忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、生徒総会の続きです。

あちこちでレポ・・・盗み見てみました。
はい、カンニングしました。
ごめんなさいemoji
あと、娘にも聞きました。

思い出せ!私っ!emoji
記憶を呼び起こすんだっ!


先生~~!!先生の黒魔術かけてぇ~~~emoji


・・・ってことで
あれ?どこまで書いたっけ?

バスケ部の、バスケ部とは思えないめっちゃうまいダンスまでだっけ?


ここからもう、順不同でお願いしますemoji
娘と「この曲の次はこれ?」「あ、でもこの時にこの話をしてたからこっちがあと?」
などなど話をしたけど、
つじつまが合わなくなって来たりした(笑

まあ母子の記憶能力ってこんなもんですemoji


バスケ部のダンスのあとは!


ONE OK ROCK の「The Beginning」が流れて

朴くんが、るろうに剣心の格好で出てきたの!
あの笠もかぶって、着物を着て、刀を持って。
で、
花道の部分で一人殺陣!emoji

めっちゃ

かっこいい~~~emojiemoji


ひとりでいっぱいの敵と戦って・・・
途中、
滅多切りにあって、倒れる~emoji

ひや~。
でも、パクシンは負けません!(「るろうに朴心」らしい)

また立ち上がり、戦いまくります!
飛び降りたり、舞ったり!

最後は真ん中で座って

ぐいっ!

着物の上半身を脱ぐ!

「きゃ~~っ!」
はい・・思わず私も声をあげてしまいましたemoji
ぱっくん・・・ぱっくん・・・はだか・・・ぱっくんの・・・emojiemoji
そして、刀を自分のおなかに突き立てて
自害・・・emoji

うわ~~。なんか・・
すごいものを見てしまった感。

暗転して舞台に引き込むとき見えたけど、サラシまいてたんだね。
サラシってさ・・・なんか、色っぽいよね!
はぅ。
朴に色気を感じる日がこんな早くにくるとは・・・。
(ドル様は別よ)


そして次に
風紀委員によりるバレーリコ

仮谷崎さんと、浜野堂さんと・・・
そして、委員長の泉奏くん!

迎春祭でもやってくれましたよね~!
3人でのきれいなバレエを基本としたダンス。

はぅはぅはぅ・・・

奏君しか見てないけど(笑)
奏君の記憶がすら・・・emoji
だってさ~
もう、終始ぽぉ~っとしてしまったんだもんemoji
あぁ・・キレイだ~
手の先まで、足の先まで、きれいに伸びて
優雅に華麗に動いて・・・
そしてくるくる回るピルエットemoji


迎春祭のDVD、4月末発売が楽しみすぎです~!
迎春祭も全然覚えてなくてさ~。
ボカロもあんまり知らないから
なんの曲で踊ったとか、わかんなくてさ~emoji

ってことで、

今回の生徒総会もフルバージョンでDVD化、切にねがいますっ!emojiemoji

おばちゃんの記憶能力には限界があるんですっemoji


これで「生徒による研究発表」が終わって

次は「来賓によるパフォーマンス」です。
来賓って誰だろう?・・・ってホントに思っていたんだけど
そっか~!来賓といえば・・・

パクドル!!
あ、そか・・・(笑
韓国の大スターだもんねemojiemoji

ってか・・・出てくるの早くない?
インターバル短くない???
あ、
インターバルとかないのか??(笑
パクドル様は、ここしか出てない・・はず・・だもんね・・・?(笑


パクドルはいつものメンズ連れて出てきて
ダンサーたちがどんどん増えていきました。
セクシー女子たちも踊ってた~。

で、私と言えば・・・
パクドルよりも、
リトルスキートさんに似ている(あくまでも、似ている!)ダンサーさんの
お腹の部分がメッシュで、おへそ見えてる~
ってことに、
なぜか萌えてましたemoji

パクドルもかっこいい~~!
あの俺様感がなんともいえません。

途中、タカテルさんに似ているダンサーさん(あくまでも、似ている!)
一瞬歌を変わって歌うのだけど、
タカテルさん似の声が聴けて、お得感!
そのあとも、何回もハモってて・・・
うふemoji


お約束の、ズボンぱ~んも!
短パンがまさかの深緑!!
ぱつっとしている短パンなので、
ズボンというよりも・・・トラン●スに見えたのは私だけでしょうか?
あと、
ベルト部分に文字がでてたらしく(私からは見えなかった)
その文字のスイッチが手動だったらしいww
私としては変に右手を背中のベルトあたりに回してるのが違和感だったけど
それではなかったっぽいよ。

パクドルが終わり


「返礼のパフォーマンス」

この辺からもう、順番があいまい・・・


先に、ケント先生タツキっくのダンスだったかな?

Premiero


先生、裾長めのめっちゃ中世ヨーロッパ貴族の男性emojiって衣装を着て踊りだす。
最初からなんかすごく悲しげで苦しげで
見ていてつらい感じのダンス。

紹介でタツキっくも出ると言ってたのに全然出てこなくて
先生一人辛そうで・・

そしたらやっと、でてきた!
これまた貴族のお坊ちゃまな衣装のタツキっく。
倒れこんだ先生の手を引っ張って二人で踊りだす。

踊る・・っていうか、
ほとんどタツキっくは先生の上に乗っかってましたね(笑
持ち上げられたり、
先生のまわりをまわったり・・・。
アクロバットな感じ。

あぁなんか・・・かわいいわぁ~emoji

あれだけ悲壮感だった先生も、タツキが現れてからは楽し気に回してました(笑

一回、タツキっくが両手を先生のおなかにあてて、腕をまっすぐ伸ばして
先生がそれを支えながら軸になってくるくるくる~ってのがあって

何アレ?!あんなことが人間できるの?!
っておもうものもあった。


あとで先生のブログによると、
このダンスのテーマは

「受験」

だったようです。


以下、先生のブログから
「今目の前にある困難からは逃げられない。
逃げたくない。
でもつらい、、
キミの頑張る姿を応援している家族がいる、友達がいる、仲間がいる
 そんなとき  あと一歩  折れない心で進んでほしい
そんな想いを込めてみました。」

前半は受験で苦悩していて
タツキっくが現れてからは、仲間とともに前に進む・・

ってことを表していたんですね。

ちなみ、

娘は握手会で先生に
「今年大学受験します!頑張って合格して、またきます」
とお伝えしたら、
がしっと手を握って、真剣な顔になって、
「そうか!頑張れ。絶対に大丈夫だからな!絶対に受かるからな!がんばれ!」
ってめっちゃ励ましてくれて、大感激していましたemoji

次は・・・

はい~!もうキラキラ~~~っemoji

アキラ君奏君emoji2Aemojiコンビが
白い王子様衣装でそれぞれマイクもってご登場!
そして、
「JUST」を唄ってくれました。
奏君も!
あぁ・・
迎春祭とは違って、ちゃんと声が聞こえるemoji

マイクもって、キラキラ踊ってるのって
もう、どっからどう見てもアイドルemojiだよね!
しかも、振付!!
これ、先生?
だってさ、私たちが小学生の頃の男性アイドルっぽい
ものすっごい、ベタなアイドルアイドルな振付なんだもん!
衣装も真っ白、ふわふわ、キラキラ、王子様でしょ。
昔のアイドルがタイムワープしてきたのかとおもったよemoji

最近、アキラもかっこよくて、可愛くて・・・なので、
この2Aは・・・もうまぶしすぎる~~。
素敵すぎる~~~。

途中、マイクを置くんだけど、
あ~え~て~
奏君はアキラくんの金のマイク
アキラ君は奏君の銀のマイクをとって歌いだす~

もう「きゃ~~!きゃ~~~」ですわよ。

この、犬猿の仲の二人が踊って、歌って
目を合わせて、
グーemojiを合わせて・・・。
しかもキラキラしてて・・・emoji
ひや~~emoji

これも迎春祭でもやってくれたので、
DVDが我が家にやってきたら、何回もリピして穴開くほどみてやるんだっ!emoji

まだ予約すらしてないけど・・emoji


ここで第一部が終わりました。

ってことで。
すいません。

総会本編は、もう一回続きます。



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]