忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 静岡大道芸、終わっちゃいましたねemoji

とはいえ、

今年は行ってませんんがemoji

ニコニコ動画の、超パーティに行きたい!
と、旦那を含め子どもたちが言いまして、
それ、埼玉なのね。
埼玉いくか、静岡いくか・・・と悩み、
結局、どっちにも行かないという。


その代わり今週末は・・・むふふemoji

それはおいといて。

このタイミングでこのブログをUPするのは誤解を招きそうで申し訳ないが
とりあえず順番に書くとしたらコレになっちゃった。

ってことで、

10月22日
ロボットのぞみクンを見に、名古屋のアピタ千代田橋行ってきました。

久しぶりに

真っ暗な中出発する~emojiemoji

日の出の時間が遅くなったからもあるんだけどね。
なんか・・・わくわくするわぁ~emoji

名古屋到着~。
最近はDVDつけて走るので、あっという間です。

なんとなく、ガストモーニングemojiemojiが食べたかったので

ちょっと探して遠かったけどガストチョイス。

ガストはドリンクバーがついてるから長居しやすいemoji
本も持って行ったけど
最近、ハマってるネット小説読んでしまった。
うん、
きゅんきゅんするぅ~~~emoji


はい、アピタ千代田橋到着
入口がよくわかんなかった。
そして、中もどこでやるのか分からなくて迷子になってたよ。
(食料品売り場でキャベツ98円は売り切れましたってアナウンス聞いて、
だったらすぐに食品売り場に行けばよかった・・とかなり後悔した)

迷子でうろうろしてたら、偶然、会場を発見!
すでに知ったお顔が並んでいて、
椅子席はほぼ埋まってた。
おぉ!さすがですね。

椅子席はパスして、
この日のミッションもう一つ。


はい、ジュノン、げとemoji

近所の本屋は1冊しか入荷しなくて争奪戦になるか、
(同じ目的の人がもう一人確実にいるの)
立ち読みでボロボロになるので、あえてこの日に買うことにしてました。

フードコートの片隅でぼっちで読む。

はぅ~~
素敵だぁemoji

本命に会いに来て、
浮気相手の写真を眺める背徳感(笑)

そろそろ時間かな?って現場に戻るけど、
30分前になってもご本人登場すらなくて、ちょっと寂しい。
本編の前の数分の客寄せもたのしいんだけどな。

本編はじまりはじまり!
1本20万だっけ?30万だっけ?
とにかく、めっちゃ高いというこの光る棒

写真だと、なんとなく、
スターウォーズっぽいね。

緑の棒の下にある、ちょっと赤い部分が移動していくってパフォーマンス。
これ、文章で説明してもむずかしい。
動画でないとねぇ。

https://youtu.be/qEqIkM0SFp0
emojiってことで動画をUPしてみましたが
見えるかな?


くねくね
 
足と腕の間を体が通るってやつ。
ぐねん・・

そ~いやこれ、長女も昔は出来たけど
たぶんもう・・・できないんだろうな・・・emoji


最初はアンドロイドのぞみ

 
自分が撃った球に当たって倒れ、緊急脱出する。
ぐねんぐねん・・・

パワーをためるために

ハグemoji

髪の毛の色、2週間前はだったのに、
っていうかっていうかグレーっていうか・・
まだらなんだけど、遠くから見たらすごくよかった。
今まで一番、似合ってた!emoji


ご夫婦のお客さんを壇上に上げて、
RPG。

 剣を飲んじゃう~www


旦那様と一緒に、奥様を助けに行く。

奥様のお名前呼んで、
ちゃんと「愛してるよ~」って叫んでました。
奥様、うれしそう~emoji
よいな~
うらやましいな~

最後、風船をプレゼントしようとしたら、
その風船、2個が1個につながってるっていうもので
頑張って膨らます!
が・・

最後の最後に割れてしまったぁ~~emoji
貴重な風船だったのにぃ。

なのでちゃんと2個膨らませて

奥様に選ばせる。

奥様・・最初、のぞみクンのをとろうとするwww
そりゃそうだ(笑
でも、ちゃんと最後は旦那様の風船を選んでHAPPY ENDemoji

よかったよかった。

最後

ロボットと花

壊れたロボットが最後の力を振り絞って
倒れた花に自らの命を与える。

いつもは目の光だけをお花に与えていたのに、
今回はたくさんの光をあたえていて
それがすごくきれいだった。


最後は

力尽きる。

自分が動かなくなるまで、
ずっと花を気にしながら・・・



で、
1回目終了。

始まったらあっという間だなぁ。


お昼、ぼっちで

サブウェイ!


フードコートでジュノン見ながら
「おぉ!お昼はサブウエイたべよ!」って決めたのさ。
マスカルポーネチーズと生ハムのサンド。
おいしかった。

ぼっちで食べてたんだけど、途中でMIHOさんがご一緒してくれるって連絡はいって
トレーもってそっち移動~~。
楽しいお昼ごはんになりましたemoji


2回目、
やっぱり人が多いので、さっきと同じところから見る。
 
光る棒のパフォーマンス。
暗いところでしかみたことなかったけど、
この明るさでも十分でした!

emoji桜がきれいだな~。

この角度は斬新だww




今回も、アンドロイドのぞみからの、

RPG

今回のご夫婦も仲良さそう~。
旦那さまの服装も黒いズボンに、白シャツ。
のぞみクンも黒ズボンに白シャツ・・・。

なんか、コンビみたいだねemoji

ここのご夫婦とウチ、結婚期間が同じぐらい。
だから猶更
なかよしがうらやましかったよemoji


 最後は

ロボットと戦争。

命を奪うロボットが

ちいさいいのちを守る物語。

・・・・・で


終わったぁ~emoji

や~~
だからさ~~~

短いっ・・・・。

ロボット2個じゃたりない~っ!
もっとみたい~~~っ!

あたらしいのんも見たい~~~っ!
あたらしいのん、作ってぇ~~~~~emoji
(いやまじで・・・emoji



終わってから


来年のスケジュール帳の表紙描いてもらいました。
このパターン3年目emojiemoji

だってさ、もう、年内お会いできる予定がないんだもん。
今年はほんとにちょびっとだけだったなemoji



東海・近畿のイベンターさん!
ぜひ、
ロボットのぞみクン呼んでぇ~~~。
東京ばっかだと全然見れない~。
TVでる!
って告知もほぼ東京でみれてない~。

だんだん、
東京の人だけのものになってきた・・
ぐすん・・・emoji





お家に帰ると

ま☆がコンビニで印刷してくれてた!!

ジュノンに載ってたイケメンたちです。
この並び方・・・笑える。




はい、もうついでにほかの日も。

翌日、
10月23日
私が手芸屋さんに行きたいのと、
子どもたちが卓球したいので

和泉のららぽーとに行くことに。

卓球まつあいだ、たいこでドンをする二人。

miaimaiはここはガチ勢が多いので無理です。
ヘタレな我々は太鼓でドンがちょうどいいemoji

子どもたちは卓球待っている間、
私は手芸屋さんで買い物して、
戻って来たら

やっとりました!

元卓球部と現卓球部。

腕前はまぁ、どっちもどっち?
ちょっとみ☆のほうが上手いかな?

一緒に行った母はなぜか、ゾンビを倒す車のゲームのなかでくつろいでたwww


小腹すいた~
ってことで
フードコートで

パンケーキ食べる!
みんなでシェアする予定だったのに
子どもたちはサーティワン買ってたべちゃったので
母とシェア。
おいしかった~~emoji
ずっとパンケーキたべたかったの。

あと、
HMV行ったら


ありました!
WEBERの
リトルスキートの直筆メッセ!emoji

和泉はリトルスキートだったか・・・

Jさんはどうやら阿倍野らしい。
あべの・・・・うん、とおいなemoji

このメッセは、
最近、

WEBERが、ライブDVDを出したからなのね。

このDVDのリリイベは大阪ではないので
東京で積んだ人から買い取りました。

でも、モノは急がないからお会いできた時でいいよ
ってことだったんだけど。

25日に送られてきました!



しかも、ラバストまでつけてくれて!

ありがとう!
miyabiさんっ!
感謝しかないよ!emoji

ほんと、Jさん、かっこいいですemoji


・・・・って
この流れでどうかと思うけどwww

10月28日には


https://youtu.be/Zn4g0Z-mmDo

夏のツアーで踊った、-en-の動画がUPされました。


はぅ・・・emoji

あの動きのなめらかで妖艶な事よ!
タカラモノのJさんとえらいちがっ・・はっ!!emojiごほんげほんごほん・・・emoji


『中の人などいない』派の方々ごめんなさい。

私は中の人がいるから、こそemojiemojiなのemoji

違いすぎるもん。
同じ人に思えないもん。
もはや、同じ人じゃないもん!(あれ?矛盾してるw)

最近、
ほくろの位置が一緒なだけの別人だと思えてきたwww

あと、
動画の上げ方も上手いよね。

先生の掛け声から始まるカウントダウン。

Twitterで「集合!」って。

メイトさんみんなTwitterで待機。
ドキドキドキドキemoji

メンバーひとりづつ煽っていく。

期待をどんどん膨らませて、ドキドキさせて、

ぱ~~んんっ!
と発表する。



いやあ、さすが、
エンターテイナーだわ!!emoji


んで
出した動画がまたかっこいい!!

祭りでしたね!もうほんと!!


ってことで
そろそろ一段落しないとまた文字数でひっかかるな・・・

今週中に現実においつくぞ~



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]