忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事・・・ちょっとしんどいです。
でも、

ちょっとだけねemoji


今の部署は、今が一番大変な時なので
いつもより1時間ちょっと長くお仕事しています。
とはいえ、
最後の1時間は基本、そんな忙しくもなく、
疲れてるのもあってほわ~って感じなんですけどね。


1時間ちょっと長いだけでなく、
やっぱり忙しい・・・。
でも、楽しい~emojiemoji


今は某申し込みの受付業務をやっています。
受付開始が月曜日だったので
この1週間は一番忙しい。
4日間でものすごい割合の受付をこなしました。
このハイスピードだと、
来月は仕事ないんじゃない??
なんて笑い話になるほど!emoji

月曜日と昨日はとくに、
1日中、説明するのにしゃべってるでしょ。
しかもいつもと違うしゃべり方してるので
(相手がほとんどお年寄りなので、
なるべく滑舌よく、分かりやすくを考えてます)
15時あたりになると、なぜか、顎が痛い・・
違う人が「のどがいたい」って言ってたけど、
のどは平気。
私って・・・あごでしゃべってるの?(笑


で、
まぁまぁの割合で、受付が終わると
「ところで、関係ない話なんだけど・・・」って
本当に関係ない話をされる(笑

しかも専門的な話!
大抵、それはどこそこに行って相談してください
ってご案内するんだけど、
そうじゃなくて、ただ愚痴りたいだけの人とか
訴えたいだけの人とか、
ただ話し相手になってほしい人とか・・・
文句を言ってこちらを困らせたいだけの人とか。
  ↑
 これが一番困るemoji



そしてどっと疲れる・・・emoji


そんな感じで体力的にも精神的にも疲れてるし、
GWもなんだかんだとストレスたまっていて。


子どもらにめちゃめちゃせがまれて

へろんへろんに疲れていたのに


11日に、

カラオケ行ってきたemoji


シダッ○スが水曜日にレディスデイで
2時間無料なんですよね。
ドリンクバー頼んで、2時間歌ったよ。

でもやっぱ、
声がでないや~emoji
大声だして、ストレス発散したいのに、
思ったように歌えなくて、声もでないと
またストレスたまる~。


でも、子どもたちはストレス発散できて楽しんだようです。
まぁ、よかったよかった・・・。


カラオケ行ってる間に、
Jさんがスタミナ丼の写真をUPしていて

 
作った・・

すぐに影響されるヤツ(笑

でもJさんの食べたやつ、めっちゃおいしそうだったんだよね。
あれ、たべた~い。


明日もまだお仕事あるので
ニンニクはなしで作ったから、パンチも弱めだったしな~。



明日も1時間ちょっと長いお仕事。
来週は元に戻るかな?

しかも明日は仕事終わって、
ま☆の夏の制服をとりにいって、塾の懇談にも行かねばなりませんemoji

今日はご飯たべて片付けたら、
座ったまま2時間以上ぐらい寝てましたemoji
腕はしびれるし、頭はぐわんぐわんするし・・・。

明日、制服も懇談もとちって寝てしまったらどうしよ~っ











PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]