忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の一足早い夏休みは早くも、あともうすこし。
(8月1日から復職します!)


何この1か月、早すぎない?!emojiemoji


やばい!
やりたいと思っていたことが全然できてないemoji
落ちた棚を直していない。
家のあちこち、片付けてない・・・。

前も1か月部ラングができたときに、
気がついたら終わってたからね(笑

休みの1か月って早いよね。


たぶんね、
あれこれをこの1か月に詰め込みすぎるんだよね。
だから毎日、忙しくて、ぼ~っとしてる暇ない~。
本読みたかったけど、全然読めてない!
(漫画はなぜかかなり読んだwww)
掃除する暇ない~(←掃除しろ!emoji

ってことで

わっしょいリリイベと、天神天満以外のお話を
イッキにUPしてしまいます。

11日月曜日は
ま☆の個人懇談会。

中学入ってから初めての懇談なのでちょっとドキドキ・・・。
部活中のま☆はちょっと遅れてやってきました。

で、成績を見せてもらって・・・

おぉ・・emoji

でした。
ご想像にお任せします。
まぁ、想像していたよりは良かったです。
でも、
某教科のテスト結果が、ぶっちゃけクラスで1番だったらしいのですが、
通知簿が4だったのは・・・なぜ?
 ↑
4でも「おぉ!」って思ったのでその時はツッコまずemoji
もちろん、提出物も全部出してるし、授業中おしゃべりすることもないらしいんですが・・。
う~ん。
ほかのクラスにもっと点数のイイコがいっぱいいたのかなぁ?





12日火曜に、期末テストが終わったみ☆と母と一緒にemojiemoji

マンゴージュースを買うためだけだったのに、
み☆連れてったら余計なものをいろいろ買わされるemoji
もう、ほんっと・・・。
いま、冷凍庫パンパンです。

食べないなら買わないでよ~も~っ。


でもコストコで食べてみたかった

プルコギドックたべてみた!
でっかい!
おいしい!
おなかいっぱい~~~emoji

前にちょっとおやつで食べようと思って行ったら
おやつレベルのサイズじゃなくてやめたので
今回はおなかすかせていきました。
コストコのプルコギって味ががっつりついていて、
このパン生地もしっかり味があって、
ほんと、おいしかったです。

またおなかすかせてコストコいこ~。


翌日13日
本当は友だちとエキスポシティに行く予定だったんですが、
旦那様が急遽入院されてしまって、行けなくなったの。
でも、例のアレを取りにいかないといけないので、
テスト休みのみ☆と行くことにemojiemoji
のんびりのんびり、一般道でいったら、やったら遠いわ!

水曜日なので

「トウーヤング トウーダイ!」
見てきましたemoji

私とみ☆、二人とも、神木隆之介君が好きです。
私は子役の頃から好きだったんだので
神木君だけは同坦拒否のみ☆も、私はOKらしい(笑

http://tooyoungtodie.jp/

ストーリーとかめんどくさいので
上の公式サイト見てくださいemoji

面白い!
たしかに、クドカン作品だから面白い!!
ばかばかしさがなんともいえん!

ただ・・・
視聴者としては、1800円だしてみたい映画かと言われたら
う~んemoji
レディスデイの1100円だったから、まいっか、な感じ。

できれば、家のテレビで、大笑いしながらみたいな~なんてemojiemoji
映画館だと周りを気にして、大笑いできないしね。
まぁ、
あの地獄のセットは映画でないとできないぐらいお金かかってるし
途中のいろんなシーンは絶対に、地上波放送できないだろうから、映画なんだと思うけど。

地獄のシーン・・・途中で飽きた(笑)
眠くなった・・・emoji


日曜日のわっしょいリリイベの時には気がつかなかったけど
映画館の横に

ガンダムがいた!

旦那に写メって
「どこにおるとおもう?」って聞いたら
「なんでまた、EXPOにおるん?」と返事が
ちぇっ、知ってたか・・・って思ったら

「俺、あのガンダム、組み立ててるときから見てたし。」って言われた。

あ・・そだ。
うちの旦那、エキスポシティ作った人の一人だったww
(ガス工事してました)

お昼ごはんは
MITUKEキッチンってところで

これ。み☆が食べた、「大人様ランチ」
お子様ランチの大人バージョン!

いいよね!お子様ランチみたいにいろいろ入って。

でも、あんまり外のオムライスが得意ではない私は

こっちにしました。
万博なんちゃら・・・って名前だったと思う。


ここのケンタッキーは、食べ放題のお店なんですが
めっちゃ気になって!!
ただ、映画終わったあとで相当遅い時間だったし、
チキンをそんなに食べたら胸焼けしそうだし・・
で、やめたの。

朝からご飯抜いてお昼ごはんに・・・一回挑戦してみたいわ。
キチン以外でも野菜やスイーツなどなど
いろいろあるみたいですよ。

んでもって、
本来の目的も果たす。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 
はい、CDのお引き取りね。
リリイベ用に6枚連れて帰りました~。

そして、動画もしっかりチェック!
EXPOは、うふふ・・・奏君の振付動画が見れます!emojiemoji

こぶしに日頃のうっぷんを込めて握って、
ぱっと開いて、晴らす・・・そうですよemoji

奏君の日頃のうっぷんって…なんだろうねぇ?

あと、
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ときめく妖怪図鑑
を買った。

高校時代、めっちゃ仲良しだった友達が作者さんです。
私も文章書くのが好きで
彼女も好きで、
・・私の周り、そういう人が多くて(漫画のほうが多かったけど)
でもまさか、
プロになるとはっ!

いま、妖怪とか仏教とかに強いライターさんとして活躍されています。
去年だっけ?20年以上ぶりに会いました!
ほんと・・
すごいよね~emoji

てくてく歩いて

光の広場へ。


数日前、ここが

こんなだったんだよな~。

ここに、あの人たちがいたんだよな~。
って。
舞台の後ろに布で覆われていて、登場前にいったんそこに入られていたんですが
今回はもちろん、そんな布もなく、オープンなので
ふたりして
彼らが待機していたであろうその場に立って
ただただにやにやemojiしてきました(笑


帰りに

ピンクベリーのヨーグルトアイス食べてから
帰りました。

これ、おいしい~~!



14日、15日、16日・・・あれ?なにしてたっけ?

たしか、
100均巡りしたり、市役所行ったりして、

ようやく、制作にとりかかったんだっけ。

左側は前にネットでみた、「簡単にできるブレスレット」
全然、簡単じゃなかたぞ!emojiemoji


右側はイヤリング。
一番下に「J」のイニシャルと
Jさんが好きな三角のモチーフ。
そう!
WEBERのライブの時につけていくんだ!emoji

でも、WEBERいく予定は来年までないんだけどね。

これつくってたら
ま☆に
「私も長いやつ作って~」っていうので、

試しでやってたレジンのパーツ使って

 
こんなの作ってみた。

可愛いでしょemoji

レジン・・・思ったよりも大変ですemoji



・・・・ってことを
21日に書いて、続きをこのまま一つの記事にまとめちゃおうとおもっていたのですが。
長くなるうえにいつ終わるかわからないので、
とりあえずここでいったん、切って・・・

残りをちゃっちゃとかいちゃうぞ!

今日の事(この記事はここの仕様により21日付投稿になりますが、現在は24日深夜です)も早く書きたいぞ~

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]