忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、また長々書いたブログが消えた・・。
パソコン、調子わるっ
はぁ・・・emoji


今日はお休みだったので
午前中からいつもの買い出し。
はやめに帰れたので、思い切って
2015年にやり残したことをやってみることに。

それは

「一人カラオケ」emoji

一人映画はふつ~にでやってるしwww
一人ファミレスも「え?普通でしょ?」ってやってたし。
一人焼肉はやったことないけど、やる必要性も感じられないし。
一人旅もしたし、
一人旅の時に、一人ラーメンもやったし。

あとは「一人カラオケ」だな~って思ってたのね。


ただ、ヒトカラって
最初の受付とドリンク持ってきてくれるときが恥ずかしいんだよね。emoji
で、
受け付けはもう、根性で乗り切る。
平気な顔してたら、大丈夫。
ってか、
時間的に、年配のヒトカラっぽいひとちらほらいました

ドリンクの時は、音楽かけるだけにしてようかな~って思ったけど、
どんだけ先かわからないので
無難に大塚愛さんの「プラネタリウム」を唄ってたりする。
あと、
つぎにスキマスイッチの「奏で」も入れておく。

あ・・・
奏で」はカラオケ行ったら大抵、1回はうたうんだけど、
漢字的に

「ソウ」だね(笑

い、意図したわけじゃないからねっ!
昔よく、

この人が「奏で」かけたり、
「マリンスノウ」でパフォーマンスしたりしてたんだよな。
最近は自分の曲を使うから聞かないけど。


話はもどして。
店員さんは「プラネタリウム」の間にもってきてくれて、
ちらっと
「何唄ってるんだろう?」って画面みて帰ったのを見逃さなかったぜい。

店員さんがいなくなったので

はい!ヲタっぽい曲!
ってか、
ボカロって難しくて、
一人で練習したかったから来たのもあるんだよね。

ただ、ボカロほんっとに難しくて

時々、人間の歌を唄わないと心がイタくなる~~~
「ひまわりの約束」唄ったら
あともうちょっとで90点だったのに・・・。

最近、全然90点が出なくなった。
下手になった?
う~~~emoji

挑戦するだけで勇者だとおもう(笑

ギガンティックO.T.N
78点って~~(笑

最初の30分で「うわ~2時間はむりだ~」
って思ったのね。
(2時間部屋代無料なので、とりあえず2時間って言った)
でも次に時計みたら、あと10分だったwww

2時間うたいっぱなしです!emoji
しかも
お隣に若い男子(っぽい声)が盛り上がってて、たまに聞こえるのね。
で、ちょっと悔しいから
私も一人で盛り上がってたemojiemoji

ギガンティックでも、+♂でも、クラウドライダーでも
踊れたらもっと(ひとりで)盛り上がれたのに~~~(笑


カラオケ終わって、すぐに美容院に電話したら
emojiだからか「いますぐいけますよ」ってことなので、

髪の毛、切ってきた~!emoji

美容院嫌いなので、なかなか行く勇気がなくてさ。
腰まであったんだよ~~~。
本当はお正月に東京行く予定だったから、
2015年中に切ろうと思っていたのに、
忙しかったのと、勇気がでなかったので、行けなかったの~~。



今日は「ヒトカラ」やったっていうノリのまま、
えぇい!
って電話して行ってきちゃった。

美容院で出された雑誌読んでたら、途中何回もうとうとしたよemoji

しかも、
もうちょっと切ってほしかったんだけど
「これでよろしいですか?」って聞かれて
「はい」って答えちゃったよemoji


でもまぁ、めっちゃ痛んでいたところもなくなったし、
すっきりしたからいっかemoji


これは2015年のやり残しではないけど、
誰もいないときしかできないので
この間買ったこの

ピアノスコアで


ミロク乃ハナを練習。
前よりはちょとマシにはなったかな。
うん、
なんとか・・弾けそう・・だと思う。
練習する時間さえ、あればね。
(仕事ある日は無理だわ)


いろいろあれこれやりすぎて、
夕方には
ぐったり・・・・emoji


でもね、
この間ネットで注文した

コレが届いたわけですよ。

うふふemoji

タツキっくと先生の、ヒグラシのダンスが見たかったの~~~

二人のダンスは・・・よかった・・・emoji
でも想像していたよりも、血しぶきがわかんなかった。
おまけ映像のリハの血しぶきは、すごかったけど。
タツキっくの顔が血だらけで・・・かっこよかったemoji(←変態?)
あれは、アップで見たかった~~~。

あと、
奏君の喫茶店コントの即興ダンス。
セーラー服のタツキっくとのからむやつねemoji

あぁ・・・ごちそうさまでしたemoji


脳漿炸裂ガールは、
当初の動画では先生と朴くんとロック兄弟(のだれか)が踊ってるだけだけど、
舞台では全員で踊ってるから・・・ありがたい。
はい、もちろん、
奏君ばっかみてますけどね(笑

アウターサイエンスも、+♂
この舞台が初出しだったんだもんね。

朴くんと先生のアウターサイエンスは・・・よいわemoji
動画のほうが長いのでちょっと物がりなかったけど、
それはそれ、
そのあとの、朴くんの「わん!」と、朴犬とじゃれる先生がかわいい。


ほか、いろいろ・・・emojiemoji

今日だけで2回上映しておりますわ。
たぶん、明日も上映されるでしょう(笑
それはそれで楽しみですわ。うふふ。



あのね。。。
誕生日にね
ある人に
「おめでとう」って言ってもらいたくて
画策していたことがあったの。
(誰かはわかりやすけいどww)

でも

だめになっちゃったんだemojiemoji

しょうがない。
もう、それは運だもん。
しょうがない。

でもさ~半分はそのために、アレを予約したのになぁ。
(不純すぎる動機ww)

頑張っても、頑張っても、
全然、だめで、
空回りしてばっかで、凹むemojiemoji

今年は何回会えるんだろうか・・・
会えるのかなぁ??

ぐすん。



さ、
気を取り直して。

セーラー服姿のタツキっくと奏君の絡みをみて
テンション上げて、お風呂入って寝よう。


奏君か
「ダメな私に恋してください」のディーンフジオカさんが
夢に出てきたら
明日は1日にやにやすごせるのにな~~~emoji





  









 







PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]