忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、12月22日ZEPP NANBAで行われた


クロノス学園のクリスマスプロムのあとのお話。

いわゆるアフターのお話です。

プロムのお話は
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3231/
こちらへ。





始まる前から「さむい、おなかいたい」って言ってたみ☆は先に帰り、
早い時間だったから、参加見合わせていたあすほさんと娘さんが参加し、

アフターは10人で

なんばパークスの近くのこのお店。
「裏剣」
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081081/

遅い時間だから駅になるべく近い場所と思って選んだの。
イタ飯のおいしい店なのに、
入口がどうみても、日本酒っぽいwww

3階にある個室を予約しておいたので、早くについたのに
「前の人が今出て行ったとこで、バッシングするのでまってください」
と、かなり待たされて・・・

でも

わぉ!
なんか思っていたよりもおしゃれで素敵な個室!
このゆりかごみたいな椅子に座るの忘れてたわ~~~


飲み放題だけど、いろいろ選べます。
とりあえずみんなで

かんぱ~い!
お疲れさまでした!

楽しかった思い出をすぐに語り合えるのっていいよね。


でもね

お料理がおいしくて・・・

結構みんな無言で食べてたwww



ステーキ!!
肉!!
このころにはもうわいわいと語ってたかな。

先生のアレは今後どうすんだ?
奏くんの舞台のあれもあるし・・・

先生の最後の「先生の責任だから」にはみんな感動!
でもその時に、先生が言い間違って
たぶん
「先生と生徒が」って言いたかった部分を
「俺と先生が」って言って。
「あ、どっちも自分だった」って自分でつっこんで
客席がふわっと笑って
そのとき
奏くんも思わず口を押えずに笑ってて・・・。
その顔がかわいかったんだよぉ~~
とか。

なんて
ほんとわいわいわいわい。

朴ドルの、電気のつくホットパンツとその中身の話は
子どもには聞かせられないけど、ついつい・・・emoji

翌日(23日)に大阪のかるたに参加する方は
実は先ほど、ミーグリ参加もされてて、
その時の様子をめっちゃ詳しくお話してくれて。

で、
気が付いたら・・・・


電車とまってた!emoji



終電ではなくて、
人身事故で止まってるとか!
やばい、かえれないっ!!

どうにかこうにかのりついで遠いほうの最寄り駅(徒歩20分)まで帰れるので
ちょっと早かったけど、お開きにしてもらって・・・。

もうしわけないっ!emojiemoji



アフターも楽しかった!!
企画してくれて、お声かけてくれた広島のおかみさん!
本当にありがとうございました!!

大阪でね・・・あんま、アフターってしたことなくて。
いつも子供とごはんたべて帰るぐらい。
終わってから語るってことがなかなかできなかったので、
すごく楽しい時間でしたemoji



み☆からも「電車とまってるで」とLINEがきて、

どうやら旦那も難波で足止めくらっているらしいので電話してみたら
やっぱり難波駅で悩んでいるところだった。

で、合流することにして、
地下鉄とJR乗り継いで帰ることに。

天王寺まで行ってJR乗ろうとしたら、思った電車がものすごい満員。
やっぱみんな考えることは一緒だわ。
それに乗らないと帰れないんだけど

「ま☆をあれにのせられへん」と旦那。
(いやいや乗せようよ!)

で、つぎの普通電車にのったけど、それだと最寄駅まで帰れません。
ってか、もう最寄り駅までの電車がありません。(たぶん)

一つ手前まで帰ってこれて、ここからタクシー
って・・
タクシーもすごいならんでるんですけどっ!emoji

私、み☆にコート貸してあげたから、セーターだけなんですけど・・・emoji
気温は高めでよかったけど、
風が強くて寒かったわ・・・


結局、家にかえりついたときは2時前でした・・・emoji


最後大変だったけど、
もう、夢のような1日でした。


お会いしてくれたメイトさん、
待っているあいだ、ツイッターなどなどで相手してくれたメイトさん、
ありがとうございましした

アフターでご一緒してくれた

おかみさん、
えりさん親子、
うんにょさん
もい子ちゃん親子、
あすほさん親子

楽しかった!!
ご一緒してくれてありがとう~~

キツタさん、参加できなくて残念だったけど、
こんど、こっそりランチでもしませんか?(←公開デートのお誘い)



あ。そうそう。
ZANGEさんのファンでもある方に声かけてもらいましたよ。
「天保山に見に来てましたよね?」って
その時私の携帯の待ち受けがJさんだったので
びっくりして、声をかけるかどうか迷ったそうで。
その方のフォロアーさんと私もつながっていて・・・

いやぁ・・世間は狭いですねww

ワルイコトハデキマセンネ・・・・ぼそっemoji


ってことで。

今日(12月24日)、東京のプロム行かれる方は楽しんでください。
私はニコ生でもう一回楽しむから!!

またね!emoji

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]