忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   これは11月2日~3日にかけて行った静岡ワールドカップのお話。
11月2日のその2です。

お時間ある方はその1からどうぞemoji
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/2926/



のぞみクンが終わって、長い長いサインの列が終わったらすでに次の人がやってた。
海外からきたアクロバットな3人組
(名前忘れた)
それは見ないでemojiemoji
お昼ごはんを調達。後ろのファミマでおにぎりemoji買って食べました。


そんなこんなしてたらもう、海外の人たちは終わって、
またのぞみクンの番。
今回はゆきのちゃん母子と一緒に見させてもらいました。


今回も、「マイクテスト」に30分かけました(笑)
こんなサービスしてくれるアーティストさん、ほかにいるんだろうか??
(ってか、やっていいのかどうかも・・ww)

びっくりしたのは
今回もリクエストを募ったら子どもたちから「妖怪ウォッチ!」って声がかかって
1回目は「ゲゲゲの鬼太郎」でごまかした(?)けれど、
今回も「ゲゲゲの鬼太郎」で笑いをとったあと、
ちゃんと「妖怪第一体操」をやってあげたこと!
休憩中にちゃんと覚えたのかな?
すごい~!!
えらい~emoji


今回もゲーム音楽のAndroidのぞみからの~

RPG。


そうそう、1回目もたったんだけど、
このRPGはセカオワの「眠り姫」ではなく、
のぞみクンの曲を使っていました。
「勇者と引きこもりのお姫様」
って曲。

前にあった「君と僕の冒険の記録」のメロディーは一緒で歌詞を少し変えてあります。
「君と~~」はどっちかっていうと、
助けに行く勇者目線の曲。
この「勇者と~~~」は助けてもらうお姫様目線の曲。

ちゃんと聞きたかったけど、見るのと聞くのを同時にできなくて・・。
CD販売されるのを待ちます。



私の前にいた方が、剣を担当することになり
このころから「武器屋の店長」から、「コンビニの店長」と呼ばれるように・・・
すごいね。コンビニで剣が売ってるなんて~~~。


そして「ロボットと戦争と赤ちゃん」

で、
今回も終わり。
あとで知ったけど、4日間は最後の1回を除いて
ずっとこのパターンだったらしい。

この2回目あたりから、ぽつん・・・・ぽつん・・・ぐらいで雨が降ってきて
「やばい?」って思ったけど
なんとか耐えました。

だ、だ、大丈夫だって。晴れ女。・・だもん・・・たぶん・・・



2回目ののぞみクンと3回目の、のぞみクンの間に
パフォーマンスする人が誰もいなかったので
なんとな~く、みんなでまったり~。

1回目のあとサイン描いてもらったソーイングセットは
もう手元になくなったので

サイン帳に書いてもらった。

最近は名前を日本語で書くのね。
ローマ字よりもこっちのほうがあったかくて好き。



3回目までMCのよっしーさんとお話したり、
隣の天平さんのポイントを見に行ったりして
(パフォーマンスは見なかったけど)
時間が過ぎて

3回目は一番端っこから。
後ろから後ろからちびっこがきたので前に座らせてあげた。


マイクテスト中。

今回もリクエストで「妖怪ウォッチ!」って出たけど
どうやら「妖怪第一体操」の方でなかったらしい。
「ゲラゲラポー・ゲ~ラゲラポー」だったっぽい?
妖怪ウオッチをやったら、「それじゃない~」って声も・・

「アナと雪の女王」も再びリクエストされたけど、今回は違う曲になってた(笑

Androidのぞみから~。

そしてRPGの王子は

男前ですemoji
さすが、普段「王子」と呼ばれているだけあって
板についておりますemoji

 
ロボット、後ろから見るのもなかなかのもんですね。

終わった頃、いよいよ空が怪しくなってきて、ちょっと不安。
ナイトパフォーマンスが、駿府公園であることも分かって
そこまで雨がもってくれるといいんだけどなぁ・・・。




のぞみクンが終わって、投げ銭してからダッシュで
一番最初にいた18番に走りました。
投げ銭遅かったから時間が15分もない!!

でも、隣のポイントがまだ終わってなかったので間に合いました

謳歌さん!

2日も3日ものぞみクンの近くのポイントなんだけど、
ことごとく時間が被る・・emoji
なのでこのタイミングしかなかたんです。

間に合ってよかった~。
そして雨がそこそこ降ってきたけど、
私は屋根の場所で、なるべく真正面を陣取れましたemoji


エイトリング体験
いいな~。私もやってみたい。
いつも回す謳歌さんの指をみるんだけど、

あのなめらかな動きはどうなってるんだろうか???



「透明」も見れました。

今回は動画のUPはNG.写真はOKとの事でした。



謳歌さんのポイントで旦那とま☆と会いました。
ナイトパフォーマンスは
「そんなん、大雨降るに決まってるやん!濡れるだけや。行けへん。ホテルにもどる!」と。
ってことで旦那のレインコートを借りて、
駿府公園に走る。

途中


 
「阿吽」のスタチューが見れましたemoji

すごい。ホンモノみたいだ。
ほんとは投げ銭して、握手したりしたかったけど、
なんせ時間がないっ
結構駿府公園は遠いのだ~~~


ってことで

ナイトパフォーマンスは・・・つづく。



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]