忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこバタバタバタバタバタ・・・emoji

いろいろあってね。
なかなかゆっくりパソコン開いている暇がなかった。


んで、
年賀状おくればせながら作ろうと思ったら、
プリンターとパソコンが急に仲たがい。
どっちもこわれてないんだけど、
接続ができなくなったの~・
コードを買い替えたけど無理。

ね、年賀状・・・emoji

でも今の時代って便利ね。
ネットで注文して、宛名もやってくれます。

すげぇ~emoji

ただ宛名を全部うちこまなくちゃいけなくて
四苦八苦してました。


ってことで
さらっとブログ書いちゃう。




12月13日(火)
は、お休み。
午後から友達と一緒に西宮ガーデンズいってきました。emojiemoji


友達は初めてらしく、どこに行っても「わ~!」って喜んでくれて
連れてきたかいがありましたemojiemoji

まずはおひるごはん~~~。


前にマシュマロリリイベの時にたべた
ローストビーフ丼をお勧めしたので

友達が食べる。

私は

パッタイのセット
うん、
ちょっと食べすぎた。
パッタイ単品でよかったww

パッタイ好きなんだよね~~。
エスニック大好き!!


お友達は家を建ててる中~。
なのでおうちのあれこれを一緒に見るのがめっちゃ楽しかった。
雑貨、とか、家具とか好き!

3時ちょっと前に、「そろそろいいかな?」って
HMVに行って、
CD受け取って

おやつの時間~!
たべてばっか・・・


ハワイアンのお店でパンケーキ

これがめっちゃふわふわでうまうまでしたemoji

そうこの日は
 

2枚目のアルバムのフラゲ日だったのです。

コスフェスのライブ映像が入っているA盤と


どっきり映像が入っているB盤!!

帰りの車で両方みたけど、
コスフェスのライブ映像はいつものようにかっこいいけど、
どっきり映像のB盤は面白くてさいこ~~~!

1枚目のアルバムのドッキリも面白い!!
こうなるともう、3枚目のアルバムが楽しみになるよ。


んで
2日後の
15日(木)

前日の夜に「ママ、明日一緒に行く子ができた!」と

えぇ?!こんな急に??

ってことで
いくつもり満々だった、伊東歌詞太郎さんのライブには
送り迎えのみ・・・っていう悲しさ。

まぁね、
私は半分ぐらいしかわかんないからさ、
本当に好きな子と一緒に行ったほうが楽しいだろうからさ
「お友達がいたらママは付き添いだけでいいよ」とは言ったけどさ。
前夜に言わなくても・・・emoji


仕事終わってダッシュで最寄り駅に自転車で走る。
まだ駅に向かう、ま☆と合流~。


わかりにくいけど、横の髪の毛ちょっとだけ赤メッシュはいってます。
ヘアチョークで赤くしたんだけど、
すぐにとれちゃうみたいね。
やっぱエクステのほうがきれいだとおもうんだよね。


お友達は駅でおちあって

味園に到着!

前に下見したからわかっていたけど
思たよりもアブナイ道ではなくてちょっと安心。
目の前・・・・あれはラブホ?
普通のホテル?(でも{休憩}って書いてたような・・・)

入場が18時だったけど、ま☆たちの番号は18時10分だかに集合で
おなかがすくので前のファミマで

辛いファミチキ買って食べた。

前日にアルスのニコ生で先生と奏くんがご褒美にもらっていたやつemojiemoji

先生は
「もうちょっと辛くてもいいのに」的なことを言ってたけど
相当辛いとおもうよ。

子供たちもおにぎり食べて列に並び、入場を見届けてから
私は速足で道頓堀まで向かう。emoji

平日の夜なのにすごい人!
日本語よりも外国語が多め。
歩くのも大変!!

でも、平日の夜の一人早歩きで歩くおばちゃんには
お店の勧誘もこないでさささ~~と進んで
目的の場所へ!


ちょっとドキドキして自動ドアをくぐる。
むふ
初ネカフェ体験emojiしてきたぜ~!

行ってみたかったの~~~emoji

初めてだからね、ちゃんといろいろ調べてね。
ここって場所をさがしておいたの。
モバイル会員だと入会料金もいらなくて、
個室リクライニング席、3時間パックでも千円ちょっと。

お店はきれいだし、ドリンク飲み放題、ソフトクリームも食べ放題!

漫画を2時間半読みまくって過ごしました!
うんうん、快適emoji

読んでいた漫画は最後まで読み切れてなくて
でも、
・・・・お家で読むのはね・・・ちょっとね・・・
な、モノなのでwww
ブックオフで立ち読みもちょっとね・・・なのでwww

またネカフェ行ったら読もう~~~。
でもあんまりあの手の漫画おいてる店がないんだよね。

9時に退店して、再び子供たちを迎えに味園へ。

「ごはんたべる?」ってきいたけど
「おなかすいてない」というので
時間も時間だし、帰宅しました。



歌詞太郎さんの歌を聞けなくて残念だったけど
それはそれで有意義な時間を過ごせました







































PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]