忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、これは。
7月10日にららぽーとエキスポシティで行われたイベントのレポその2です。

その1は
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3189/
こちらからどうぞemoji


昨夜書いていたんですが、
やっぱ・・・・寝落ちしてしまいましたemoji
なので
途中まで昨夜、途中から翌朝かいてます(笑





空腹が限界突破して機嫌がわるいま☆。
とにかくフードコートに行ってみるけど、時間も遅いのに大混雑!

フードコートから太陽の塔emojiが見えた!

おぉ!こうやってみると、万博公園から近いって実感。
そうそう、この日、
ドリカムが万博でイベントやってたんだよね。
昨日の動員数はしらないけど、去年は3万5千人だったとか。
あの太陽の塔の下、炎天下で夏フェスやってる人がいるんだな~。

でも、フードコートいっぱいなので、レストラン街にいくことにする。
が、レストラン街がどこにあるのかわからな~い。
前にCD予約にきたときに、みつけてた、パスタおいてるミスドに並ぶことにする。
並んでるけど、回転がはやそう。


しか~~~し、待てど暮らせどやってこないemoji

時間がぁ~~~じかんがぁ~~~~

結局めちゃめちゃ時間かかって、店員さんがやってきて
「すいません、カルボナーラの材料がなくなってしまって・・・」

え?いまですか?こんなに待って?!

「じゃ、2つとも明太子でいいです」「わかりました」

で、しばしまつ・・・・しばしまつ・・・しばし・・・・emoji

「すいません、カルボナーラの材料がやっぱり1皿分もなくて・・」
「だから、2つとも明太子でいいですってemoji「あ、すいません・・emoji

・・・・時間がね・・ないのよ・・ううemoji

んで明太子きたとおもったら、
私の注文したパスタがこない・・・おおぃ、どうなってんだ?
やっとこさきました
 
ジェノベーゼソースの冷製パスタ・・だかなんだか?

まぁ、おいしかったですよ。
ジェノベーゼはね。

ただね、
ほんっと・・・時間がぁ・・・emoji

ご飯たべていそいで光の広場にもどります。

 
2回目まであと1時間たらず!
「リハみられへんかったやん~~emoji
っていうものの、
よくかんがえたら、2回目だからリハなかったんだよね。emoji

朝一に場所をとってくださっていたメイトさんが
お声かけてくれて・・
ってのは、
2日目は私もみ☆も優先にはいるので、
ま☆だけ一般だったのね。
その方、一般でみるのでま☆と一緒にみてくれることになっていたのです。

上手(奏君側)最前列なので、ちっこいま☆でもめっちゃみれたらしいです!
ありがとうございました!

私とみ☆は優先の順番待ち。
 
153と159でした。
後ろのほうだと覚悟していましたが上手に行ってみたら
一番端っこにいくと3列目GET!!emoji
やった~~っ!
しかも周り知り合いのメイトさん~emoji
ボッチじゃない!emojiぼっちじゃない~!emoji

1回目とはちがってドキドキしてきたよ~emoji


はい、ここからもネタバレemojiします。
13日に東京のリリイベ行かれる方は読まないほうが・・・・。



再びMCのおね~さんおしゃべりして、
「いつものように、ペンライトなどの応援グッズは胸の位置でおねがいします!」
ちょっと「いつものように」ってのツボった。
もう、メイトさんは分かってるよね~?感?
この中の一般の人は??
まぁ・・・この統率力は「いつものように」がわかるメイトさんばかりなんだろうね。


「ちゃーす!」ってアキラの声がきこえたとおもうと・・・
キーンコーンカーンコーンemoji
鐘の音がひびき、メンバー5人と一匹が登場!


はい、2回目のリリースイベントはじまりました~!emoji


2回目の1曲目は「+♂」

アルスと言えば、これ!という曲のうちのひとつ!


https://youtu.be/tI5ZtJ-koX4

わちゃわちゃ踊ってるのがたのしい!
でも最近、「この動画見て」ってなにも知らない人にお勧めすると
「なんか・・・ヲタクっぽい振付が・・・emojiって言われるemoji

それは、一周回ってこういう振付が面白い・・ってとこなんだけどなぁ・・emoji
あんなキレッキレなヲタダンスもなかなかないでしょ~emoji

んで・・

これを踊る奏君を、こんな間近で見れるなんてemoji
もう、はじける腕、足、腰!
投げかけられる視線!!
めっちゃ・・・うれしい~~~emoji

しかもね、
3階とちがってね、
いっぱい目線をくれるの!!
ちゃんと端っこから目を合わそうとしてくれるの!

こいつバカだな・・とか、ありえん、ありえん!っとか
言われるとおもうけど、

3~4回は目が合った!!emojiemoji
(オモイスゴシ・・・emoji

ローマ字のアノヒト、2列目ど真ん中でも目が合わないのに、
奏君はしっかり目を一人ひとりあわせるようにみていました。


emoji起立!礼、礼 着席!着席!
の部分、いつもは椅子に座ったりたったり、先生が椅子をひいて転ばせたり・・
だけど、
ちょっと前の間奏で後ろに引っ込んで
ピコピコハンマーを得意げに持ち出してきた。

で、4人は頭の上で真剣白刃取りの要領で阻止してく!
が、ラストあたり・・

この辺りは人の頭で見れた分と見れなかった部分があるのですが、
先生が振りかぶったのは見えて、
そのまま奏君のおしりをべしっ!
思いっきりたたいたらしい!emojiemoji

向こう側むいているので表情はみてませんでしたが
めっちゃ先生をにらんでいたらしい・・・emoji

先生、いたずらっ子みたいにてへ・・・って。






「+♂」がおわったあとはMC。

やっぱり食べ物の話になりました。
でも最初は確か先生が
「(控室で)たこ焼きたべた!」
っていい、
朴くんが「やっぱ、大阪はたこ焼きですよね~」なんて。

アキラ君はやっぱり奏君に
「イズミは?肉たべたか?ほら、あそこの店のさ!」って
笑って1回目と同じく、目の前の店をさす

「泉って、赤身が最近好きなんだよな?コイツ、赤身に興味があるんすよ!」

って半笑で指さしながら言うと、

ぼっ~っとはずれて立っていた奏君、動き出す(笑

「・・・emoji
いったん、タメイキ「はっ・・・」
「なんでなんですか?・・・俺もたこ焼きたべましたよ」
「え~!海のモノ?!海のモノじゃん!」
でお客さんに向き直って

「こいつね、山のものか、海のものかっていったら、山のものなんです。肉がすきなんです」

そしたらちょい食い気味に
「・・お、俺だって、海のモノたべますよ!emoji

そこにタツキっくが
「え~奏君、さっき控室でうまい棒プレミアムのビーフステーキ味たべてたじゃん!」

お客さんもメンバーも、一同
「おぉ~~」ってなる。
ほらほら、やっぱ、肉がすきじゃん!emoji
素直に白状しちゃえよ!



「ちがいます!お、俺は、うまい棒にプレミアムがあるのをしらなかったので」
手に取って、眺めるジェスチャーしながら
「プレミアムなんてあるんだな~ってみていただけです」


ちなみにこれがそれらしい。

ビーフステーキじゃなく、和風ステーキ?

「うそうそ!だって明太味もあったのに、ステーキ味とってたじゃん!」

明太子味もあるのか?!emoji



「一番上にあるのを取ってみていただけです!

だいいち、俺は食べてません」

「え~食べてないんですか?」と、朴くん。

「俺、食ったよ!」と先生。

「えぇ、先生、たくさん食べてましたね」
「おう、俺4~5本食った!」

えぇ!そんなに食べたの?
ってか
控室に「たこ焼き」と「うまい棒」って・・・emoji
牛タンの店とか、
やきたてカントリーマームとか
珍しいお店もいろいろあるのに・・・。
(そういうのんも食べたのかもしれないけど)

それからどういう流れだったか
朴君がアキラくんに

「タコみたいな顔して」って言い
アキラ君が一瞬、emoji←こんな顔になり

「お、おま・・
あのさ~、いうなら、色をいじれよ!
タコみたいな色とかさ、せっかく、赤なんだからさ~!
なんで『顔』なんだよ!
いっとくけどな、それってもう悪口だかんなっ」

朴くん、笑いながら
「あ・・あ・・そうですね、すいません。タコみたいな色ですね!!」

タツキっくの言い間違いもいっつも可愛いけど
朴君のこういうところも可愛いemoji


で、再び

あたらしいシングルの話の説明になり、

その流れで
「サンバDEわっしょい!!」

さっき上でもたあれを
間近で見れるのは・・・なんかもう、夢のようですね。
青い生地に黒と金のレースがふんだんにつかわれていて
めっちゃカッコイイマタドール衣装!
素敵・・・emoji


正直、推ししか見てない・・www
1回目でかいた私の好きなポイントを間近で見れて、
ほんと幸せです!
しかも、
「サンバでわっしょい!」とか
「まんじゅう!」とか
「あばんちゅ~」とか
声かけもしっかりできましたしemojiemoji

いや~~これ、思ったよりも楽しいわ!!


あと、あの足がぶんって上がるの!
間近でみれるのは・・もうね~すごいよね~emoji



「サンバDEわっしょい!」のあとのMCは

振付の話。
「これはね、パパイヤ鈴木さんに作ってもらってね・・・」
って始まり、
「ほら、サビの
な~な~な~な~ななな~な~な~
ってあったでしょ?
その部分は花火を表してんのね。
こっちの手は、ほら、花火のひゅ~ってほう。
こっちの手は、花火のパンってほうね」

って振付解説。

「でさ」
またいたずらっ子の半笑で、端っこに立って
メイトちゃんに目線を合わせようとしてくれている奏君に向き直る。

「泉はさ~、あのフリ、どうやってんの?」

「・・・は?・・どう・・やってんの・・・?」

急にふられて振り返り、中央に寄る(はい、横顔も美しいemoji

「ほら、泉なりのがあるだろ~。やってみてよ」
もういたずらするときの、無茶ぶりするときの笑いをこらえながらのアキラ君!

ちょい、ぷち・・ってきた様子で
「・・いや、みなさんと一緒だと思いますが?」

「奏君、やってみてよ!」タツキっくと
「奏先輩やってくださいよ!」朴くんがこんな感じでチャチャを入れる。


「・・・・それは、みなさん、MVをみて確認してくださいね」
おぉ!うまく逃げたな!!

そしたらここから悪乗りがはじまっていく~
4人が(あれ?先生も加わってたっけ?先生はやらなかったっけ?)
メガネを支えるいつものあのポーズで
わちゃわちゃからかっていき、
「こんなんでしょ?」とか「な~な~な~」とか、なんとかかんとか・・
奏君はかたっぱしからにらんでいく・・・・emojiemoji

朴くんがめっちゃメガネのポーズやって
奏君、大接近!!
「朴!・・ぱく!?・・ぱくっ!emoji」ブチ切れる!
「後で話がありますemojiemoji

「あ・・は、はい・・・emoji


「こわっ!こわ~っ!」

とかいうアキラ君が最後までやってたからね(笑


んで先生は
「んね~。買い物とか、結局できなかった~emojiって言い出す(笑
んでアキラ君、「ぶはっ」って噴き出してから
「先生!!!買い物行こうとしてたんですか?」
「うん・・・ほら、いっぱいお店あるじゃん。
ね~、2階ってどんな店があるの?」


どんな店?ん~。。。いろいろあるよなぁ~?
で、メイトさんたちも、う~ん・・・な雰囲気に。

「あ、ほら、ラルフローレンある!」って見えてるお店を指したのは、
先生だったかな?朴くんだったかな?

「あ、ボク、ラフルローレン、似合いますよ!」って前にでて、
かっちょいいポーズでキメようとする朴くん!emoji

「おまっ・・(笑)・・・おまえさぁ・・なんでいつもそんなキメようとすんだ?」
「え?だって、似合うでしょ!?超カッコイイでしょ??emojiemoji
かっちょいいぽーず!emoji

それを「もう、いいよっ」ってアキラ君が制す。


んで・・・告知だっけ?
CDTVに出ます・・ってあれ。
夜中ずっとやってるのですが
「どこかに、でます(笑」って。
「ほら、そのほうがいろんなアーティストさんみれるでしょ?」
まぁ・・そうだけど・・
夜中過ぎるから、時間わかったら仮眠したい・・・emoji
翌日は完全に使いものにならないだろうな・・・。貫徹覚悟だわ。


あと、全ツの告知とか、
わっしょいが13日にでますよ~って告知。


「さぁ、じゃぁさいごに・・・」ってアキラくんが次の曲にうつろうとしたとき、

奏君イジリが終わったらまた、いつもの場所に戻って
われ関せずぐらいにじっと立ったまま、
視線でメイトさんを片っ端から萌え刺し殺していた、アサシン奏(←勝手に命名)くんが
(はい、私も何度か射抜かれました・・・emoji

前にでて、アキラ君を押しのけ

曲紹介!!
あれ?なにって言ったっけ?

「最後の曲です。
みなさん、タオルはもってきていらっしゃいますか?
あと、サイリウム振ると周りの人に当たって危険なので、
ふるのはタオルにしてくださいね。
ない方は手でいいですからね。
もりあがっていきましょうね。」(ニコっ
とかなんとか・・だっけ?

アキラくんぼ~ぜん。
「え?お、おまえっ」ってww

見えてないけど、
言い終わってからふっとアキラくんのほうを見て奏君はきっと、
「やってやったぜ」の顔をした・・と想像する!!
(だって向こう側向くからみえてないもん!ここはそうだと想像したい!)

MCの間は省エネ活動中なのか、いつもうごかない奏君(笑)が
急にアキラ君をおしのけて、曲紹介したので
メイトさん、みんな
「うわぁ~」とか「きゃぁぁぁ」とか悲鳴に近い声が!!


んで「ぼくはつづく」でタオルぶんぶんしながら盛り上がりました~emoji

2番では位置が変わって、奏君は下手に移動。そうすると見えない。
さっきまでいたところに、朴くんとタツキっく!あれ?先生もきたような・・・

う~ん・・
どの曲だったのかな?「+♂」だったかな?
くんをめっちゃ目の前でみて

うわっ!なんか・・・すごい!って思ったのね。

今回のジャケット、朴くんめっちゃキメっ顔して、
どっかの韓流スターっぽい(笑)なぁ~って思っていたんだけど
でも目の前の朴くんはそうじゃなくて、めっちゃ楽しそうに笑う、かわいい顔。

朴くん、いちばん表情がね・・くるくる変わるんだな~~って思った!


タツキっくは・・・もう、どこから見ても、どう見ても・・・・かわいいemoji

この衣装着て、やっぱキメ顔してるのをみたら
「ずいぶんと、男の子の顔をするようになったんだな~」って思ったんだけど
(って私はメイト歴少ないですが)
やっぱ笑顔で踊ってるのをみたら、
天使だわ~emojiかわいいわ~emoji黄色似合うわ~~emoji


先生はね・・・
正直、マタドール衣装一番似合ってると思うのemoji
あのむちっとした衣装から、色気がむんむん~~~
はうはうはうemoji・・・って感じで。
目が合ったら(あったと思いたい!)ふわって魂、もってかれそうになる~~。


1部で先生とタツキっくがぶつかった、あの入れ替わりのところでは、
先生がもう、タツキっくと肩くんで、タツキ動かないようにホールド!
きゃぁ~ってお客さん悲鳴~~。
でたよっ!先生のセクハラ!emojiemoji

タツキっく照れまくり~emoji
はい、かわいい~emojiemoji


そんなこんなで、
曲がおわると、「じゃぁな!またな!emojiemojiって5人は裏にひっこみ、
ミニライブ・・・おわってしまいましたemoji



あっという間だわ~~。



でも、2部は・・・・

握手があるのだ~っemoji

わわわわ
ど~しよう・・ドキドキ。

前のほうでみてしまったので、
順番もかなり早くて・・・

ってことはもう、握手おわったらこのドキドキもおわっちゃうんだ・・・
っておもうとさみしくてemoji
でも、「じゃぁあとでにする」ってわけにもいかなさそうで・・・emojiemoji




ってことで、
emojiemoji握手会!emojiemoji


1回目をみたらはがしがめちゃめちゃ早くて、
ひとり2秒ぐらい!

2秒では・・・何も話せない・・・emoji


考えていたことを2秒では話せないので違うことを考える。

考える。

・・・考える・・・・

・・・・・・・考える・・・


おもいつくかいっ!emojiemoji


でまた、ノープランで壇上にあがることになってしまったemoji



ケント先生
「今日はありがとう」
ふわぁ・・・せんせい・・・せんせい・・・
紫がぁ・・・いろっぽい。

一番、マタドール衣装似あってます!かっこいいです!

って言いたかったのに、
色気に圧倒されて

「せんせい!・・か、かっこいいです・・・emoji

しか言えませんでした

「ほんと?ありがとう」って、にこっ

最初にくるこの包容力爆弾emojiで、あと全部舞い上がっちゃうからね~~~emoji



タツキっく
「今日はありがとうね!」

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい。

お婿さんにきて~

マタドール衣装、男っぽくてかっこいいね!

って言いたかったんだけど・・・
あの笑顔が、可愛すぎて
「・・・か・・かわいい・・・」しか言えなくて・・・

で、もうはがされかけていたんだけど
私が何かまだ言いたいのにいえなくてあわあわしているのを察してくれたのか
「?」な顔になって

「あ、ごめんね。汗がね・・あせが・・・」って
まだ片手握ったまま、汗をふきふき。
わたしもう、はがされて、ナナメ状態なのに~~。

あぁ・・
タツキっく・・・ありがと~。
汗、キラキラしてて、綺麗だったよぉ~~~emoji
もう、タツキっくを輝かせる装飾にしかみえなかったよぉ~~~emoji



はい、で。。
問題の
奏君

いっつも撃沈していますemoji
推しすぎて、ダメダメです。
何も思いつきません。

「ありがとうございます」って
ちょい前かがみで、眼鏡越しのにっこり。

たぶん、顔をみて話したと思うんだけど
このあとの視覚の記憶、なしっ!emoji

「そ、奏君・・・・大好きです・・・emoji

はい、もうこんなオバチャンにそんなことを言われて
困っちゃうんだと思うんだけどね、
もうね、それしか言えませんemoji
ってか
奏君に、何回告白しただろう(笑

一瞬でオバチャンも、乙女にかえてしまう彼のこの魔法よっ!
(かわってないって!)

「ありがとうございます」
ここまではいつもの泉bot。
今回の泉botはもう一言あります。

「またきてくださいね」
はがされながら、ナナメになりながら、言ってくれましたemoji


そ、そぉくん・・・・


朴くん
「ありがと~ね!」元気いっぱい!

「朴くん!!いっつも元気をくれてありがとうね!」

「え?ほんと!ありがと~っ!」


朴くんだけはいつもちゃんと言えるwww
でも2秒じゃなかったらもっと言いたかったな~。
ジャケットの顔がかっこいいよね!とか、
さっきのダンス、かっこよかったよ~とか。

2秒じゃ・・・。


で、

最近、急激に推してきている
アキラ君

「今日はありがとうなっ!」

2秒じゃなかったらね
最近、めっちゃアキラ君が好きになってきたよ~
とか、
きになってきたんだよ~
とか、
ゴールデンウィークのWktk、電話でしゃべったの私だよ~
とか、
言いたかったのね。

でも2秒で言える勇気がなかった・・
(今、測ったら全部2秒で言えそうだったわ)

なので
「全ツ、いくよ~」
しか言えなくて・・・

わたしのばかぁ・・・emoji

「おぉ?おう!まってるよ!!」って
目を大きくして言ってくれました。

で、はがされつつ

「またな!ばいばい!」って手を振ってくれて・・・。





あぁ・・・おわっちゃったよおemojiemoji


握手したっ!
っていう興奮と、
やっぱり奏君の手袋の感触しかおぼえてない・・っていう事実と、
全部おわっちゃったよぉ・・ってさみしさで

かなりの時間ぼ~~っとたちつくしていましたわ。

み☆がきて
「ママ!もう一回、もう1回握手しよ~よ」
って誘惑しにきたけど、
絶対もう一回やっても撃沈するから・・・「やらないっ!」
「やろ~よ」「やらない」
を繰り返していたら

CD販売終了しました。

はい、ざんねん~~~



ここでもメイトさんにお会いできて

りえおささんちのコンさemojiまと
うちのコンさまemoji


みなさん、手作りコン様がかわいいです!
うちのこ・・・でかいよね(笑

あと、
始まる前だったけど

お絵かきがめちゃめちゃ上手な
ひじきさんのコン様emoji
うちのコン様emoji

すごく素敵な絵を描かれる方
ひじきさんにはポスカいただいて
しかも!

あとでね、

その場で場で裏にも書いていただいたの!
直接!!
これを描いているところをみてないんだけど、
ほかの方のを描いているのをみていて
はぁ・・・ってかんじ。
一本一本の線が全然違うのよね。
すぱんっ!と潔い!!

奏君、舌ぺろ・・・
あぁ・・
宝物です!emoji


それから
メイトさんの中では有名な、京都のCDショップ。
アルス担当の店員さん。
この方のおかげでこのお店は
アルスとWEBER推しがものすごい!!


アニスさんのコン様emoji
うちのコン様emoji

お顔出してもいいですよ・・っておっしゃってくださったけど
Twitterとは違うので(結構残る)
はずさせていただきました。

このほか、
いろんなべっぴんさんたちに抱っこされて、
うちのコン様も大満足の一日だったでしょう~。



ちなみ、
ほぼ、私がもっていましたよ。コン様・・
握手の時だけ、み☆が持っていきましたけどね。



2部の握手会最後までみて、
メイトさんとわちゃわちゃして、
バイバイして、

ま☆と二人でご飯たべにレストラン街をさがしに。
み☆はお友達と。

レストラン街は外なのね。

今話題のでっかい観覧車が~!!

一人千円・・・高いから、ぱすっ!


そしたらみ☆「のってくる!」って
えぇ!emoji
ノリってこわいね。

上から

これ、万博記念公園でやってるドリカム主催のイベント
人の数、すごすぎる・・・emoji
この人たちが一斉に帰ったら、駅は確実にパンクするな・・


結局、レストラン街は並んでるし、たべたいものないし、
先ほどのひじきさんがフードコートでお絵かきしてくれるので戻って

ま☆とふたりで

ローストビーフ丼いただきました!

あ、コン様にねらわれてるっ!emoji

お味は・・
んんと・・・味が薄かった・・・
もうちょっとタレをかけてくれてもよかったのに・・・・。


あとでみ☆たちがきてご飯たべていたんですが、
待ってる間にゲーセンいったり、うろうろしたり・・・


コン様とラスカル(これは外のレストラン街にいます)


コン様と羊のショーン(フードコート横のゲーセン)



コン様とりらっくま(キディランド)

コン様とキャラクター撮影をしていたら
ま☆に
「恥ずかしいからやめて」って言われた。
なんでぇ~
こんなでかいウサギもって一日あるいてるほうが
よっぽどはずかしいよ(笑


み☆たちのごはんも終わって、
ようやく帰路へ。

途中お中元買ったり、ご飯たべたり・・で
1万円つかったので、割引してもらって
それでも駐車料金は
2400円
でした。

たかい・・・・emoji
(割引なしだと4000円)

まぁ、電車できたら一人そのぐらいかかるから
まぁいっか。


ってことで

お会いできたみなさん、ありがとうございました!

用意していたお菓子、途中でなくなってしまって・・
申し訳なかったです。
こんなにたくさんの人とお会いできるとは思っていなかったの。
全ツははりきってもっていきますので
また会ってくださいね!




はい、
ようやく全部かきました~~~

あぁ・・・長かった・・・emoji




追記!!

っていっても1回目の追記なんだけど。


最初のMCのとき、アキラ君がしゃべってるときに、
タツキっくが、アキラくんの頭をなでなで・・・emoji

アキラ君もびっくりして
「え?え?」emojiって
そしたらタツキっくがなにやら言ったんだけど(聞こえない)

たぶん
「髪の毛、はねてるよ」か、「寝癖ついてるよ」
か、なにか・・・

うん、アキラ君ずっと右側の髪、ハネてましたwww

だから握手のときも「寝癖ついてるよ」っていうのも候補だったんだけどね。
結局・・・

言えないわな・・・

















PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]