忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日から
特になにもなく・・・・(笑


ブログも更新することもなくてemoji


本当はね、日常の何気ない事にも気がついて、
ブログに書けるような人になりたいな・・とか思ってはじめたんだけどね。
最近書くことないと、まったく忘れてる(笑


ってことでさ、
日曜日の夢のようなWEBERライブ以降のお話しをまとめて。


月曜日はお休みしてました。
今月でお仕事終わるのですが(たぶん、8月から再開?)
それまでに有給2日を消化しないといけなくて。
なので、どうせ疲れるだろうし・・って、月曜日にお休みしてました。

何してたっけ?
あ!そうそう。病院に行ってきたんだ。emojiemojiemoji
声がまだまだガラガラだったし、
咳が止まらくて、しんどくて、腹筋痛いしemoji

イマドキって、鼻からカメラいれて、のど診るんだね!!
めっちゃ痛かったemoji
「ポリープはないね」
そ、そんな事おもってなかったよぉ。

結局、どこぐらいひどいのかよくわかんなくて、
あと、ついでに耳も診てもらった。
ちゃんと検査してもらったんだけど、結果

「前よりよく聞こえてるね」
え?そうなの?
ってか、前は突発性難聴のときに検査したから聞こえてなくて当たり前でしょ?

いやいや、聞こえてるのはきこえてるんだけど、
違和感がすごくあって、気持ち悪いのよ。

そしたら「鼓膜が倒れてますね」って言われた。
鼓膜って・・・倒れるものなの?


んでこの治療は、鼻から耳にものすっごい空気を送って、
倒れた鼓膜を起こすってもの。
これがまた、痛かったよ~。

お医者さんに「すっきりしたでしょ?」って言われたけど、
「痛くてスッキリがわかりません・・」って答えたからね、ふつうに・・wwemoji

お薬いただいて、でも、夕食後だったので、薬飲めるまでほんとに苦しかった~。
今すぐ飲める薬くれぇ~^って思った。

今はずいぶんよくなったけど、
薬飲み忘れるとまた、発作的な咳がでます。
声は普通になったんじゃないかな?



火曜日は午前中に食料品の買い出し。
午後は・・・何してたっけ?(笑

もう、記憶があいまい・・・。

水曜日から金曜日はお仕事。
そんなに大変なお仕事をしているわけではないのに、
夕食たべたら、
こてっ・・・と、リビングで寝てしまう日々。
だめだな~。
こんなことしているから、風邪が治らないんだよな。emoji

土曜は
「あ!明日は父の日だ!」って思って、広告をみていたけど、
何にも思うものがなくて、ふっと思い立って


堺のかん袋に行ってきました。

クルミ餅専門店です。
これがめっちゃおいしいの。

店内で食べるならば、これがオススメ。

氷くるみ

上の氷はふわふわで味はない。
でも、下のクルミを混ぜて食べたらちょうどいいあまさに!


そのあとホームセンター行って、
やっとフレーム購入して

WEVERのサイン入りポスターを貼った!!

実はトイレからでたとこにこのポスター貼ってあるので
出るたびに、にやっとしてしまう。emoji

トイレの横がお風呂で、
たまに全裸移動してしまうんだけど・・・

恥ずかしくてもう、できないかもemoji・・・(笑


夜は動画を自動再生にしながら、
ちょこちょこって、手遊びみたいなもん。

ってか
最近、手芸的なことをしていなかったからか、
イライラするのよね。
まぁ、すぐに寝ちゃってたからしょうがないんだけどね。

  
乳白色のレジンが余ってたから作ってみた。
この中にはいっている、水色の四角いものは



 懐かしいお菓子、これ。

乳白色だからあんまりわかんないよねemoji


あと、宇宙っぽいものをつくりたくて

こんなんもやってみたけど、
背景をもっと紺色にすればよかった。




あとは・・これね
 
余ってた写真を入れたらちょうどよかったのでemoji
欲しい方がいらっしゃったら、増殖させますよ。



今日はこの顔のやつをどうにか何かに仕上げたいな・・ってのもあって、

ドリーム行ったけど、何も思い浮かばなかった。

上の写真のは、マシュマロの写真だけど、
今度はなんせ




この衣装だからねぇ・・・emoji
ちょっとキラキラさせたいんだよね。

さぁ、どうしようかなぁ?



あと、
み☆の携帯のフィルタリングが中学生設定で、
いろいろ不便なので、フィルタリングだけはずしてもらうため
auに行ってきた。

そしたら無料でハンドマッサージしてくれるとか。

やってもらったけど、たぶん全然効いてない。
しかも、あとで左の掌が攣ったemoji

だめだね、慣れないことすると。




帰りに子どもたちに
あそこ寄って、ここ寄って・・・って促され、
自分の見たいモノも見れずに帰宅。
はぁ・・・


そうそう、次女が今、ハマってるゲームのクジを2回引いたら


2回ともフィギュアが当たったemoji

よくわかんないけど・・・すごいことらしい。
ただし、
ふたつとも、次女の推しではなかったとのことで。
長女のお友達のナニカと交換されるそうで・・・


私は

ずっと気になっていたこれ、買ってみた。

ちぎりパン・・・好きなんですよ。
なので家でつくったら絶対おいしいよね!!


本を買っただけで、材料は何も買ってないので
とりあえず読んで、
何をそろえたらいいのか勉強してから
手を付けたいと思います。

7月入ったらヒマになるしね。
ちょうどいいや。



あとは。。。

あぁ、今日、地元で花火大会emojiがあって
子どもたち誘ったら二人とも
「いかない」と。
なんだ・・・さみしいじゃないかぁ・

とはいえ、一人で行ってもサミシイだけなので家からみてみた
 
これがギリだったemoji




それと・・・

あ、声はたぶん、普通にもどってます。
カラオケ厳しいかな。高音がでない。
でも行きたい。
大声だしたい。
ストレス発散したい~~~っ!

咳はまだ残ってます。
前ほど発作的に30分ぐらい止まらなくて・・ってことはなくなったかな。


あとは・・・。

テレビで同じ年ぐらいの人が癌だかなんだかで
余命が8か月で・・ってのを見て

「8か月で死ぬとしたら何をするだろう?」って思ったときに
会いたい人の顔がいくつか浮かんで
連絡しようかどうか迷っている。
あ、
ふつう~~~に、お友達だよemoji

会える間に連絡しなくて、
もう会えなくなってしまうのは悲しいよね。



え?これ、死亡フラグたってる?wあたし??

やばいな。


ただ、
なんかさ~。心置きなくしゃべれる友だちと
一緒にゆる~く、お酒でも飲みたいな・・と思ったわけさ。
お出かけしてもたいてい車で
私は運転手だからさ。




明日からあと2週間でお仕事終わり。
数えたら、7日間。
有給1日あるから、6日間か。


さぁ・・
あとひとふんばり、
かんばるか~。





























 














PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]