忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ご心配をおかけしました!
なんとか、這い上がってまいりました!

そりゃぁ、完全復活!とはいきませんが、
ちゃんと仕事も行ったし、
妙に哀しくはないから、このままいいほうにいくでしょう。

まだ、気を抜いたらネガティブに戻っちゃうので
少し気合がはいったままですが・・・。

昨日しっかり寝たからかもしれないな~。
今日も早く寝なくっちゃ

旦那は今日もドコかで夜を明かすだろうし・・・。
いったい、どうなっているんでしょうね、アノ人は。
まぁ・・・
無関心、無関心・・・・っと。
PR

お疲れ様です

少し元気になったみたいでよかった
ゆっくり休んでください~
明日は、音届ある日ですね
私、朝はいつもぼぉ~~っと抜けがら状態なので
かなりの確率で聴き忘れてます・・・
明日は、聴けるかなぁ

by かうみん 2008/09/26(Fri)23:12:43 編集

無題

よかったです
私は落ち込んだ時はTVです
特にお笑い番組見てる時は嫌な事忘れられます。芸人さんってスゴイです。
笑うのもストレス発散になると思います
by くま 2008/09/27(Sat)21:26:28 編集

ゆっくり。。。

少し お元気になられたみたいで よかったです。


お子様 お手伝いしてくれるのですね☆
大きくなると 頼りになるんですね。。。
私も 期待しよう(^^♪

今 TBSチャンネルで AC2008 オンエア中♪

録画しながら。。。 観てたら
ちょうど 今 まさやん登場!


楽しいことに いっぱい触れて
ゆっくり 復活にむかわれますように☆


by みいな 2008/09/28(Sun)01:08:30 編集

ありがとうございます!

もう、随分元気になりました!
ちょっと、二日酔いなのか、風邪なのか
頭痛がきついですが・・・。

オーキャン2008、DVDに撮って貰ったんですが
どうしても我が家のDVDデッキでは見れません。
どうしてぇ~~~
by まあ URL 2008/09/29(Mon)20:54:33 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]