忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は元気だったんだけど
だんだんしんどくなってきて
お昼から早退してしまった

貧血かなぁ
低血糖かなぁ?
自律神経失調症かなぁ
もしかしたら、更年期障害なのかもしれない?
とにかく、そんな感じ。


お昼ご飯食べて、夕方までぐっすり寝ました
そういや、ここんとこ、2時すぎても眠れてなかったから
そういうのもあるのかもしれない

起きたら、思ったよりスッキリしてなかったけど、
まぁ、動けるので、座り込みつつ、唐揚げ揚げたりして、夕食もちゃんと作りましたよ

でも、夕方起きかけた時
みおに洗濯物取り込んでもらって、
お風呂洗ってもらいました
助かるわぁ~
一人で頑張ってるつもりだったけど
こうやって、助けて貰ってるんだわぁ~って実感しました。
今日は画面がしんどいので、携帯からUPです
もう寝ます。おやすみ~
PR

だいじょうぶ?

貧血は、私もときどきなります
まあさん、いろいろ考えこんでたみたいだから調子悪くなったのかも知れないですね

みおちゃんえらいね
お風呂掃除とか
助かりますね


by かうみん 2008/09/26(Fri)08:54:22 編集

無題

大丈夫ですか?
私もすごく貧血です。検査は必ずひっかかります。私もこの前出かけててものすごくしんどくなり人目もはばからず座り込んでたのに、子供は横でゲームに夢中なんですよ!信じられない!!!
みおちゃんやさしいね。
寝不足も体にきちゃいますから寝れるときは十分睡眠とってくださいね~
by かよりん 2008/09/26(Fri)10:14:35 編集

反省(^^;)

必要以上にブルーになったのも、
多分、体調の悪さと
女性ホルモンのせいかな・・・・って今になって思います。
寝不足がかなり老体にたたったのかも・・・。

これからは旦那の帰りをまたずに寝よう・・・
・・・・と、思うけど・・
でも、待っちゃうんだろうなぁ~(--;)
by まあ URL 2008/09/29(Mon)20:51:08 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]