忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら、いろんな意味を含めそうな表題にしてみましたemojiemoji


ちゃんとブログが現実においついたので
1日分を書こうと思い立ちました。
そしたら短くてすむもんねemoji

だったら昨日のうちに書いとけよって話なんだけどww



昨日、お仕事行ってね、
やっとね、やっとね、


電話とった~~!emoji


電話苦手です。emoji
耳があんまりよくないのか、聞き取れない。
(↑電話以外もね。低い声はほとんどむり!だから旦那がなにしゃべってるかわかんないww)
でも、
うちの職場のどこの部署にいっても、電話がききとりやすいのはなぜだろう?
回線のもんだいなんだろうか?



んで
前にも書きましたが
いまの職場は今までとは、まったく畑違いの部署
全然わかんなくて。
アレコレソレ・・・といろんなことにかかわってて、
電話かかってくる内容も多岐にわたるので
受付にくる人もいろんなことを聞いてくるので

どっちも「まだやらなくていいよ」って雰囲気だったのね

で、
昨日は事務職の人が一人お休みで、
その人の机でお仕事してたのもあって、
もう一人の人が
「電話、とれる?」と。

「が、がんばります。おしえてくださいっemoji
  ↑ 
 コミュ障が、やっと一歩踏み出した瞬間!


でもほとんどもう一人の人の電話がなるのであんまりとらなかったけど、
最後、3~4回電話とったよ!

受付も、それまでに来た人で
「今の何ですか?」って聞けて、
めっちゃ教えてもらった。


あのね・・


たのしい・・・・emoji(ぼそっ


知らないことを知るのも、
出来なかったことができるのも
なんかたのしい~~~emojiemoji



それでも、私にできることは
ほかの人の何十分の1で、まだまだ役たたずです・・emoji


頑張っていろいろおぼえよ~~~っ。



さぁ、
今日はお休みです。

これからちょっと、お出かけしてきます。

それでね、
初めて・・・一人でアレ、シテみるemoji
(はい、あえて、エロく書いてみたけど全然エロくない話)


あぁ、
こわい、こわい、こわい、こわい。




いってきま~す!



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]