忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・・
本当はね、東京に行きたかったんだよ。

WEBERのイジゲンマッチ。
ゲストが
木根尚登さんと、電撃チョモランマ隊って
そりゃ、行くしかないでしょ!emoji

・・・でも、
そんなにちょくちょく東京に行けるわけではありませんemojiemojiemoji


WEBERのツアー2か所
アルスのツアー3か所
OH-SEさんの舞台(懲悪バスターズ)

全部もう入金終わってるけど、相当お金つぎ込んだからねemoji
あとはその分、働かねばっ!


なので
ちゃぁんと、お仕事いってきましたよemoji(エライッ

でも昨日はそのOH-SEさんが出る舞台「懲悪バスターズ」のチケット発券日。
朝10時からだったので、はりきって10時に行きましたよ。

ファミマに!

レジでお姉さんに「チケット発券お願いします」ってだして気がついたけどね。

あ、セブンイレブンだった・・・emoji


セブンイレブンだったら、家から職場にいく間に(かなり遠回りして)あったのに・・


もうセブンイレブンまで戻る時間がなくて、
お仕事のあとすぐにemoji歓送迎会emojiがあったので、コンビニにも行けずemoji
あとはモンモンとすごしておりました。



歓送迎会は職場からバスが出て、そのままナンバのお店へ。
私の係はパートが4人臨時職員が1人(全員既婚女子)がいるのですが、一人だけ欠席。
隣の係(そっちが本体)の歓送迎会に「一緒にやりましょ」とお声かけていただいたのです。
この係にきたのは3回目ですが、この係が4月の時点で発足したのは初めてなので
歓送迎会も初めて参加です。

とはいえ、
7年前?にその係(ってかその時は課)でバイトしてたので、
その時の忘年会には参加しているんですけどねemoji



その7年前の忘年会でも「えぇ?!」って驚いたことを
素直に今回も驚いたし、
ほかの3人はもっと驚いてたemoji


お隣の係は・・・まぁ、ほんと、めちゃめちゃ大変な部署で
空気も特殊ですemoji

木曜日に頼まれたお仕事でそちらの係でパソコンしてたんですが、
もう背中にのっかかる空気と、飛び交う言葉の、重いこと重いこと!

あんまり皆さん、笑顔でお仕事~ってことはないです。
あるとしたら、苦笑いとかww


で、
昨日の歓送迎会、開始早々、
盛り上がる盛り上がる~~~~~emojiemojiemoji

え?なに。豹変?
ってぐらい、わ~~い!な感じ。

私らはパートで固まらせてもらってて、
お酌にも回らなかったんですが、
職員さんたちはもう、自分も席がどこかわからない状態。
ビールも最初に何本きたのよっ
ってか、ピッチャーで何杯地ビールくるのよっ!
えぇ?それ、飲み放題に入ってない、えぇお酒よね?!

何?その、大きな笑い声!
いっつも、みんなどぉ~んとしてんじゃん!!



いやぁ・・ほんと、
これこそみなさんの、本当の姿・・ナカノヒトなんだろうなぁ・・・って。
7年前にもびっくりしたけど
今回も改めて思いましたわ。

お隣に座ったおじさま、7年前にもいらした方で
まだしゃべれるからよかった。

新入職員のお兄ちゃん、み☆が行くであろうとガッコー卒業らしく
いろいろ教えてもらいました。
実は3月までいた課にも同じとこ卒業の方がいて、お話し聞いたことがあります。

やっぱ行った人に聞くのがいちばんですよね。
学校から提示される情報は、いいことばっかりですもんね。
(でもどの方からも「あの学校行って後悔した」とかいう情報がないので安心)



帰りはそれぞれ電車で帰りました。emoji


帰りに家をとおりこして、セブンイレブン寄って
発券してきましたよ!


例の
「懲悪バスターズ」のチケット!


見たときに・・・
「え?なにこれ、めっちゃいい番号やん!やばい。すごいemojiemoji
って震えたんですよ。

どうしよ・・・こんな良席、なんかあとで悪いことがおこるかも?
やばい、
こんなところでチケット運つかってしまったかも・・・。

逆に怖くなって。

やばいやばいやばいやばい・・

って帰りの道で動揺して・・・


で、家帰って座席表見たら。

新神戸オリエンタル劇場って、
最前列がQで、最後尾がAなのね・・・emojiemojiemoji

なにそれ・・・emojiemoji
こんな良席emojiって思った分、後ろってことですemoji
もう、最悪に後ろです。
今まで、まさやんのLIVE、ファンクラブでとったのに後ろから5列目だったんだけど
(シカオさんのLIVEの一般でとったのと同じ席だったww)
今回はそのうえをいく、後ろですww
(つまり後ろから5列目以内)

まぁ、列の数が違うんで、前から数えたら史上最悪ではないけどね。
あと、情報によると、
劇場は狭くて、客席はかなり傾斜があるので後ろでもよく見えるとか。

見えるからなぁ・・・
初めて生OH-SEさん見れるのに・・・・emoji




この↑の2人めにでてくるのがOH-SEさんね。

誰かに似てる?

いやいや気のせいでしょ~~(笑

ナカノヒト?

いやいや、なんのことだろう??emoji


写真撮ってるときの顔が、みたことないセクシー顔で
「うほっemoji」でしたわ。
声、ひっくっ!



あと、
この間、

「鴨川ホルモー」
みたよ。

ここにもOH-SEさんが出ているらしくて、
ずっと見てみたかったの。

でてた!
うん・・・
衝撃的シーンもあった!!
おしり~~emojiemoji

前から撮ったシーンでは
・・・・雲で隠れてた(笑)

もう・・・あれはあかんね!
あかんとおもいつつ、リピった。
腹筋崩壊!


でも、太鼓たたいているシーンはアップだったし、
山田孝之さんや濱田岳さんたちに、「鬼語」とふりつけをおしえているシーンもあったり、
前半しか出てこないけど、
OH-SEファンにはなかなか濃い映画でしたね。


Twitterでは
昨日のイジゲンマッチの写真とレポがいっぱい上がってて、

はぁ・・・Jさぁんemoji
舌ペロ写真はもうやばいですって。
あ!OH-SEさんとJさんがお隣で仲良く写真に写ってるじゃんemojiemoji
そのうしろの、U-SAKUさんも・・あぁ・・emoji

もう、アタマノナカの、次元がおかしくなってきそう~~~~(笑



























PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]