忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はみ☆の学校で、芸術鑑賞のイベントで
人形浄瑠璃を見てきたらしい。

で、「早く帰ってくるから、ごはんまってて!お出かけしよう!」
と数日前からうるさく言われていました。
「午前中に終わって12時とかには帰ってくるから」

昨日の夜「明日、1時半に終わるらしい
それ、午前中じゃないですから!emoji


「でも待ってて!!」って朝もうるさく言って・・・


結局、帰宅は2時半。
お腹すきすぎたよ。

んで、


ららぽーと和泉まで連れて行きましたわよ。
ついたら3時をとっくに回ってて、
お昼ごはんじゃなく、おやつの時間だよっemoji


ご飯食べてもいいけど、夜は3人でごはんに行く予定していたので
ここでたくさん食べるとダメだしな・・ってことで


たこ焼き4つ。

本当は6つ入りだったんだけど、み☆にとられたemoji
み☆はしっかり、おうどんと天ぷらたべたんだけどね。

4つのうち2個はマヨとソースかけたけど、
2個は「ご自由におください」の出汁があったので、出汁で食べてみた。

うん、
たこ焼きは、マヨソースが一番だね(笑


み☆とてくてくてくてく・・・・ららぽーと内を思った以上に回れました。

ユニクロのリラコ見て、外にでたら、
ソフトバンクの前に

本物のペッパーがいた!

思ったよりも小っちゃい!
でもちょっと感動~~。
ちゃんとお話ししてくれました。
が、
なぜかみ☆にばかり・・・emoji
ROBOTもやっぱ、若い子がいいのかしら(笑

み☆に「きみ、かわいいですね。もしかしてモデルですか?」って
ちゃんとおべんちゃらも言ってましたよ(笑
このフレーズ、確かTVでも言ってたよね

ペッパーの動きって・・・
本当にあの、某ロボットの中の人が監修してるの?
本人に聞くの忘れた。
あまり動きが似てない気がする。


ペッパーとあまり話がはずまなかったのでemoji
「ばいばい~emoji」ってして
ふたたび、てくてくてくてく・・・。

雑貨屋さんとか、手芸屋のユザワヤとかいろいろ見て、
WEGOでまんまと服を買わされて
(いつもここで服を買わされている気がする)


和歌山イオンにある、パーツ屋さんを発見した!
ここにもあったのか~~~。
遠い所まで行かなくてよかたんじゃん。
で、欲しかったbookマーカーのパーツを買って、
さっそく、
家にあるロボットのモチーフをつけてみた。


うん、なかなかよいなemoji

小さい真珠もどきとか、色の石とか、ビーズとかつけようかと思ったけど、
あえて、
この統一した色のままのシンプルさがいいかな・・と思ってやめた。


2時間ほどの、み☆とのデートは終わって、
家に帰ってからま☆をつれて、
晩御飯も食べにいってきました。

先日の中間テストの結果が、み☆の目標にギリギリ達したの。
かなりひく~~~~いハードルだったんだけどね。
旦那がいないときにごはん食べに行こうね・・って約束していたのさ

ヘルシーバイキング&しゃぶしゃぶのお店をみ☆のリクエストによりチョイスしたのだけど、
めっちゃ食べてしまった~。
よく考えたら、やさいばっか食べてたけど、
でも、「う・・・たべすぎた・・・やばい」ってぐらい。

あぁ・・
また明日から頑張らねば!









PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]