忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日だったかな?
夜にポスト覗いたら、まだなんか入ってた。
夕刊を旦那がとると、
ヤツは自分が必要な新聞しかとらないので、郵便物がそのままなことがしばしばemoji
ついでにとってきてよぉ~emoji
って文句は言い飽きたので、もう心の中だけにしておくww

でその中に
FM802からの封筒が入ってて、なんだなんだ?って思った。
アキラ君のラジオはFMだけど、802ではないし、
読まれたけど、ステッカーって言われてないし・・
なんだろう・?って開いたら


写真ぼかしすぎてごめんなさいemoji

山崎まさよし!!
ラジオ公開録音の優先エリア券!
ちなみ、
整理番号は177でした。
これがいい番号なのか、悪い番号なのか・・・・emoji

そういえばかなり前に、久しぶりにまさやんの公式HP開いたら
応募あって、ぽちっとしたんだった・・・
あれ、まだだったんだ!



で、
まさやん一緒に行ってくれてた友人にLINEしてみた
前に「もうあんまり興味ない」って言われて、
お誘いすることもなくなって、
で、
まさやん一人で行く勇気がなくて、
長らくご無沙汰してたんだよね。

なのでダメ元で連絡したら
「入場に間に合わなくてもいいならいく」と。
開始までにはこれるらしいので、
まぁ近くでみれなくてもいいや。声さえきけたら・・・って約束しました。


仕事終わって、自転車乗って最寄り駅へ。

朝なんですが
寒いというのでズボンに長いスカートまで履いて行ったら、
スカートが自転車に絡まって、えらいこっちゃになりましたemoji

颯爽と現れた、紳士が助けてくれて無事出勤できました。

そこで恋がめばえる・・こともなく、
お礼を言うと去っていきましたわ。

いやぁ・・・
ありがとぉ~~emoji


そんなこんなで

あべのキューズモール到着!

おぉもうイルミネーションしてるんだね。

ここからエスカレーターであがると

会場です。
まだ誰もいない~~~。


時間までABCクラフトで物色。
思ったものを見つけたの!

メガネパーツ!!
むふふ。


メイトのゆずきちゃんとDMしながらお買い物してたんだけど

「今から山崎まさよしみてくる」
って言ったら

浮気?

って聞かれたから

いやいや、

『矢田くん三形態』のほうが浮気だから。

浮気が一番萌えるでしょ?

なんて返事して、

じゃ、山崎まさよしは元彼?

ってwww

うわぁ・・
なんか・・・めちゃめちゃぴったりくるわ、それ!!(笑

なので


はい、元カレに何年振りかに会いに来ました(笑)

あ・・・ごめんなさい~~~~。
元カレじゃなくて、
昔好きだった人・・・ぐらいですかね?
ほかのファンにおこられるわ~



友人は遅れることなく、時間より30前に来てくれて
入場もちゃんとできました。

400番台ぐらいまで呼ばれていたらしいので、
177はまだ前のほうですね。




元カレ・・いや、元好きだった人、まさやんは

ベージュのダウン着て、
メガネかけて、
髪の毛はいつもの感じで
痩せた??
な、顔で
でも・・


うん、

老けたね(笑)

MCの中島ヒロトさんの声は変わらないよね~
いい声よね~

東急ハンズの歌を最近作ったんだとか。
D.I.Y好きなまさやんなので、そんな話をしたり、
みなさんが書いてたアンケートの質問に答えたり、
1時間もなかったかな。
ラジオでは音楽がかかってる間はオフトークもしたり、
だた・・・

生歌はなかった・・・emoji

歌を聞きたかったのにぃぃぃemoji

内容は
これからラジオ放送されるので割愛しますね。

そうそう、



12月14日に新しいアルバム『LIFE』が発売されるそうですよ。

ん?


12月14日???
えっと、えっと・・・たしか・・・


私の19回目の結婚記念日・・・ではなくて

こっちも同じ日に発売でしたねemoji

んと。。。
こっちは・・・
すでに4枚我が家に届く予定で・・・

う・・・emojiemoji


ごめんねまさやん、TSUTAYA走るわ。
れんたるかいっ!)


終わってから有無をいわさずテクテク歩く私。
「どこいくの?」
って聞かれたので、「ごめん、HMV寄って」と。

友人がトイレに行ってる間にHMV探していくと
めちゃちっちゃくてびっくり。
み☆に電話で「ここなん?」って聞いたら「そこ」と。

まじ・・?こんなちっちゃいHMVってあるの?

んで友人が帰ってくる前にことを済ませたかったので店員さんに聞いて
お目当てのものを見つけました



じゃ~ん!
Jさんの直筆メッセージ&サイン!

前に行った和泉のHMVはスキートだったんだもん~。
Jさんのが見たかったemoji

 
満足満足。

「ご飯食べに行こう」となって
ずっと行きたかった

ロックアップに行ってきた!

監獄レストラン!!!
面白そうでしょ?

入ってすぐ左の入り口入ってくださいと言われ、
そこは1畳ほどの狭い部屋。
真っ暗。
怖い物音と、うっすら白く浮かび上がる人影。
おどろおどろしいどくろの人形・・・


え?え?

監獄じゃないの?
お化け屋敷なの?
お化け屋敷なら・・・もう帰りたいんですけどemoji

お化けは怖いです。
人間のほうがいい・・・

暗く背狭いそこで散々おどされたあと、開いた扉の向こうは
薄暗いけど普通に想像通りのお店で、
ちょいセクシーポリスのお姉さんがいて、ほっとした。

手錠かけられて、
手に部屋番号36ってスタンプ(ブラックライトでないとみえないやつ)をおされて
入口、かがまないといけないような岩場の牢屋にいれられるemoji

中は普通に4人掛けのテーブルです。
薄暗いけどそんな変ではない。

模範囚と呼ばれる、店員さんが注文を取りに来てくれます。

折角だから変わったものが食べたいよね。



ドクターなんとかの、水質汚染なんとか・・(ほぼ覚えてないww)
ラムネのお酒ですね。
中にちっちゃい粒粒のラムネがはいってて
炭酸で浮いたりしずんだりがなかなか面白かった。

 
ミイラ男のシーザーサラダ。
白いのはパスタかと思ったら大根でした。



黒から揚げ。

こげたのではなく、たぶん海苔?
でも味がうっすい。

卓上に調味料が何一つのってないので
あとで味をたせなくて、これはちょっと・・・う~ん。


左がロシアンたこ焼き。

5つのなかに、デスソース入りの辛いのが入ってます。
辛いのも何個にするか注文できるので2個にして1こづつたべましたが
本気で辛いです。
辛いのが得意な私でも、舌を氷でひやすほど辛かった!!

十字架はお好み焼き天ぷら。
これ、かなりボリューミーでお腹いっぱいになったよ。

しゃべってたら突然、真っ暗になって音楽とまって・・・

え?え?emojiemoji

ってなった!

少し向こうの座席は若い女の子たちらしくて
きゃ~~~~って叫んでいる声で、
私がびびって「ぎゃ~」ってなったww
(はい、もう黄色い悲鳴ではなく、黄土色の悲鳴です)


すると、




うふふふ・・・・

ねぇ・・

あそぼうよ・・・

かくれんぼしようよ・・・

うふふふふ・・・・

ねぇ・・

私が今からみつけにいくからね。


みつけたら

一緒にあそぶんだよ・・・

ずっと、ずっと、

一生

ここで私とあそぶんだよ・・・・



なんて声がして・・・
狭い入口に、白い影が覗いて・・・


ぎゃ~~~~~っ!emoji


や~~~め~~~て~~~~~。

数時間に1回ショーがあることは知ってた。
TVか何かで見た。
でも、それ、お化けじゃなかったもん~~~。
看守さんとかだったもん~~~
お化けはやだぁぁぁぁぁぁぁぁemojiemoji


入口に何度か白い影の人が覗きにくるので
反対側の壁にへばりついて終わるのを待っていたら、
そっちの壁には向こう側の客席の窓があって
そこからも人が覗いてて・・・


ほんと、もう、やめて~~~


女子グループの悲鳴にもいちいちびびるし、
なかなかこのショータイム終わらないし・・・




やっと終わったらぐったりしてました・・・


終わってからまだしゃべっていたけど

「またもうすぐ次が始まるかも?
さっきの女子グループおらんし、お客さん減ったから
次は集中攻撃されるかも?」

って友人は脅すので
「もう、帰る~~~」
ってお店をでました。



はぁ・・・


つかれた・・・・emoji



電車はもう、鈍行でのんびり座って帰ってきたよ。
だって
ほんと、
いろいろ・・・



疲れたんだもん・・・emoji




まさやんに会って、まさやんの声を聴いた・・・ってのが
ロックアップで全部とんでったよ(笑




翌日(昨日)のお仕事は
ぐったり・・・・・でした。


はぁ~~~~~





 




PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]