忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も仕事なので、さらっと書きます。

29日はお仕事休みで、
ぼぉっと・・・したかったんですが

み☆の個人懇談でした。

もう大学の学部を決定しなくてはいけませんemoji


お昼ごはんたべて、遠いほうの駅へ向かうemoji
こっちのほうが電車賃やすいんだよね。

JR大阪駅到着。

あんなとこにタワーあったっけ?

って思ったら、
観覧車を横からみた図でしたww

そのよこに

これはなに?!

ロボットっぽい!!
なんだっけ。。。。ってツイートしたら
「ウォーリーじゃない?」って教えてもらった。


え?これ?emoji

赤と白のシマシマ??



って思ったら

こっちでしたw

一人ぼっちで星に取り残されたロボットのお話・・
だったよね?
見てないからわかんないけどemojiemoji



大阪駅からまたしばし電車に乗って、emojiemoji
ほんと、遠いわ・・・

学校に到着。


み☆とも合流して、
いざ懇談!


結果は・・・・・よかったです。emoji

なんとか、第一希望の学部に願書を提出できそうです。


内部進学なので
あとは、停学になったり、期末テストが極端に悪かったりしなければ
卒業もできるし、
大学にも行けるでしょう
とのことでした。


ほっ。emoji



で、
ちゃんと願書出して、合格通知が来たらまたちゃんとするけど、

帰りにナンバ寄って

パプロカフェに行って
気の早い、ちょっとだけお祝い!emojiemoji


ここ、お友達におしえてもらたの。
あの、濃厚チーズケーキ食べたい
って思ったのに


抹茶を頼んでしまった。

抹茶×白玉×小豆。

タルトの中に白玉がかくれています。
トロトロのなかに白玉のもっちりが入ってておいしい!
小豆も最近はかなり「おいしい」と思って食べられます。
(量が少ないからね)
金粉がぱらぱらしてて、見た目もちょっと贅沢emoji


 
み☆はバナナ×チョコ

どちらもソースをかけるのですが
私のはキャラメル
み☆はチョコソースで、

このあとチョコソースかけたら全体的にこげ茶色なビジュアルに。

しかもどっちもとろとろでお皿がぐちゃぐちゃ。


カップルにはむかないスイーツかもしれませんemoji

み☆にそういうと

「そういうの、気にしないでいい人と付き合うからいい」
だって。

いやいや、
好きになったら、そういうのも気にしちゃうんだよぉ~~emoji
長く付き合っていくと、
ぐちゃぐちゃになっちゃうのも楽しめるんだろうけどね。

まずは
3次元の男子を好きになりましょうね。
(昔は彼氏いたのにね・・・)



抹茶、おいしかったけど、
今度はチーズケーキを食べよう~emoji


ここを教えてくれた友達からたまたまLINEがきて
「パブロカフェにクリスマス商品がでたからいこう!」
ってお誘い。

それもいいねぇ~emoji



時間も遅かったので、
このまま帰宅しました。





ひとまず、安心。
でも、
もう期末テストなのに、ま~~~~~ったく勉強してないんだがemojiemoji
彼女は無事、卒業できるんだろうか?!



帰宅したら北海道のメイトさんから



「バカな方の鈴木」ってDVDがおくられていました。


「電チョモでてるよemojiって教えてもらってお借りしたの。

先に
「子どもとみないほうがいいよemoji
って言われてたの忘れて、
み☆がいるよこでつけてしまった・・


やばい。。
エロイ・・・emoji

しかも、昭和のエロさ。
「11PM」みたいなやつ。

み☆は動画みてたけどさ。
やたらおっぱいが並んでいたのは気がついただろう。

(ダッチ〇イフが川を流れていたけど、あれをソレだとは認識してないとは思うがemoji

電チョモは

一瞬踊ってました。

U-SAKUさんのパラパラもemoji

よきかな、よきかなemoji


プラチャのイベントでもパラパラ踊っていたけど
こちらは20代のU-SAKUさん!
なんかね・・・こういう人、いたよねwww
って感じ。
リアル!!



あと、コント?ドラマ?
みたいなのがあって

パパイヤさんの妹の恋人役として、
OH-SEさんが出てました

これが初芝居だったぽい。

めっちゃ若い!
今のJさん?大ちゃん?
そのぐらいの年!!
お肌、ぴかぴか!
かわいい~~~emoji


これはなかなか良かったですよ。
初々しくて~。

うふふ。



このあと、あぁなるとは・・ね。
本人も思ってなかったでしょうね~(笑










PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]