忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に来たLINE


「○○○を一緒に救出しにいきませんか?」


ん???
救出?なんのこと?


あぁあれね。
うん、いく!!emoji

救出先は、梅田、日本橋、天王寺のどれか?
ギリギリになって、天王寺に決定。
時間は遠方の方もいらっしゃるので10時。

あべのキューズモール集合したら私が最後でしたemoji
待たせてごめんよemoji


で、すたすた救出現場へむかう。
あった!
既に1台にほかの救出隊がいる!


 
じゃん、
これ。
わかる?

昨日から全国のUFOキャッチャー(場所は限られてます)に、

こ~ゆ~のがはいっています。
(この写真はここの店員さんのご厚意で
写真撮る用に並べてくれました)


この人たちの、マスコットね。


ゲーセンに置かれるようになりましたよ。
すごいねぇemoji


今回はこのクレーンゲームから彼らを救出しようってことで
昭和メイトさんで集まったわけですね。


しかし、むずかしい・・・emoji
コンチャンは首を
ほかのメンバーは耳あたりをひっかけるのがコツらしいのですが
そんなにうまくはいきません。



こればっかりとれるwww

これ、いらないからemoji

3組いたんだけど、1組は「やります?」って譲ったら
ず~~~っと占領してて・・emoji
えっとね、
店員さんが「順番にやってくださいね」って言ってたでしょ?emoji



1台に2つしか人形はおけない決まりらしくて(ここのゲーセンはね)

「どの子にしますか?」
って聞いてくれて、並べてくれるし、
「へんな位置になった!」「あっちむいてとりにくい!」
っていうと、すぐに直してくれるし、
ちょくちょく見に来てくれるし、
「この黄色い子と、あの一番上の黄色い子と変えてほしいですぅ~」
っていうと
「一人ひとり、顔がちがいますもんね。はいっどうぞ」
って快く変えてくれて・・・

めちゃめちゃ神対応でした!emoji

あべのキューズモールのSEGAの店員さん!!
本当にありがとう!
女性と男性、2人ともめちゃめちゃ優しかったですemoji



んで、
店員さんの協力バックアップ体制(笑)のなか


コンちゃん
奏君
GETしました~~~emoji

あと、
本当はアキラ君がほしかったの。
でも、アキラ君はどうやっても取れなかった・・・emoji


結局1時間半ぐらい4人で順番でやって
それぞれもう、あきらめて、納得して(笑)

ご飯食べに行くことに。

並んでない店を選んで入って(笑)
メニューみてたら、
ご一緒していた祐理さんが
「これ・・2Aトリオ・・・」って指さしたメニューに
みんな爆笑。
もうそれ以外のメニューがかすんでしまう~~~ってことで


みんなで
 
ハンバーグ&大根ステーキにしました。

じゃがいも→アキラ君
肉    →奏君
大根   →先生

と表現されることがおおいので、2Aトリオ!!

大根おろしがつくことはあるけど、
大根ステーキがつくのって珍しいよね。

ここで全員が撮ったのを並べてみる


一応、全員はそろってる。

 

ほらね。

それぞれが推しのところに帰っていきましたけどね。


このあと、ABCクラフトにちらっと行って

水曜日にも見た

HMVのJさんのサイン鑑賞ww


アニメイト行って、


カラオケ行くことに。
とはいえ、
歌わない~~~

黒うささんと祐理さんはひたすらお絵かきしてて
私とあすほさんも、負けじと汚絵描きしてみた





私が書いた泉奏www

めっちゃ的確じゃない?(笑)



あと、あすほさんは横でお話書いてて・・
私はタブレットではお話書けないので

マイク使わず、歌ってました~。

 
カラオケから出て、帰宅~~。

駅から家ではなく、
途中の焼き鳥屋さんへ。

ここで家族と待ち合わせしていたのです。
 
久しぶりの焼き鳥屋さん~emojiemoji

母に
「遊びに行きすぎ」って怒られましたわ。
え?え?

水曜日もこっそり行ったし、
11日もこっそり行ったのに・・・emoji

バレてる?
なんで??
(家にいないからでしょう)


今週・・・やばいのに・・
ってか、
来月、
予定詰まりすぎ。
めっちゃやばいのに・・・emoji



年越しできるだろうか~?!



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]