忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと。
前回の続きというわけではありませんが。


前回は1日から2日にかけていった、東京弾丸旅行(?)のお話で。

今回は4日に行った東京弾丸日帰り旅行のお話です。

日帰りなので

新幹線で行きました。

新幹線・・・久しぶりだ。
時間長いけど、やっぱ楽だったし、
前との座席の間が広くて、びっくり!!
こんな広かったっけ?
ピーチなんてつめつめだもんね。

携帯つかえるし、充電できるし、
やっぱ新幹線っていいね!


富士山もきれいにみえたよ。
山のてっぺんのやまのうねうねしたのまでくっきり。
きれいだった!

そんなこんなで

東京に到着。
実は、品川のほうが近いんだけど、
み☆が「東京まで行きたい」って言うから。
時間も中途半端にあったしね。

モノレール乗って

再び到着!!

銀河劇場!!


時間がかなりあったのでここで待機。
Miayabiさんとあもちゃんも到着!
順番に缶バッチ挑戦したりする。
私はみ☆に1周分渡してやってきてもらった。
ガチャガチャ、やってみたいかな~って。
もう、み☆のほしいのはそろってるんだけどね。


あ、写真を回転させるの忘れたww

はい、奏君のジャージはないね。うん、わかってるよ・・

でも、でも!

先生の眼鏡!!
これはなかなか、みなさん探してらっしゃる!

泉奏のジャージと
先生の眼鏡は、おなじぐらいみなさん、血眼になってるの!
これをうまく使えば・・・・ニヤニヤ。

そしてみ☆がどうにかこうにか、交換してくれる人をみつけて
終演後

無事、泉奏のジャージemojiGETしました。
うふ。
笑わない奏君が、ほほえんでらっしゃるわemoji

はい、もう満足です。emoji

私が、
タツキ缶バッチと、
タツキ写真フルコンボと、
タツキサインまでGETしてあげたから、
せめてもと、
がんばってくれたらしいです。

ありがとう、み☆!!!emoji



舞台はもちろん、前回見たものと同じ。
ちょくちょくアドリブ部分が違うかな。

前回とちがって座席は真ん中あたり。
俯瞰でよくみえました。
奏君以外にも目が行ったよ!


舞台、終わって。

奏君の缶バッチ交換はみ☆が。
私は、桜滝迅さんの缶バッチを無限回収されている方に売れて、
田上先生の缶バッチも今度お会いするメイトさんにお渡することが決まって。


うふふ。
無事ほしいもの、コンプリート!
タツキっくの写真が一枚足りてませんが、実はあります。
み☆がもっていっちゃってる~~
(この写真、さっき間違って旦那に送ってしまった~
あほや、私・・・emoji

名残惜しすぎる関東メイトさんたちとお別れして、
み☆と二人でお台場に向かいました。



 
わーい、ビーナスフォート!emoji

さっき見た舞台のことで二人ともわいわい、うきうき、きゃぁきゃぁ。

奏君の眼鏡が・・
にいちゃんのゆずるって・・・
アキラ君やっぱかっこいい・・・
いや、タツキしかみてないから私。
タツ子が主役やろ?
いや、ヤバ美が・・・

なんて話していたら、「すいません」emojiと声をかけられて。

フジテレビの人でした。
テンション高いノリノリの我々はそのテンションのままにインタビューを受け、


翌日のバイキング出ちゃいましたよemoji(笑

インタビュー受けた後、
「東京って、すげぇ~~~emoji」って二人で大笑いしました。

そのテンションのまま
ヴィーナスフィートには入らず、右側に進んで、夢の大橋真ん中へ。

ここにきたくて、miyabiさんに場所をおしえてもらってたの。
 

https://youtu.be/txZ-X4UPuaY

WEBERの「First day」のMVの場所!


あ。。。これ貼っても、場所はわかんないね(笑)
今より幼い顔のJさん・・・emoji



これがemoji
ここemoji


ねっ!


 
こっち側が

こっちだけどいまいちよくわかんないねwww


ここの橋の上で、YOU TUBEみながらぐるぐる回って
「一緒だ~」って言いながら
歌うへんなおばちゃんやってましたwww

このあと、ヴィーナスフォートにはいると。

中はこんな感じで


み☆は興奮する!

「東京、すげぇ~~emoji
うふふ。

こんなに喜んでくれると、連れてきたかいがあるよね。
んで
お昼たべてなくておなかすいたので、


パフェ食べた~。

パフェ自体は普通だとおもうんだけど
場所がおしゃれすぎて・・・emoji



最奥の教会広場?
ここも素敵だよね。


とりあえず雰囲気堪能したので、次に向かう。

私はこの間行ったけど、
み☆はお初な

等身大ガンダム!!

3月で撤去されるんだよね?
それまでに見れてよかったね。

このあと、ダイバシティを素通りだけして、
次は


フジテレビ本社!!


なが~~いエスカレーターのぼっていくと、
「本日終了」の文字が・・・

えぇ?!17時までじゃないの!

どうやら入場は16時半だったようで・・・emoji
ちょうど16時半でした。
めっちゃショック。


暗殺教室のお店とか、
ワンピースとか
ドラコンボールとか・・・

いろいろちょこっと見て終わり。

あ、1階には

サザエさんもあった。


抱きついておいたemoji
(一緒に担いでいる写真もあるよ)


まだ時間があたのでどうする?って聞いたら
「ヴィーナスフォートもう一回行きたい」っていうので
  
フジテレビはおさらば~emoji

夜景がきれいでした。

まだ5時ぐらいでこんなだよ。

「今頃、千秋楽始まったなぁ・・・」って


実は、千秋楽の当日券残ってたの。
キャンセル分かな?ほんのちょびっと。
新幹線の時間を考えたら、ギリギリセーフだったんだけど
もし、押したら?
もし、電車が止まったら?
新幹線乗れない・・って思うと、どうしてもチケット買えなかったemoji

み☆も「お台場、行ってみたい」って言ってたし。

でもね、でもね、
本当は未練たらたらだったの。
だって大千秋楽だよ!
絶対、何かがおこるじゃん!
奏君が挨拶とかするじゃん!(最終公演は全員がひとことづつ挨拶したらしい)


でもそれはもうね、しょうがないよね。
2回も見れたんだもん。
あとはDVD待てば穴があくほどみれるもん。

ヴィーナスフォートもう一回うろうろっとして、
結局何も買わずに「早めに帰ろう」ってことに。
品川だと時間もつぶせないので
再び、東京駅へ。

結局おひるごはんがパフェだったので
早めだったけど


カフェ飯emoji

ポークのなんとかソース。
おいしかったです。

ここでコーヒーも飲んでそこそこ時間つぶしてから



現実に向かう乗り物・・・新大阪行きの新幹線にのります。
あぁ・・・
楽しい4日間は終わり。

あとは現実だ。
使った分、お金も稼がねば・・・emoji






4日間本当に楽しかった。
家にいた土曜日すら、わくわくだったの。
この4日で総勢2000㎞以上移動したんだよ!emojiemoji


2000kmって家からどこまでだろう?
って調べてみたら


このぐらいでした!!
(中心がうちの家。この円の半径が2000kmね)
こう考えたらすごいよね・・・・





東京で世話になったみなさん、
お会してくれたみなさん、
缶バッチお取引してくれた方々
チケット買ってくれた方。

本当にありがとうございました!!

Miyabiさん、11月にひきつづき、今回も本当にありがとう!!
いっつも頼りっぱなしでごめんね。

そして


まぁ、こんなとこ見てないけど。
 
舞台、本当によかった。
楽しかった。
奏君の苦悩、葛藤、叫び、
そして笑顔、
見れてよかった。
アキラ君の叫びも、感動した。
「ずっと、一緒におどっていたいんだよ」
って。

もともとそりゃダンスはすごい人たちだけど
それ以上にいっぱい練習して
いっぱい歌を歌って、
いっぱいセリフを覚えて・・・
そんな時間どこにあったんだろ?ってぐらい
みなさん忙しいのに、
すごい舞台を披露してくれて、
本当、東京まで行った甲斐がありました!

ありがとう~~

さてと。。

明日もお仕事です。
そろそろ寝よう。


おやすみなさい。





PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]