忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、しつこくてすいません。
12日土曜日のお話です。
これで最後にしますっ!emoji


えっと・・前回までのあらすじ(?)

私立九瓏ノ主学園の生徒総会のため、
わざわざ品川ステラボウルまでやってきた
まあ(私)と、み☆。
浅草行ってメロンパンとメンチカツをたべ、
ステラボウルにやってきて、グッズを買い、サインの件で大喧嘩し、
結果、仲直りをしました。
生徒総会は私は舞台の右側、み☆は左側でスタンバイ。
それはそれは夢のような時間でした・・

ってとこまでかな?


生徒総会終了後、メイトさんたち退出は私がいた右側の後ろ。
じわじわ~っと移動していきました。
結構、早々に私も退出口へ
階段のぼって、つい立ての向こうには


メンバーが!!


もうかなり遠くから、パックンの声がきこえてるし~!emoji

全員とハイタッチでお見送りしてくれるのです!

やほぉい!emoji

でもな~ハイタッチだからな~。
立ち止まるな、しゃべりかけるな!
って言われてるしな~。

でも全員、意外としっかり手を合わせてくれました。

最初は先生!

ケ「ありがとうな~!」

ま「ありがとうございます!」

タ「ありがとぉ~」

ま「ありがとうね~」

奏「ありがとうございました」

ま「ありがとう」

朴「ありがと~っ」

ま「ありがとう」

ア「ありがとうなっ!」

ま「ありがと~っ!」


ただ手をぱん!と合わせるだけだと思っていたから
1秒ぐらい手を合わせられただけで感激emoji
ちゃんとみんな、目をみて「ありがとう」って言ってくれました。
やっぱ、奏君の手袋の感触が一番残ってる
あと、
アキラ君のも!
実は最後アキラ君の時に親指がアキラ君の手の甲にあたった・・
握ったってほどじゃないけど、はさんだ?はさまった?(笑
手の厚みを感じたの
あとあったかさと。

うわぁ~emoji

想像よりも長かった一瞬。
うわうわうわ

って味わう間もなく、すぐに階段降りて、次に向かいます。
はい。

この日も買ってしまいました。

マシュマロ 3形態。



3回目の握手券GET!

だってね、だってね。

この東京までお金と時間をかけてきたのには目的があったんだもん~。


その目的を遂行すべく、握手会の列に並ぶ!
なんと16番目ぐらいだった!

まだハイタッチ行ってないみ☆に連絡!

だってね、新幹線emojiの時間があるから、
握手会遅くなると大阪に帰れなくなる!emoji

またさっきのついたての前まで誘導され、
ハイタッチが終わるのをそこで待って、
スタッフさんが

「はいどうぞ」
って始まってからはあっという間だったよ!

衝立の向こうに、当たり前だけどさっきと同じく

ケント先生がいる~!

ケ「今日はありがとう」
ま「先生!今日ね、誕生日なんですっ!」
本当は「まあって呼んでおめでとう言ってください」って言おうとしたらすぐさま
目を大きくして、
ケ「おぉ!」って微笑んでくれて
 「誕生日おめでとう」
って言ってくれて・・・

あぁ・・もう、名前とかいいです・・先生・・ありがとう・・・


スタッフさんに次に押される~

で、タツキっくに「誕生日なんです」って言おうとしたら
私が何にも言ってないのに


タ「おたんじょうびおめでと~」
って言ってくれて・・・
私がびっくりしてしまったよ~
ま「あ、ありがとぉ~~~」

で、ひきはがされる~

な、名前読んでほしかった~~
でも、かわいい笑顔でゆるせるemoji


そ~し~て~
奏君emoji
この握手終わったら・・奏君にはいつ会えるんだろう??
(答え・来月早々ww)
なのでしっかりがんばらねば!

奏「ありがとうございました」
ま「奏君!今日誕生日なんです。まあっていいます。おめでとうって言ってください」
頑張って言えたよ!emojiemoji

そしたら手をにぎったまま目を見て

奏「おめでとうございます。まおさん
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・惜しい・・・emoji
ちょっとちがう~emoji


まおじゃないもん・・・まあだもん・・うう・・・


でもね、目を見て「おめでとうございます」って言ってもらえたんだよ!
もういっそ、
名前・・・まおに改名しようかな(いろんな意味でアカン!)

奏くんの目・・メガネの奥のきれいな奏君の、目・・・
忘れないようにずっと覚えていたいな~。


もうかなりこのあたり、スタッフさんに引きはがされそうになってたので

「奏君、ありがとう!emoji

だけ言って、次に移動。


次はぱっくん

朴「ありがとうございますっ!」

ま「ぱっくん!今日誕生日なの!」
名前、うんぬんの前に

朴「うそっ!」って驚いて手を離して(はなさないで~)
 「はっぴば~すでぇ~とぅゆぅ~~~~っ!」って手ぶりまじえて歌ってくれました!emoji

その一小節だけは、
私のために歌ってくれたんだもんね!!emojiemoji


最後にアキラ君

ア「ありがとうな!」

ま「アキラくん、今日誕生日なんです。まあっていいます!おめでとうって言ってください」


まぁたぶん、横で大振りでパックンが「HAPPY BIRTHDAY」唄ってたから
なんとなくはわかったんだと思うけど、
名前がね・・・分かりにくかったのかもしれない。

ア「た、誕生日、おめでとう・・・ってめっちゃ「?????」な顔してた。
名前は・・・呼んでもらえずemoji

ま「あ、ありがとう~」

ア「じゃぁな!またな!」emoji


アキラ君、最後完全に困惑した顔してた・・emojiemoji
でも

この3回の握手会でわかったこと。

アキラ君は、可愛い!

身体の線がほっそい!
顔ちっちゃい!
顎ほっそい!
目がこぼれ落ちそうにでっかい!emoji
黒目でかい!

よく「アキラはCGじゃないのか?」的な話がありますが、
生でみたほうが、CGっぽかった(笑)

んでもって
ちゃんと送り出すから、元気よく、キラキラと「じゃあな!ばいばい!」って。

最後がソレでしょ~。
アキラの笑顔、引きずるよね・・・・。

先生寄りの、奏君推しだた私。

アキラ寄りの、奏君推しになってきております。

でも、
先生の大人の笑顔と、頼れる姿にも惹かれるしな~

ってかやっぱ、
箱寄りの、奏君推し・・・ってことでww


名前の件は・・
う~ん、まぁ、確実に「まあ」って本名っぽくないしね。
関西人特有の早口でしゃべっちゃったし・・・。
(だって時間短いんだもん!!)
奏君も、アキラくんも、「まあ」が聞き取りにくかったんだろうな。

み☆に「ま●●って本名呼んでもらったらもらったらよかったのに~」って言われたけど
本名よりも「まあ」が好きなんだもん。しょうがない。





はぁ・・・・
おわっちゃったよぉ~。

この1週間で3回も握手しちゃったよぉ・・・・emoji
はぁ・・

でもそれもおわっちゃったよぉ・・・・

ちょっと脱力気味・・・。
ううう・・・



興奮気味のみ☆と合流して、ロッカーから荷物だして、
寒いも暑いも、興奮しててよくわかんない夜の品川を駅に向かって歩き出しました。



ほかのメイトさん探してご挨拶したかったけど
脱力で・・・むり。


気がついたら品川駅の新幹線の改札ぬけていたよ。emoji


まだ新幹線の時間までかなり残ってたので

おじぇるemoji

(おじぇる=スタバでお茶すること。
 Jさんがスタバ好きでよくお茶してるから、らしい)

さくらは味が微妙っぽいので(だって桜は食べるもんじゃないよね?)
ふつ~にキャラメルフラペチーノにして、ホイップとキャラメルソース増量emoji
ふつ~に、おいしいemoji

スタバでわちゃわちゃ二人で思い出しながら
きゃあきゃぁ~emoji


当然、

み☆はタツキっく中心に見てて
私は奏君中心に見てて・・・

でも先生がさ~

ぱっくんの殺陣、やばい!サラシやばい!
サラシみえないもん!

なんといってもアキラがかわいかった~
タツキのほうがかわいい~

奏君の手袋が・・・

アキラのばんそうが・・

たつきっくと先生のリフトが・・・

ムッシュソルさんが!!!

だのなんだの・・・emoji



気がついたら新幹線の時間になってて慌ててホームに走りましたわ。


帰り

やっぱ、駅弁買って食べて

アッという間に・・・爆睡してましたemoji
もう、疲れと睡眠不足と、無事に新幹線のれた安堵感と・・・


夜、11時過ぎ新大阪に無事到着。

夢の時間は終わりました~。


家に帰るのが遅くなることはわかっていたので
ま☆は実家でお泊り。
旦那はカニ旅行に行ってしまったemoji

帰宅してポスト覗いたら新聞と一緒に郵便が。

あれ?なんだろこれ。
友だちからでした。
ん?速達?ん?

中は

うおっ!

ろ、ロボットのぞみクンのサインじゃんemoji

何をいまさら・・と言われるかもしれませんが(笑)
でもね、
ちゃんと
「まあさん
たんじょうび
おめでと」
って書いてくれいるわけですよ。
誕生日バージョンなわけですよ。
しかも、絶対12日に書いてないのに、12日の日付いれてくれるわけですよ。
しかも
「早くきて!!」って書いてくれているわけですよ。

はぁぁぁぁ。

なんか・・・
誕生日に、
アルス5人に「おめでとう」ってもらえて、
家に帰ったらのぞみクンから「おめでとう」のサインがあって・・
朝はJさんにも「おめでとう」って書いてもらえて・・

なんて幸せな誕生日なんでしょうemojiemojiemoji


この色紙みて思ったことは・・

「『まあさん』って書いてくれてる~。名前、間違ってない~~emoji」でした(笑

奏君のこと、ひきずってるwwww

やっぱ・・
名前間違わないのぞみクン・・・・浮気してごめ~ん(笑

でも、
もうちょっと浮気させててねemojiemoji





ってことで

ながいながいレポ読んでくださってありがとうございました。
そして

お会いしてくれた方ありがとうございましたemoji

お会いできなかった方
次はぜひ!!emoji

えっと。。
あんまり信じてもらえないけどemoji
引っ込み思案っていうか・・・人見知りするので
「あのひとかな?」って思っても
声かけられない性格なの。
なので、見かけたら
「こんにちは!●●です!」って声かけて下さい!

(病的に顔を覚えられないので、名前もつけてくれるとうれしいです!)



こんなですが、
またよろしくお願いします。

追伸・1
今回のマシュマロ、デイリー3位!
それも何日も続いててすごいですよね。
今日はウィークリーも4位とか?!
M-on TVの「最強J-popランキング」でも5位だったし、
Mステでは6位と紹介されていたし。

不動のAKBはしょうがないけど、
aikoさんとか高橋優さんとか、エグザイルの人とAIさんとコラボとか
いろいろ強敵がいたのに、
3位!!
いやぁ~~~
正直、ここまでいくとは思ってなかったよ。

だって、ナンバのタワレコにアルス一枚も置いてなかったよ。
りんくうイオンのタワレコにもないよ。
アリオ鳳のCD屋も、八尾アリオのCD屋にもないよ。
「3月9日発売予定シングル」の一覧にも名前がないし、
予約票も置いてないし・・・。

なのに!3位!!

それもこれも、
メイトさんがいっぱい、いっぱい買ってるからですよね。
うんうん。


こんな風にね(笑


うち、み☆と二人で18枚お迎えしましたわemoji

ただ、すでに何枚かお嫁に行きましたが・・・

次回のシングルはこんなに暴走しないでおこう・・・emoji



追伸・2
福袋の中身はこんなでした。
 
タオル、
Tシャツ
ネイルシール
ラバスト
ハンカチタオル
メンバーの写真&サイン

これで2000円はお得でした!!


追伸・3

全体的に、
思い出したら随時、追記していきます(笑















PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]