忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構、がっつり書いたブログが消えた・・・emoji

久しぶりにエラーでてへこみました・・・emoji
油断大敵。
ちょくちょく、保存せねばね。


ってことで
もうちゃちゃっと書いちゃうことにする!

もう日が変わったので日付もいれちゃう(笑

3月8日アスナル金山ってことで


シングルCD「マシュマロ」のリリースイベントに
行ってきました!emoji

ロボット以外で名古屋まで遠征するなんて初めでですわ。



正直・・・
今朝になって「なんで行くことにしてしまったんだろう・・・」と後悔。
だって

知り合いもいないし、
子どももいないし、
ボッチ・・・・

はぁ・・・

苦手だ。



朝から買い物して、午後12時ちょうど出発。

181kmって?
楽勝じゃん!(笑

しかもいつも真っ暗な西名阪国道をお昼に走るって初めてかも?
こんな景色だったのか~


いつもど早朝か、夜で閉まってる亀山SAの売店もあいてるじゃん!

だが、思ったよりもちっちゃくて、すぐに出たけど。

んで
3時間弱でアスナル金山に到着しました。



あそこでやるのね。
3時なのにすでに素敵女子たちがあつまってきてました。

み☆が写真取引お願いしている女の子を奇跡的に見つけて
(リュックが目印)
早々に写真もGET

ありがとうね。

ほっとしたものの・・・

うわ~ぼっちだぁ~~。
あのメイトさんたちのわちゃわちゃしているところにいるのは
かなりつらい・・・
それに
お腹もすいてきたのでアスナルをでて、
事前にみつけておいたマクドナルドにはいる。

てりたまバーガーたべたけど、


味わかんね~~(


緊張して、何食べてもわかんね~~~(爆

本読んでしばし時間つぶし。
本の内容はちゃんと頭の中にはいりましたよ。
バカになってるのは舌だけですんでいたようですemojiemoji


アスナルにもどって、
マイミクさんと会う事が出来ました。
娘々さん、ありがとう。emoji

娘々さんつながりでご挨拶できた方もいましたし。
こういうつながりってありがたいですね。

名古屋のイベントの時はよろしくお願いします!


CDフラゲでとりにいこう~ってことになり、




はい、初回限定A,B,そして通常版の3枚セットをGETしました。

CDショップに


メンバーのサインいりポスターもおいてあった!(床にww)



そして
メンバー一人一人のメッセージも!

 
榊原タツキくん

 
泉奏くん

ほかのメンバーのもあったけど・・・撮りそびれました。
だれか、写真ください・・・。


そうくんはよく
「出会ってくださりありがとうございます」ってことと
「これからもずっと一緒にいてください」的なことをよく言いますよね。
わたしね・・
めっちゃこれ、好きなんです。
そんなこと言われたら・・・離れられないじゃないですか~っ!emojiemoji
 
CDもらっている前後で
アキラくんのリハも見れました!!!
前回のリリイベでもやったらしいけど、さすがに見れてなかった。

ちらっと歌ってましたけど、
やっぱうまいよね。
歌もうまくて、ダンスもうまいって・・・ほんと、アキラってなんなんだ~~~っ(笑


この一週間で・・・かなりアキラ推しが入ってきているので
このリハは私的にウハウハでしたよemoji


優先エリアの整列がはじまったので
マイミクさんとはお別れして並ぶ。
 
198番。
後ろに20人ぐらいしかいなかった。

明日は270番台なんだけど・・・一番後ろ?

でも、今日は右側立ち見2列目GETしました。
奏君側なので、がっつり見えましたemoji
そのかわり、先生はほとんど見えなかった・・・emoji



内容は割愛ね。
まだ明日、西宮あるし、11日は千葉もあるからね。

ただ、
マシュマロのイベントなので、「マシュマロ」はうたいましたよ。
カップリングの「旅立ちの時に」も。(題名あってる?)

マシュマロ・・・
聞けば聞くほど、切ないね・・・

こんな風に男の子に想ってもらえる女の子って
幸せだなぁ・・・・。


あと、「旅立つきみに」を踊ってるの初めて見て、
ある動きがちょっと「おほ?」って思ったww
「風」を表しているんだけど、
それをそう、動きでするのか~って。


あ!
これから行かれる方。
タオル、持っていきましょうね。

イベントは30分きっちりで終了。
めっちゃみじかい~~~っemoji

そのあと、マシュマロお渡し会。
(握手券の裏に当たりがあるひとだけメンバーから直接お菓子のマシュマロもらえます)

思ったよりもめっちゃ少なくて
あっという間にお渡し会が終わりました。

で、握手会はじまり。
優先エリアからだけど、私は後ろなのでまだまだ~~って
ぼぉ~っとしてたら前にひとがいなかった。
うわ!きた~っ

あっというまに舞台まできてしまって、
段をあがるときにはもう舞い上がって、立ち止まってしまった・・・

まず、ケント先生
いやぁ・・・
色っぽい。
踊ったあとだからか、なおさら?
結構顔、ガン見しました。
で、
「ありがとうございます!大好きです!emoji
って言えました。

つぎに、タツキくん。
あのね、
タツキっく、マシュマロの衣装めっちゃ似合うの!!
写真よりも生で見たら「うわっかわいい~~~emoji」って思った。
んで
「タツキくん!かわいいですっ!」って言ったら
握手してくれてた手を、ぎゅっってしてくれて
「ありがとうございます」ってにこってしてくれました。

あぁ・・・
天使だ・・・・

あの、にぎりかえしてくれる、ぎゅっ・・・が・・たまんないね。


つぎ、奏君・・・

もうね、正直、好きすぎて「好きです」は言えないと思ってて。
何をいうべきかずっと悩んでて、
一番素直におもっていることを伝えました

「ずっと、ずっと、会いたかったですっ」

はぁ・・・
たぶんね、
「ありがとうございます」ってあの奏君独特のスマイルだったと思うけど
夢見心地で、うろおぼえ~~
もったいないことをした・・・

でも、手の感触がめっちゃ覚えてる。
5人握手したけど、
奏君のが一番手の感触のこったのは・・・手袋だったからか??www




朴君には
「ありがとうございます!パックン、かっこよかったです」
って言ったと思うんだけど、

この奏君とぱっくんと、次のアキラくんあたりで、
私の前の人が立ち止まって、うごかないのに
私が引きはがされて、奏君とパックンの間に立ってしまって
前に進めないのに

「たちどまらないで!emoji」とかスタッフさんに言われて

ちょっとパニックになってて・・・
だからよけいに、おぼえてないemoji

アキラ君に最後
「明日も行きます!」って言ったら、

「おぉ!!emojiありがとう。まってるからな!emojiemojiって
めっちゃキラキラemojiの笑顔で手を振ってくれて・・・

アキラくん、顔ちっちゃい~~~って思った。
そして、
キラキラ、かわいい~~~emoji


はうはうはうはう。。。


終わって壁にもたれたら
急に手がぶるぶる震えてきて
心臓が尋常じゃなくドキドキドキドキ・・・・

やばいやばい。
これは運転どころじゃないよ。

ど、ど、ど、ど、どうしよう・・・

あぁ・・・
あんなに近くで顔をみちゃったよ。


はぁはあ
どぉしよう・・・・


どきどきどきどきどきどきどきどき・・・・



落ち着くまでへたってました。
たってられない・・・



おちついたら握手会が見える位置まで行って
ぼぉ~~~っと最後までみて、
最後にアキラ君の挨拶まできいてから
帰路につきました。


もちろん、
帰りも3時間!!


でも、時間がみじかかったからか、
ロボットの遠征のときよりも全然体が楽でした。




さて、


明日は西宮ガーデンズ。

お仕事終って、ダッシュで向かって
優先エリアにはいれるかどうか・・ってとこです。

雨っぽいんだけど・・・
どうなんかなぁ?
渋滞してたらアウトなんだよな。
せめて、握手だけでも・・・・


神様~~~
明日は渋滞勘弁してくださっ!!














































PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]