忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプロムのお話が終わったので
少し前の18日のお話ですが・・・
 

神戸ハーバーランドでの

リリイベにいってきました。

2枚目のアルバムね。
前日は木曽川イオンモールいったので、その翌日のお話。

http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3230/
  ↑
 木曽川イオンモールでのリリイベのお話。


10時過ぎに迷いながらも現場に到着。


神戸ハーバーランドスペースシアター

ひろ~い。
そして、
一般のお客さんすくな~い。
前日がイオンだったからなおさら感じました。


でも愛知よりもきているメイトさん、やっぱ多いよね。
あと、
コスプレも痛バも多かったww

メイトさんたちともお会いできたし、
ダイヤさんも「迷子になった」といいつつ合流できて、
ちょっとほっとした。

今回、大阪は1回だけ。
12時半からだったかな?

一応、優先エリアチケットあるけど、

ほら、大阪中探しまくってなくて、西宮でGETしたあれ。

でも、
番号が悪くてemoji
しかも、

ほかのメイトさんが違うライブをちらっと見たときに、高い舞台があったというのに、
なぜかフラットな場所。

これ・・・見えないよね?



優先入って

案の定、全然みえなかったよぉ~~~emoji
並んでるときに気が付いたよ。
これ、一般のほうがましかも??ってwww


でも、ま☆とダイヤさんがみていたちょっとだけ高い場所で
アキラくんのリハみたけど、
舞台から遠すぎで顔しか見えないんだよね。

どっちもどっちだ!(笑

入場して・・

やっとこさ奏君が見えるスキマを見つけた。
あ、これ、炎夏祭の名古屋を思い出すばーたんww


1曲目がビーバップ、

2曲目がエバーエール

3曲目がわっしょい。

ってのは木曽川イオンの1回目と同じですね。

MCは・・・ほとんどおぼえてないemoji

もう、クリスマスプロムで全部とんだよ~~~w

なんとなく、名古屋よりもアキラくんがご機嫌だった。

名古屋と同じく、「なんの曲が好き?」って話をしていた。
先生は「寝る前はマシュマロ」だな~って言ってた(名古屋の時も)

あっそうそう、プロムの時にも書いたけど
アキラ君が「炎上ダンシングが好き。」って言って
朴くんだったか「あれ、まだみんなの前でやってないですよね?」みたいなことを言って、
「そうだよ!プロムでも・・・やるかどうかわかんないよ」
って言って自分で笑ってた。
「そんなこと言ってやらなかったら、みんなの期待をうらぎりますよ~」
「だって、プロムのリハも何もやってないもん」(ぼそっ)
すると奏君が
「心の声がでましたね」(これもぼそっ)

もうあと数日なのに、リハやってないの?って
ちょっとびっくりした。
今考えると、それなのにあんな舞台を作り上げちゃうなんてすごいよ~!

奏くんが「俺はEVER YELLが好きですね。」って言ったとき、
名古屋では「JUST」の話もしたけど、今回は何も言わず。
アキラくんが「でたっ!」って言って
「え?なんでですか?なにがですか?」ってくいついてた

あと!
目の前がサイゼリアだったんですが、
リハのときも、本番のときも

「みんなでおわったらさ~サイゼリアいこうぜ」ってやたら言ってた!

「でもおれ、ドリアじゃないんだよな~。おれ、パスタがいい」
と。
タツキっくが「僕はピザ!」
朴くんも何か言ってたけど・・・どれだっけ?



とにかく、
全然みえないwww

優先エリアの一番後ろだったんですが、
一般の人は見えたんだろうか??
私の左横がキツタさん、その向こうにはみ☆。
右の少しむこうにもメイトさんがいて
みんなで時々、目があって

「みえないね~」って苦笑


ミニライブが終わって、
ハイタッチなのでいったん外に出る。
ハイタッチも、名古屋とは違ってすごい列でしたよ。
何周かされている方もいらしたようです。


握手になって列に並びだすけど、これまたすごい列でした。


ダイヤさんと娘さんの後ろについたので、
これは奏くんの神対応emojiが見れる?って思ったのに、
自分のことで精いっぱいで全然見れなかったemoji

(小さい子が来た時に、背丈をあわせてくれるので
机の上に顔がのっかってるぐらいになってくれたり、
前のめりになってくれたり・・・)


ってことで握手れぽ

-朴くん-

ほんとに、前日に言った「舞台では朴くんがかっこよかった」をもう一回言いたかったの。
あの悲しい顔させたままじゃなくて、
私のことなんて忘れてもいいから、
2人に同じこといわれたな~でもいいから、
もう一回、つたえたかったの!!

emoji「ありがと~」
私「朴くんっ!ほんっとに、ほんとにね!舞台、朴くんがかっこよかったのっ!ほんとにっ!」
emoji「あはは。。。ありがとう」

今回は朴くん、笑顔でした。
よかったemoji



-アキラくん-

emoji「ありがとな~」
私 「アキラくん!やっぱ好き!好きになってきたよぉ~~」
emoji「お?おぉ・・・ありがとうな・・」

はいもう全然ノープランできちゃってます。
名古屋と同じです。


-タツキくん-

実は私の次がみ☆でした
なので

emoji「ありがとぉ~」
私「タツキっく!あのね、次がウチの娘なの!タツキっく!!お婿さんにきてぇ!」
emoji「えっ!えっ?ええぇぇぇぇぇぇ」


-奏君-

奏君も握手会テンプレ気味ですが、
私も同じです

emoji「ありがとうございます」
私「そうくん・・・好き。大好きです」
emoji「ありがとうございます」

もうね、何も言えないことはわかっていたし、
奏君には告白しかできないってわかっていたのでwww

今回の目標は顔をしっかり見ることでした!
うん・・
麗しかったです。
でも、
お仕事しすぎです。
お肌が・・
ほっぺのほそさが・・・

でも目はしっかりみました。
きれいなお目目でしたemoji


前はブルーのライト強い眼鏡だったのか、茶色いガラスだったのが
舞台のあとは、透明になったかな?
設定資料集ではブルーライト対応眼鏡だったけど、
舞台からは「最近、老眼鏡になった」ことになったもんね。
でも、
全然歪みがなかったですけどねww


-先生-

先生にはしっかり伝えたいことがありました。
今回の握手は先生に一番力をいれてました(笑

emoji「ありがとな」
私「先生!私ね、今年アルスにであえたの」
emoji「おっ!」emoji
私「だから今年一年、楽しかった!先生、ありがとぉぉぉ」


もう後半の「先生~」あたりからはがされて引っ張られて・・・
先生に伝わったかどうかもわかんなくて

先生と私、お互いに手を伸ばしたまま離れちゃった感じで・・・

ぐすん・・emoji

今回、先生のところにいた男性のはがしがめっちゃきつくて
鞄をぐいっと引っ張られてようしゃなくて・・・

ほかの人のも見ていたら、2秒?3秒ないよね?
先生の目の前に立ったとたん、カバンひっぱるもん!!
力弱いと、何もしゃべれず終わらされている感じだった。



だからさ・・
大阪はさ・・・
ハガシがきついといわれるんだよemoji

わかるけど、
握手の参加人数多いし、
ナカノヒトガ、ナゴヤデ、ユウガタカラ、シュウロクアッテ、
ハヤク、モトニ、モドラナイト、イケナイ
という事情があったしね。


でもね・・・ぐすん・・・

生にちゃんと「ありがとう」って言いたかったな・・・emoji




ちなみに、
私の後ろのみ☆は、珍しく、あえて、黄色要素のすくない服を着て
全員に
「誰推しに見える?」ってきいたんだそうです。



朴くんには「アキラ先輩」と言われ(赤い鞄もっていたから?)

アキラくんには「俺」と言われ(おなじく、赤い鞄もっていたから?)


タツキっくは「僕でしょ?」(今更なにいってんの?ぐらいの勢いで)


奏君は「・・・・誰ですか?」と逆に聞かれ


先生は「今から、俺」とイケメンな答えをもらったそうですwww




そうそう、
プロムでは当然のようにタツキっくの真ん前をGETしたみ☆。
私と同じく、クラッカーをスタンバイしている場所だったそうで、
クラッカーをタツキっくがとりにきたとき、
み☆に目をあわせて

「いくよ」

って言ったそうですwww


木曽川イオンでは、エバーエールのときに指差しを2回いただいたらしいし。

ほんと幸せいっぱいなようですよemoji

タツキっくは推しの子にしっかりアピールするからえらいね。
奏君は、推しじゃない子のほうに、アピるのでぜんぜんですemoji
いいの。
それぐらいが、好き(Mっ気がひどすぎるww)



メイトさん何人かと一緒に「おひるごはんいきましょ~」ってお誘いして、
アキラくんがやたらMCで言ってた
目の前のサイゼリアは、人数が多いからなかなか入れませんと言われ
ワールドビュッフェのほうに行きました。
少しだけ待って(待っている人はいなかった)
9人だったので、個室を用意してくれたのですが

20人ぐらいは入れそうなひろいお部屋で恐縮してしまったわ。



みんなでお疲れ様の乾杯~~emoji
ジュースですよ。

わたしのこの黄色いのは
マンゴーシロップを入れて炭酸を入れて・・って自分でやるの。
面白い。


お料理もおいしかった!!

これで土日ランチがドリンクいれても1500円とか、安い!!

「お時間です」
って言われるまで、みんなでワイワイおしゃべりしました。



先生に言いたかった「ありがとう」はこれ。


アルスにあって、それはそれで楽しい。
動画見て、すごいな~って思ったり、
きゅんとしたり、わくわくしたり。

でも、そんな「楽しい」をくれたのもアルスだけど、

新しい友達がたくさんできた!
メイトさんたち。
関西でも、関東でも!!
すごく世界が広がった!!

それも、
「先生、ありがとう」って思ったの。



木曽川イオンと神戸バーバーランドでお会いした方々、

ありがとうございました!



この日は東京に帰ってしまうダイヤさんを新大阪まで送って
家に帰ってきました。


楽しい楽しい週末2日間はこうやっておわっていくのでした・・・





















PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]