忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんと久しぶりに、義母宅へ行ってきました
結婚して10年ちょっとですが、こんな長らく行かなかったのは初めてでは?
多分・・・お正月から初めてだと思う

何度かいくチャンスがあったのですが、他の用事やら、まおの水疱瘡やらでキャンセルになってしまって・・・。
旦那はよく実家に泊まっているので、義母的にはそう寂しくはなかったでしょうけどね。
(まぁ、嫁が行くより、息子がちょくちょく顔出すほうが嬉しいだろうし

義父の月命日だったので、お坊さんが来る前に到着。
すると、義母の弟夫婦もきていました。
なので、大勢でお坊さんを迎えたら、お坊さんがビビッてた
「きょ、今日って・・月命日ですよね?法事でしたっけ??」って
そりゃそうだよね

法事が終わり、義母の弟夫婦が帰ってから、
今度はお墓参りに行きました。

そのあと、家に一旦帰って、
夕食の買出し。

スーパーの本屋に寄って、義母に子供ををみてもらっている間に、
雑誌とか本とかを物色。
雑誌でスガシカオちゃんの記事を読んで、新曲の

『NOBODY KNOWS』の初回限定版が欲しくなってしまった。
だって、DVDで11曲も入っているんだよっ!!

本屋の隣がCDショップだったので、覗いてみたら、
すでに、初回限定版が売り切れていた
残念

結局何も買わずに帰ってきました。

で、夕食いただいてから帰ってきました。

明日は仕事だ・・・。
また1週間がんばろう!!


PR

えらいです。。。

ウチは 車で3時間ぐらいかかるので
遠いってことで お盆 お正月 GW
以外は 法事かお葬式あるときぐらいです。
お母様から 週に1~2回電話がかかるので
こちらからは 余程用がないとしないですし(^^ゞ

月命日に 行かれて 
お父さまも きっと喜んでおられるでしょう!

by みいな 2008/05/19(Mon)14:52:22 編集

そのくらいが一番

みいなさんのご主人実家って3時間もかかるんですか?!
それは遠いからちょっとやそっとじゃ行けませんんね。
うちは来るまで1時間弱なので、ちょくちょくですよ。
ほんとうは、みいなさんくらいがベストなんですけどねぇ。
by まあ URL 2008/05/19(Mon)20:19:36 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]