忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ちらほらツイッターで
予約している漫画が届いた・・・と見ました。

郵送で予約している人はお家に2日前にとどいたらしい。

んで、お店受け取りにしているのも届いたかと調べたら
どうやら店頭にはあるらしい。

これ、明日とりにいくのはめんどくさいので、
ちゃちゃっと今日とりにいきたい。


だが、


朝からま☆の中学校で物販がありましたemoji
お天気もいいので自転車でチャリチャリ~ンemojiemoji


行ってきました。

体操服と上靴、体育館シューズ、アルトリコーダー。
名前入れてもらうものは受け取りが入学式になります。

体操服の半袖半ズボンなんかはよく使うので
洗い替えも必要。
なんだかんだとお金かかるわぁ~emoji


体操服のデザインは私が着ていたころと全然変わりません。
制服とちがってこっちはまだ、マシです。
制服のダサさが半端ないから、
ほかの何を着ても、マシに見えちゃうのかもしれません(笑


物販はすぐに終わって、
今日お休みのみ☆を車にのっけてemojiemoji


日本橋アニメイトへ!

これ、
左側は高校生み☆
右側は小学生ま☆。

5歳差あっても、身長が同じというwww

もうすぐ、ま☆がみ☆を抜きそうですね。



そう、さっき書いた
とりにきた漫画はこれ。

活動日誌ね。

あの2.5次元のダンスユニットの方々の
完全2次元モノです。
単行本1つでおわっちゃったのね。
読んだけど・・なんかさみしいわ。
もうちょっと続けてほしかった。

でも、
メンバーそれぞれのお話があって、
最後は先生の、武道館公演前日のお話しには
ちょっと・・・う・・emoji・・ってきた。

いつか、続編ができるといいな・・・emoji
続編はメイトさんそれぞれの頭の中なのかな?
  ↑
 みなさん、想像力豊かでらっしゃるからね~(笑


日本橋アニメイト初めてきた、2次元大好き、ま☆のために、
ちょこっとだけうろうろしたけど、
みただけでおわり。
いっぽう、み☆は想像していた通り
「ロングポスター、買ってみる!」と。

タツキ君がでるまで引くつもりだろうか?

で、
今回は「運わるいから、ま☆がひいて!」
ってま☆にひかせて・・・

はい、泉奏くん、2枚目GETしました~~~emojiemoji

えっと・・・
奏君好きだけど、2枚はいりません(笑

まぁ、奏君なので、タツキくんと交換してもらえるように
誰かと話がまとまったらしいです。
これで行くたびにロングポスター買うってことがなくなってよかったねemojiemoji

ま☆には、
アニメイトで何も買ってあげなかったので
前と同じく

銀魂の人形焼かってあげました。

ポストカードは・・・よくわからん。
女の子だった。(廓やの車いすの子?)

車で来たので駐車場代が気になり、
すぐに移動~~。

「和歌山イオンに行きたい」と、真反対のとこを言うので
「せめてここから近いとこにして」と、
四条畷イオンモール目指して走っていたら、

大きなイオンモールが目に入って
「ここでもう、いいんじゃないの?」なんてことになり、入ってみた。

う~んと・・・・ここはどこだろう?emoji
とりあえず、イオンモールだからまぁ、いいか。

が、
どうやら改装中?
お店、かなりの割合で閉まってた。
でも、閑散とした雰囲気ではなかったから、
春あたりに、リニューアルとかかんがえているのかもしれませんね。

とりあえず、ご飯たべる~。
レストランもあんまりないemoji
そのなかで


ベーカリーレストランのサンマルク入った。

パン、食べ過ぎたよemojiemoji


明日からみ☆、修学旅行なのですが、
「やっぱりブーツ買って」と。
もうあんまりブーツ売ってないけど、
なんとか激安になってたのがあったので、購入~。

ま、ぎりぎりまで待ってよかったってことにしようemoji


他は・・・「もう、飽きた」ってemojiemoji
「なんかここ、いやだ」ってemojiemoji

なんじゃそれ・・・。
まぁ、
お店が閉まりまくってたからテンションさがるのもわかるけどさ。

ってことで
帰路につきましたわemoji emojiemoji

さて・・・
明日は朝5時半の電車でみ☆、修学旅行出発なので
私も寝坊しないように、早く寝ることにしよ~。
・・・・
・・・・・・・寝れるかな?








PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]