忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとひとつ、書けるかな?emojiemoji


これは8月20日から22日にかけての
某コスプレダンスグループの全国ツアーファイナルライブと
おかげ横丁&パルケエスパーニ旅行のお話し。
最終回です。


ライブの日の、その1はemoji
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3198/

http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3199/

ライブのその2はemoji

http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3201/
お伊勢さん(おかげ横丁)旅のお話しemoji




朝、起きて慌てて身支度する。
だって朝ごはんも部屋出しなので、それまでにとりあえず着替えておかねば!
できればお化粧だってしたいっ!

入ってくるのは中居さん数名。
まぁ、お化粧はだいたいでいいか

あさごは~ん。

いかにも旅館の朝ごはんって感じです。
ご飯は自分でおひつからよそうタイプ。
おかずが多いので子どもたちも旦那もおかわりしてましたよ。

片付けてくれる中居さんが、
私たちがスマホ触っていたので
「ポケモンGOですか?」と聞かれた。
「へ?」って返事。
「この辺、いないでしょ?松坂まで行かないといないんですよね」
っていうから、ポケステがないってことをいいたいんだと思ったら

ほんとにいなくてびっくりしたwwww


車で数分。

パルケエスパーニャ到着!
(このポーズがこの旅の二人の流行りですww)
 
ひさしぶり~~~。
何年ぶりかな?
子どもたちは小学校の修学旅行できていますが、
私は6~7ねんぶりぐらい?

なぜかまず
アリスのアトラクションへ。
 
自分たちと一緒にスタートした人がいなくなってから、
旦那が一人で自由に魔法かけてましたwww
このアトラクションはエアコンが効いていて、夏場はありがたい。

次は

急流すべりのやつ。
これは水がかかってリアルに冷たかったww

急流すべりは好きemoji

でもこの後乗ったジェットコースターでわたしは「本日閉店」状態に。
やっぱあぁゆうのは1日1回しか無理ね。
怖くはないけど、三半規管がおかしくなる。


あとは子どもたちがバイキングにのったり、
足がぷらんぷらんのピレネーに乗ったり。

お土産屋さんのお試し「ディアボロ」があるから
み☆に「めっちゃ技やってお客さんをビビらせてemoji」って言ったのに
恥ずかしいから嫌emoji」と却下された。
こういう時に、キミの技を披露しないで、いつ披露するんだ?


事前に調べた時間に


「ロストレジェンド
~シルコ・デ・ティエラ~」


 を見てきました!

これ、違う日だとしょぎょーむよーブラザーズさんがでてたんだよね。
事前に
「この日はお休みです」って教えてくれてたからショックはなかったけど、
でも、残念・・emoji



空中のフープのわざ。

クライマックスは

ものすごい量のみずがながれてきました!

そろそろおなかすいたというので
 
パエリアのセット。
ウインナーのっかっおいしかったです。
が、
もうちょい量がほしい・・・。

ご飯たべてまたうろうろうろ。

氷の館に少々待って、入ってみたら
さむっつ!
極暑のこの日にはありがたい場所です。


それから別行動していた旦那と合流したら、一人でかき氷食べてたので
子どもたちが交渉して
全員何かかってもらうことにしました


てくてく歩いて
お城の手前でみつけたのでそのかき氷!

蜜はかけ放題なので、さぁ・・って思って
アルスカラーにしてみました!!


最初はきれいだけど、
最後はどす黒い液体になってしまってました。


お城の中をうろうろうろ。
少しでもエアコンを・・・・

途中、映画的なところではみんな座って寝てました(笑


太陽のなんとか・・をおりて、したのぞーんにいくと
結構好きだった、船にのって建物の中にはっていくやつが、もうなくなったらしい。
あれ、すきだったのになぁ~emoji

またてくてくのぼっていく

この通りは一番スペインっぽいイメージ
だったけど、
お店、かなり減ってしまった・・・。

なんかねぇ・・・どんどんお店減ってしまってて悲しい。


またもどってきて
ま☆とみ☆二人で

2回目のピレネーに乗る。


「あと何回乗る?」って言いなが行ったのに
降りてきたら、み☆がグロッキーになってた
「もう3回目はむり・・・emoji
そりゃそ~だろうよ。

お買い物行って外にでたらもう夕方。
ここでパレードとかプロジェクションマッピングとかある予定なので
ベンチで待っておくことにする。

旦那ね・・・正直、この日ほとんど一緒にいなかったんだよね。
大抵どっか一人でふらふら~っとしてた。
で、最終ここのベンチで座ってたのでみんなで便乗。

それにしても
家族旅行なのにねemoji

はい、

プロジェクションマッピングはじまり~

そこのカップル、めっちゃ邪魔っ

そのあとパレードだけど


こんな感じ。


こういうのを


遠いところから冷静に眺めている家族たち。
ノリが悪いです。


そして最後は

花火でシメククりました!



で、ここから旦那が運転して大阪まで買ってくれたので楽ちん~

子どもらに「ご飯は?」って聞いたら「まだいら~ん」と。
なので香芝SAまえもどって
 
神座のラーメン食べました。



うん、やっぱおいしいわ。



ってことで

2泊3日の旅の顛末記は終了!!

夏休み、まだいろいろあったような気がする・・・



なのでまた頑張って書きますね。
その時はよろしくお付き合いくださいね





PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]