忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、11月2日~3日にかけて行った静岡ワールドカップ大道芸の、
2日目のその1です


お時間ある方はその1からどうぞemoji
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/2926/


これが最終回
って前回に書きましたが、無理ですっ!
残りを2つにわけることにしました。


プレミアムショーケースが終わってから、
次にのぞみクンがやるメイン広場Ⅰにいくと、もうすっごい人!!!
やばい・・・これ、見れないかもしれない・・・emoji

なんとか場所を確保してさっき買った

たこ焼き食べる。
でも冷たくておいしくなかった・・・
いいもん、いっぱい出店あるからあとでなんか食べるもん。


13時からはクレールディクールさん。

フランスからの女性です。

めっちゃ小さくて細くて、キュ~トemoji
かわいいっemoji

ベンチを持ってきてベンチと戯れる???
と思っていたら
男の子一人呼び込んで

ここに座って
ってしぐさをするけど、
このベンチ(ローラーがついてるので)少年が進もうとすると逃げる。
進もうとすると、逃げる・・・。

最後はちゃんと座らせてあげましたよ。

でもこういうイタズラするときの表情がまた、かわいい。

次は大人の男性を客上げして

ベンチで座って、ラブラブタイムemoji
近づいていったり、
膝枕したり・・・
でも、背もたれの部分が高いので、
背もたれと座席の間に体がすっぽりはいるから
ぐるんぐるん回ったりして
なかなか落ち着きのないラブラブタイムだ~(笑

最後は、男性を席に戻す前にも
ちょっと寄って、肩をすくめて、めくばせしたり、
バイバイが言えなくて
カップルが最後までもじもじしている・・・って感じで
もう、みているこっちがキュンキュンです。

そして

ハグ!!emoji

ほっぺチュ~emoji

 これはフランス人ならではですね。
日本人がやったらコメディになってしまう。
あぁ、もう、見ている私たちが少女になった気分でした。

そして
ロボットのぞみクン。
地べたに正座でみていた私の足は限界・・・
もう地べたにペタン・・って座ったら、
ほとんど見えない・・・・emoji


しょうがないよね。これだけの人が集まっているんだもん。
普段の生活の中では、「大道芸見るのが趣味なんです」って言うと
「変わった趣味」扱いされることが多いemoji

でも、ここにはこんなに同志がいる~~って思ったら
ちょっとうれしかった
もちろん、天保山WPFでも、ふくやま大道芸でも、フェスに行けばすごい人がいるんだけど、
規模がまた全然ちがうからね。
10列目ぐらいまで「座ってください」なんてありえない!


それに私は前日にも見たし、プレミアムショーケースでも見たし、その前にも何回も見ているし・・。
初めて見る人がちゃんと見れた方がいいや~。

なのでもう「見れる部分が見れたらいいや」に気持ちを切り替えました。

人の頭の上に見える部分だけだけど、ちゃんと楽しめたよ。

Androidのぞみの時の
「powerが切れました、powerが切れました」でのエネルギー注入
 
めっちゃきれいな、チュー顔(笑
女子が男子にする表情ですよねemojiemoji



RPGの王子様。

今回のお姫さまは、結婚半年の新婚さんでした。


「ロボットと戦争と赤ちゃん」
うん、
このお天気の中のロボットはやっぱきれいだな~。


少年に赤ん坊を託して、

ロボットは壊れてしまいました・・・・
ロボットは最後に空をみて
何を思ったんだろう。
きれいな青空がみえたのかな?



たくさんの人の拍手を胸にしまって、

ロボットのぞみクンは終わってしまいました。


さて・・投げ銭が大変だったよ。
後ろの方にいるので前の舞台までなかなか行けません。
最後でいいや~って思っているものの、進めなかったよ~。
それだけの人が想いを入れているってことなんですけどね。


投げ銭したら先ほどの場所はもう戻れないので(もう誰かにとられた)
横に行くと立ち見でも見れる場所確保。
とりあえずそこにおちついて


並行棒を使ったパフォーマンスの

ドルミカーズ!

ゾンビ?フランケンシュタイン?と、博士です。


博士がみんなを動かそうとしていろんなことをやってみるけど

 少し動くけど、すぐにとまってしまう・・・

そのうち、リモコンをだしてきて
それで全員を動かしだす。

暴れるゾンビたち~。

途中、スリラーを踊ったり、
並行棒が斜めになったり、また並行になったり・・と
どんどん変わっていきます

客上げした女の子にリモコンを渡して、
全員で踊ったりしていましたが


フランケンがそのリモコンを持って、暴走しだす。

最後は

か、か、顔が~~~~っemoji


どたばたどたばたで大笑いして、
何気にアクロバットがすごくて、
めっちゃ面白いショーでした!!emoji



ここで次にロボットのぞみクン。
お客さんは絶対に動かないっぽい。
さらに増えていくはず。

移動したら、もしかしたら立ってでも見れないかもしれない。


って思ったけど
それももう、覚悟だ!!ってtamtamさんとしばし別れて
思い切って走りました。

ポイント10
バーバラ村田さんが見たかったの。



ってことで・・・
それはまた、続きに。



次こそ最終回!!!・・・デスemoji





PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]