忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も爆睡してしまいましたemoji
この頃、疲れが全然とれなくてやばいです。
夏バテかなぁ??

で、
日曜日のホリデイスクエアでのロボットのぞみクンのお話その2が残ってましたねemoji

一回目のあと、サインもらって
タオルもGET。
2枚emoji買うか、1枚emojiにするか迷って、1枚にした。
またツアーの時に2枚目買えばいっかemojiemojiって思ってさ。
なので、サインはタオルにもらわずに、サイン帳にもらいました。


そのあと、ゆきのちゃんとお昼ごはん食べたり、
鳥取の時に約束してて果たせなかった
プリクラ撮ったり・・。

こんな愛の告白つきキャンディもらったemoji
うふふ。
私もかわいいゆきのちゃん、大好きだよ~emoji

それからこれも、約束してた

セブンティーンズアイス食べた。

どっちもかわいくてどっちを食べるか迷ったけど、
しろくまアイスにしました。
思ったよりもミルク感がして、おいしかった。



2回目は15時から始まり。
立ってるのがしんどくて、端っこの一番前の椅子に座ることにした。
うん、程よい距離感emoji

それに始まる前にちょうどいい位置で

こんな風に見えた(笑)

顔の部分が同じく四角なんだけど、ちょっと違うemoji
看板人間のぞみ!


ディアボロもちょこっと。
1回目も始まるう~~~んと、う~~~~んと前、
会場に到着したときにちょこっとやってただけなのよね。
のぞみクンのディアボロも結構好きなのでもっとがっつりみたいな~。
夏になると、
emoji打ち上げ花火~~~
とかでディアボロたか~くあげるやつするけど、
今年はないなぁ。
たぶん、高くあげられる場所じゃないからかなぁ??

指の技と、

足の技。
ぐにゅっ・・・・emoji

客寄せなのですが、
「見て下さい、あのお客さんを目標にしましょう!」とあるお母さんを指名。
お客さん、みんなそのお母さんに注目!emojiemojiemojiemojiemojiemoji
ただ、歩いていたお母さん、数十人いや、百人以上の人に見られて
「え?え?emoji」って顔してた(笑


それらのあとは、自己紹介して


ロボットと子犬。

うん、この照明いいな~。
なんとなくノスタルジックにロボットが映る。

そして

RPG



剣で怪獣に向かう!
片手でターンなんて、まるでアニメです。
マントもあるから、カッコよさUPemojiemoji


みたび


K夫妻旦那様が活躍。
鍵を届けて、ハグハグ。
1回目の少年とはちがって、がっつり・・emoji


3人のボールの人たちで、最後の人はお年を召した方で、
のぞみクンもそんなに近くに持って行ったわけではないのに、
ものすっごいストレートで球威のあるボールを投げて
見事怪獣に命中しました!
すごい!
あの人、絶対に野球経験者だわ!!emoji

無事、お姫様emojiを救出したものの
 1回目のお姫様同様

ハグを躊躇するwww

私の座っている後ろにご両親がいたので
ず~っとこっち向いて
「どうしたらいいの??emojiって目で訴えてた(笑

ご家族みんなで「いけ!いけ!」ってやってたけど
伝わらないのか、やっぱ、女子なので恥ずかしいのか
最後まで行きませんでした。

この日はK夫妻さんの旦那様以外全員にフラれちゃいましたね


そして、最後

ロボットになった人間。

人間が寝ている位置がいつもより高くて見やすい。
(あれ?私が前にいるから?)

電車にのってお仕事にいくロボット。
忙しさにかまけて、

どんどんロボット化していく。


人に触れて・・


ココロを取り戻す


この手・・好きだemoji
手フェチにはたまらない~っ

色んなものを作りだして
色んなものを手に入れて
色んなものをなくして、
色んなものを感じてきた、
きれいな手emoji



みんなの拍手と感動を胸に

ロボットのぞみinホリディスクエアー終了。

はぅぅemoji
はやいぃぃ。


1回目にサインもらっちゃったし、タオルも買っちゃったので
2回目は並ばなかったんだけど、
ゆきのちゃんの写真を撮るために一緒にいたのね。
そしたら
急に中学生がわらわらわら~~とやってきた

どうやら、パフォーマンスのことはあんまりよく分かってなくて
「タオル、買いたい」
みたいな・・・
ただ、デザインが気に入った??
それもうれしい話ですね。
デザインがかわいいタオル→ロボットのぞみを知る
っていうパターン!?

今度はパフォーマンスも見れるといいね。


ゆきのちゃんとのぞみクンがいっぱい写真を撮ってる間、
はな冠は、ロボの頭においといた。
うん、なかなかかわいいよ。

そして・・・
帰っていきました。
あぁ・・・

おわっちゃった・・・・emoji


ぼぉっと車に乗って、出発してしまったので
帰りに飲み物も何も買わずに出発してしまった。
途中の渋滞もあり、それが落ち着いてから・・と思って
長島SAでいったん休憩。

海辺にある暗闇に
 
ぼぉっと浮かび上がる遊園地は、
まさしく「闇の遊園地」のイメージにぴったりだなぁ・・って思った。

この中の世界は光り輝いていて、
お昼間のように明るいけど
その外は真っ暗な夜なんだ。
中にいる人はそれに気が付かないまま、楽しい時間を過ごす。

「花火大会中止」って看板もたってたのに
なぜかどこからか花火の音が聞こえてきた。
幻の花火?!

ここで職場の人にオススメされた「キューピーコーワゴールドアルファ」を飲んだけど
西名阪に入った途端、嵐がきたり、やんだり・・を繰り返したのが疲れたのか、
香芝SAでも休憩・・・emoji
なんだかんだですごく時間かかってしまった。

いつも最寄でアイスを買って帰るのだけど
それも今回はパスさせてもらって
22時半に帰宅。
そのまま・・・・

リビングで爆睡~~~emojiemoji

いやはや、ほんと、疲れ果てました・・・emoji


お土産にもらった

某日の、北海道新聞emoji

むふふ・・・
ツッコミ入れたい場所があったけど、
それは・・まぁ・・・むふふ・・・

でもさすが、新聞!!
短くても上手くまとまって、書いてるわ~emoji

私の長くてだらだらブログとは大違いだ(笑







ってことで
ようやく日曜日のブログ終わり。
次にのぞみクンに会えるのは名古屋の舞台かぁ~。
まだ何時に家をでたら、何時につくとか調べてないや。
車停めるところもあまりなくて(会場にはないので、ほかの有料駐車場もほぼない)
どうしようかなぁ。
電車だと帰れないしなぁ・・・


ま、なるように、なるさ!!


PR

無題


鳥取に続くデート 、
嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

まあさんと一緒にアイス食べるのは
恒例になりつつあるね (((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも
たかーーーくあげる
ディアボロ見たい。

プラネタリウムの曲でやる
コンタクトも見たい 。



最後の最後で
ロボットになった人間は
いつも耐えれない 、、泣

また 名古屋ツアーでね(((o(*゚▽゚*)o)))

by ゆきの 2014/08/27(Wed)21:50:23 編集

プラネタリウム、同感!

>ゆきのちゃん
うんうん、プラネタリウムも思ってた。
あれで始まるコンタクトもいいよね。
スーパーではあの始まりは難しいのかな?

またデートしよ~ね
by まあ 2014/08/30(Sat)23:15:32 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]