忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、
もう・・・ごめんなさい。
ネタバレします。
千葉のリリイベ行かれる方で、ネタバレ嫌な方は
このあとは読まないでくださいね。



3月8日火曜日、金山アスナル
で行われた




4枚目のシングル
「マシュマロ」リリースイベント㏌金山アスナルです!



金山アスナルではあったかくてコートも着ないでうろうろできました。
なのでコスプレしているかたもちらほら・・
後ろには袴の方もいらっしゃいました。

17時半ちょうど、
アキラの声がきこえて、
しょっぱな、「+♂(プラス男子)」でが流れて
そのまま踊ってくれれました。

でも一部フリが違って、
ソロで踊ったりが貴重~!

朴くんが前後にいったりきたりの
「やめて・・・やめってってば!」「はい」の部分は
アキラがやっててちょっとおもしろかったり。

そのあとかなり長めのトークがあったのね。
そこで、
「僕たちいつもは5人でいろいろやってるんですけど、
この間、初めて2手にわかれて各地に行ったんですよ」
ってトークイベントの話。

そこでアキラくんが
「うちら、泉の話ばっかりしてた」なんてことで

「泉のネクタイが鮭のしっぽみたいだって話をした~。
だってほら、鮭のしっぽじゃん!」
って言うと
奏君が
「そういうことを言うと、みなさんがそういう風にしかみえなくなるでしょ」
ってアキラくんを制していましたね。
はい、もう、鮭のしっぽにしか見えません(笑

あと、センセイだっけ?
「なんでアキラだけ、ネクタイ白いの?」
って聞いていたり。(答えはなんだっけ?)

ポスターでは、
アキラ君が
「みんなマシュマロってことで、白いものをもったジャケット撮影をしたんだけどね。
ラケットとかボールとか。
泉は、なんだっけ?ほら、あれ、えっと・・●●●?」(●●●はちょっと違う単語だった。何だか忘れた)
奏君「キャンバスですか?」
アキラ「そう!キャンバス!!それをさ、もう、泉、描く気ないだろって感じでさ~」って

こんな風にな恰好をして
「こんな風にキャンバスささえてたら、絵描けないだろう?
泉、お前!絵描く気、なかっただろう!!」
っていうと、
奏君が一歩前へ・・
「言っちゃいますとね、カメラマンさんの指示です」
「え?」
「だからカメラマンさんの指示ですemoji

その答えにパックンだか、アキラくんだか
「それを言っちゃぁ・・・emoji的なことを言ってこの話題は終わり。


アキラ「こっちは泉の話ばっかしててさ~。いつもは朴が・・パクシデントとかあるじゃんん。
でも全然朴の話しなかったよ」

「こっちも奏先輩の話ばっかりしてましたよ」
んで
「世代交代なんですかね!!」
ってアキラ君に言うと、
奏君が動き朴くんに
「俺のほうが年上です!」
「あ・・そっか」

なんてお話し。


あとは・・あ、ケント先生が
「今日は花粉、大丈夫??みんな、大丈夫?」って客席へ。
客席はくすくす、うふうふ、わはは・・と小さな笑いが起こり、
視線はアキラへ・・

花粉といえば、アキラ君!だもんね

でも先生もひどい日は花粉症発症するので
「今日さ~センセイさ~起きたら花粉のせいでさ」
っておでこを指さして
「ニキビができた」
って・・・

花粉症でニキビはできませんよ~。
と、みんなにつっこまれ

「今日の先生のスタートスッチはこれ。ね~ね~泉、押してみてemoji
っておでこを指さして1~2歩前進すると

「なんで俺が押さなきゃならないんですかっemoji
と、いつもの奏君らしく、ばっさり・・・・

んでもって、
アキラが「僕たち明日発売で4枚目のシングルがでまして・・」
って話になり、

マシュマロを披露。

左手をポケットにひっかけて、
右手だけでダンスなんですが、
奏君はポケットがないのか、ポケットに手をいれるのが気に入らないのかww
後ろに手をまわしていました。
きっとジャケット長くてポケットに手がはいらないのかな??


マシュマロのあとは、カップリングの
「旅立つきみへ」

歌は1回だけしかきいてなかったんだけど、
ダンスを見るのは初めて~。

フラダンスっぽい振付のときに、メイトさんたちがくすくすと笑い声。
あと、
最初のほうに肩をすくめる部分があって、
それがめちゃめちゃ

朴くん、かわいかった~emoji
「うふ」って顔してるんだもん。
 ↑ 
 勝手な妄想emoji

最後は
「ボクはつづく」でタオルぶんぶん!
とはいえ、
まぁまぁつめてるスタンディング、
胸の前のみなので
気持ちだけ、ぶんぶんね。

奏君がちゃんと指南してくれたので私もちゃんとできたよemoji
迎春祭では音があんまりよくなくて
聞き取りにくかった奏君の声もしっかり聞こえました!
低い声なんだもん~。
やっぱ狭い場所はいいね。


あとは・・

記憶がすでにあいまい・・・。

思い出したら追記します。

ちゃんと最後に「おやすまぐな~」でおわりました。

そのあとの
金山の握手会は
前の日記に書いたとおりね。
  emoji
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/3133/


ってことで。。。

次は9日の西宮のお話しにつづきます~。






PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]