は2日目。
初日の物販とガチャガチャの話をきいていると
すごい列ってことだったので、
とにかく、がちゃがちゃにならぼう~~~って行ったら
拍子抜けするほど並んでなくて、

まぁ予定どおり、2周、すんなり回れましたわ。

 

確かTAKA.の缶バッチがあって、
朴の眼鏡もあったんだけど、
朴のメガネはMARUさんとこにいって、
TAKAはMiyabiさんちに行く。

どの時点でも、TAKAがでたら自動的にMiyabiさんのところに行くシステム~emoji

しっかし、
今回、一発目にあけたのが泉奏だったのですよ!emoji
もう、「ひゃぁ!」emojiって変な声でたからね。
泉奏なんて自びきしないとなかなか入手できないからね。

アキラ君と、奏君タツキ・・
もうこれで十分なんだけど・・・なんだけど・・・

ジャージ奏君がほしいっ!

実はemojiSP泉奏emojiというのもあって、そちらはメガネナシのレアなレアなやつ!
それはあきらめる。
うん、
写真見せてもらったから、あきらめる。
でも、

新ジャージのがぜひとも欲しい~

Twitterのお譲りをみても、

「【求】泉奏(ジャージ」

ばっか。

たまに
「【譲】泉奏(制服)
 【求】泉奏(ジャージ)」
なんてのもあって


泉で泉を交換・・・というおかしな現象がおこってる。

この日は全然だめだったんだけど、
そのうち
MARUちゃんが

メガネタツキをひいてくれて、ゆずってもらって、
まぁまぁ、み☆へのお土産はこれで完璧!

って思っていたら・・・

物販始まって(そんなに混雑してなかったよ)
パンフと、奏君のプロマイドと、クジ写真をかったのですが、
全員のがそろったったし、
しかも、それぞれほぼ2セットづつ!

あともう一つ、
クジ写真のなかに

emojiタツキサインはいってたの!!emoji

す、すごくない?
神ってるよね。
これでサイン3つめ。

初めて買った20枚の中に、奏君のがはいってて
次に買った60枚にアキラがはいってて、
で、久々にタツキ~!

もちろん、み☆は大喜びでしたよ。



そんなこんなで入場~

実は今回・・・


emoji最 前 列 !!emoji

miyabiさんが当ててくれました!
TAKA.がでたら俄然、席運がきもちわるいほどよくなるmiyabiさん!
ほんとうにありがとう!

舞台を直視できなかったもん。
まだ誰もいないけどww
普通に、学芸会よりも近いんだよ!
ここに、ここに・・・・うわぁ・・・

始まるまでずっとmiyabiさんのほうを見ていましたww


んで、
舞台の内容は

http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3224/


http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3225/


こちらね。

追記もしないとダメなんだけど
まだ気持ちがおいついてない。


とにかく、最前列の感動は・・・・

奏君の表情が全部見えたこと。
あのね、
ものすっごい苦悩しているの。
ずっと悩んでいる顔をしていたの。
普段見えないその表情に胸苦しくなる・・・

それと
メガネのない奏君の顔、めちゃめちゃ近くで見れたのもラッキー!
2度とないかも?
あるかも?

でも、
お顔も白いし、髪の毛も白いし、制服だったから白いし・・・
メガネないとね、ほんとに真っ白だったww
目の周りがほんのり赤いのは、お化粧なのか、
目が充血していたのか?
(たぶん、お化粧)

そのメガネのない奏君がふわっと笑って、
にこっと笑って、
歯をだした笑顔で、
ぐっと口を閉じて口角をあげた笑顔で
おどってらっしゃった・・・・

もう・・・撃沈でした・・・emojiemoji


あと、
朴ちんが「ソロやりたい!」って言って一人で踊るシーンは
目の前で手を広げて、ジャンプ!ジャンプ!
制服の隙間から、生の脇が見えて・・・うぉ?ってなったw

制服の中のパーカー、袖がないんだもんね。


タツキは、タツ子の時の足の綺麗さね。
ヤバ子は・・・毛が・・もしゃっと・・・。
タツ子はつるつる~~~だからね。
ちゃんと2.5次元のセカイの子だからね。

悪知恵の働いた時と
「か~らの~~~?」ってイジワルしているときの顔、

「・・・ちょっと重いんだけど?近づかないでくれる?」
っていうときの、素の怖い顔。

いやぁ・・・闇抱えてそうでよかったですemoji


アキラ君はね・・・
んとね・・・
次元の違う方が俳優もされている関係でか、
とにかく、上手いのよね。

たとえば、
ほかのメンバーが前にたってて何かをやっているとき、
ほかのメンバーは見守ることが多いんだけど、

アキラはちゃんと表情が変わるの。
タツキはずっと不安そうな顔してるけど、
アキラ君は表の人がいうセリフによって、目の大きさがかわったり、そわそわしたり。

「お前とずっとずっと、一緒におどっていたいんだよっ」
ってシャウトするところなんて・・・
ほんとにもう・・・emoji


あと、TAKA.は吹っ飛んできたときの、二の腕の太さねww
むちむち!!すげぇ・・・って思った。


あと、前のブログでも書いたけど、
足音が意外としないのもびっくり



犬吠崎クンも、桜滝くんもめちゃめちゃ歌が上手いし、
犬吠崎クンは、写真よりもかわいらしい顔をしていて、よかった!



舞台が終わっても動けなくて
気がついたらほとんど最後の人でしたww


AmazonでDVD買おうとおもったんだけど(その方が絶対に安いから)
感動の勢いで、DVD予約しちゃいましたよ。
あほだわ。

あ、そうそう、VIP席でもらえるお土産は

う。。うん、微妙(笑


天王洲アイルから、電車で再び一駅。
Miayabiさんの車がこっちだったので再び戻って
 
のえるさんもご一緒してバーミヤンでご飯。

泉のために、牛肉入りたべといたよっ!

で、
またmiyabiさんに乗っけてもらってemoji成田のホテルに送ってもらいました

今回のホテル、前と同じ金額だったんだけど
早割りでとったのね。
だから激安!!
なのに

ロビーも広い!
うわ!
ビジネスホテルじゃないんだ?!emoji
久しぶりにビジネスホテルじゃないとこ、泊まったよ!


えっと。
シングルで頼んだのに、ダブルのお部屋でした。
ラッキー!
なのでひろい~~!emoji

向こう側の扉をあけたら、窓で、
成田空港の滑走路がきらきらきれいでした。


朝ごはんはつけてないので、
早めに成田まで行きます
今回も無料シャトルバスを利用するので楽ちん。emojiemoji
満席だったのに、
第一ターミナルまでいったのは私だけでした。



1か月前にかなりぐるぐる回ったのでお店の場所は大体わかります。
なので
今回は

スープストック東京でご飯~

スープストック東京、好きなの!!
大阪でもちょこっとあるけど、なかなか入れない。

おいしかった~~



で、
無事搭乗し、無事関空到着。

着陸したとき、「へたくそかっ!」ってつっこみたくなるほど
体が前にぐいん・・といって、
シートベルトしてなかったら確実に椅子から落ちてた。
その衝撃と同時に

背筋がぞぞぞぞぞ・・・emoji

ん?なにこれ?

それからずっと悪寒がして・・・やばいっ!
立ちくらみもしてる。

ど、どうしよう・・
また明後日、行かなきゃだめなのに・・・


 
家に帰ると3時過ぎ。
テスト中で早くかえってくるみ☆はぐ~~すか寝てました。
荷物をちょこちょこっとほどいて、所定の場所において、
私も横になって寝たら、ましになった・・・かな。

2日間ほとんど寝てなかったからかなぁ?



ってことで、
とりあえずは1回目。

次は2回目のお話につづきます。











PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]