忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっとに、もう、覚えてないemoji
ごめんなさい。


4月9日香川県サンポートホール高松で行われた
ETAホールツアーのお話しなんですが・・・


とにかく、
人をしらない(笑
曲も知らない(笑

なのでますます、記憶が不確か・・emoji

あと、セットリスト書いていいのかわかんないし
(覚えてないけど)

誰かが出てきたかもおぼえてないしwww



し~か~も~

全然覚えてない、ひねりだして書き始めたブログが
2回も途中で消えたemoji

昨夜はもう挫折して早々に寝ましたemoji
(おかげでJ太郎さんとOH-太郎さんの仲良し写真UPされてるの知らなかった)emoji


なのでま☆に聞いてメモったのをコピペ+αでかんべん。

ちなみに、ネタバレ含みます!

ネタバレしかありませんww
あと、
「歌ってみた」の人のライブを初めて見たし
誰がだれかイマイチわかってないし、
曲もよくわかってないので
「おいおい、それ、違うだろ~」ってこともいっぱいあるかと思います。

なので「見たくないよ~~~」って方は退散をお勧めします。

   emoji
   emoji
  (敬称略しています)
天月-あまつき-(アイノシナリオ・ホシアイ
  最後のほうに出てこられて
  luzさんが「このツアーでは今日が最後なんです」と紹介されてました。
  どのタイミングだっけ?アンコールだったかな?
  luzさんとハグしてた。
  やっぱ・・・歌、うまいよね~。

  ま☆は「ホシアイ」は伊東歌詞太郎さんが一番!!っていつも言ってるけど
  「天月さんのもいいなぁ~emoji」だって~。
  「でも一番は、歌詞太郎さんやけどな!」・・・今回でてなくて残念だね。

+α/あるふぁきゅん。東京テディベア
  想像していたより、激しかった! 

__(アンダーバー
  とにかく楽しかった!!
  「アンダーバーは?」「最高です!」の
  コール&レスポンス!!!
  ここでもう、なんかいろいろ吹っ切れて、ほかの歌い手さんのときも
  うわ~って手をあげたりとかできたかも。
  おかげで筋肉痛・・・emoji

いかさん
  +Sou・rairu・Eve 神のまにまに
  +あるふぁっきゅん。聖創爆裂ボーイ
  
  動画で聞いてた時は男性だと思ってて、
  雑誌で「女性?」って思って、
  ま☆に「女の人やで」って聞いたのに、
  ここで「やっぱ男性じゃないん?」と思ったwww

  男性の声がかっこよいです。
  そしてまさかの女子の声も~。

  アルスのときの+♂も一人で二人分歌ってて、
  こういう人ってお得だな~と思ったww


Eve (右に曲ガール
  家に帰ってから動画で聞いてみた声よりも
  透き通ったような、おもちゃっぽいような(この表現であってるかな?)声でした
  ライブの声のほうが好きですemoji

  金髪でマシュマロカットで、見た目もなんかかわいらしい
 
  
kradness
  「歌ってみたの本」で見たのとは全然ちがう~~。
  雑誌では白+黒髪だったのですが黒の短髪になってて
  「うわ!わかいっ!」って思ったww
  可愛い青年って感じ?

  こちらも声が動画とはちょっと違う。
  動画よりもライブのほうがしっかりした声でよかったですよ。

 
くろくも
  めっちゃかわいかった!足細かった!
  ミサミサみたいな感じだった!!(笑
  めっちゃ若かった!(うちの長女と同じ年?


赤飯 (ニ息歩行
  ほかの人も激しい系はいたけど、
  一瞬でもうTHE ロック会場!・・な雰囲気に変えてしまいました。
  ちょい、びっくり~。


Sou      (あやとり
  +Eveウミユリ海底譚

  最初はいかさんたちと一緒に「神のまにまに」を唄ったんですが
  その時と、一人で歌ってるときとまた全然違う雰囲気でした。
  一人の時のほうが好きかな?



ピコ (人生リセットボタン・千本桜

  出てきたときは「うわっ!ピコだっ!!」って思ったww
  順番としては、2回目のluzさんが歌った後、出てきて
  二人で「一心不乱」唄ってから、luzさんがひっこんで、ピコさんが2曲。
  「千本桜」はもりあがりました~~emoji
 
  ほんとに女の人の声だわ~~って改めてびっくりです。
  
  昔々、ピコさんが「銀魂」のテーマを唄ってたのをのぞみクンに聞かせて
  「この人、男の人ですよ!女の人の声ぽくてすごいでしょ~」って言ったら
  「そぉ?女の人の声がでる男性っているよ~」って返事が返ってきて
  その数年後・・・・のぞみクンが女性の声出ることを知って
  「そりゃ驚かんわね・・」って思ったのを思い出したww


まじ娘
  なかなか・・・個性的な人でしたね。
  病み系?
  うわぁ・・・って思った。
  声とか雰囲気がaikoっぽい・・・って思ったのは私だけ?
  病んでるaikowww
  

めありー
  ギターもって歌う女の子。
  「歌ってみた」でギターもって・・ってイメージなくてちょっとびっくり。
  さわかや~~~な感じ。
   

rairu
  声聞いて「すきだわ~」って思った。
  ハマりました。はい、ハマりました(大事な事なので2回言いました)
  もう、ずきゅん・・です
  でも、歌った歌の題名がわかりませんwww
  2曲歌ってくれたんですが、2曲目はいるとき
  「ボクの時はサイリウムもふらなくていいです。手拍子もいりません。
   よかったら腰をおちつけて、ぼぉっと聞いてください。」
  って優しい声で語り掛けて・・
  遠慮しているのか、まだ立ってる人がぽつぽついると
  「今座らないと。今しかチャンスはないですよ。このあとこんなチャンスないですよ」
  ってwww
  その語り掛けかたもよかったです。

  たぶん、これから聞きまくります 

luz  (バレーリコ
   +ピコ一心不乱
  
  バレーリコが1曲目で、
  そのあとかなりあとで、ピコさんとコラボる前にもう一曲歌ったけどおぼてない。
  「バレーリコ」始まった時に「奏君でてきて踊ってくれないかな?」って思ったww
  luzさんの声、好きで、実はこんな遠くまできた理由の一つはluzさん。
  アルスとluzさん、いっぺんに見れるなんてなんてお得!って思ったの。
  (大阪でもluzさん出てたけど、アルスはでてないからね)
  
  「エンジェルフィッシュ」とか「虎視眈々」とか歌ってほしかったけど
  「バレーリコ」も好き。

  ピコさんとの「一心不乱」はやっぱいいね~。
  男同士なのになんか、エロいよね~
  (あ、腐女子的意味ではなく、男女に聞こえるってことね)



全員で「Mr.music」を唄ったり、
他にもコラボがあったり、

「推しの話」のとこでも書いたけど、アンコールの最後は
「い~あるふぁんくらぶ」をみんなで歌ったのも楽しかった~




たぶん、ライブの中身の半分も覚えてないし、
全然かけてないけど
もう、私の記憶はこれが限度・・・emoji


ってことで・・・

やっとこさ香川のお話しおわったさ~!
さて、
仕事行く準備しよっ
  
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]