忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京土産を友だちに渡すため、お互いの家の間にある、
ショッピングモールへ行ってきました。
で、
フードコートで最近できたハワイのホットケーキのお店、
ラナイカフェホットケーキが目的。

数日前にもたべたけど、
今回もやっぱりこれにしちゃいました。


オレンジとパイナップルにしました。


私たちの前の人は、目玉焼きとベーコンのを注文していたらしく、
分厚いベーコンを焼いていました。

友達と
「ホットケーキとベーコンってどうなんやろ?」
なんて話ながら焼きあがるのを待っていたら、
店長さんらしき人が

これがまた、甘い生地にしょっぱい味ですごくおいしいです。
僕も最初、『え~。なんか気持ち悪い』って思ってたけど
実際たべたらびっくりするぐらい合うんですよ
と。

マックグリドルみたいなもんかしら??


前回よりもちゃんと味わって食べました。
パンケーキ生地は普通のHMよりもちょっとしょっぱい。
甘さ冷えめな、ものすんごいほわほわの生クリームは、
あつあつのホットケーキの上に乗せたら、とろ~んと解けてしまう。
なので写真の生クリームも1/3が倒れちゃったの。

フルーツと一緒にたべてもおいしいけど、
やっぱ、おかずとして食べるのもおいしいだろうな~って思った。
そういうブランチもオサレでいいかもね。emoji



コナコーヒーをプラス250円でつけてもらったけど、
こちらは私としてはイマイチ・・・emoji
珈琲として飲むには十分だけど、コナでなく、普通のコーヒーだった。

100%コナコーヒーってのがあったけど、
そっちだったらおいしかったかもしれませんね。



おしゃべりいっぱいして、
でもアレの話とコレの話はしなかったな~
とか家で思い返したりしてwww
あれだけしゃべったのに、まだしゃべり足りないってどういうこと?
と、自分でもツッコミいれましたわemojiemoji



そのあと、「春の服がほしい」という友達と一緒に
お洋服屋さんめぐり~~~。

私は・・・入らない服ばっかり(笑)なので、普段入らないお店にも一緒に入りました。

いいね~emoji
細い人って・・・いっぱい服を選べれてemoji
普段、自分の服をみるよりもワクワクドキドキしましたemojiemoji
友だちが「こういう服がほしい」っていうから
「これは?」
「この色のほうが似合うよ」
「あ、これに、こっちを合わせたら?」とか・・

あぁ・・・

いいなぁ・・・・・
いっぱい服が着れて。
アレンジもいっぱい考えられて~

なんで、

なんで、

こうも、体型が違うんだぁぁぁemoji

emojiemojiemojiemoji

ナイスバディ~じゃなくていいけど。
せめて、
フツーに食べて、フツーの体型でいれたらいいのに・・emoji


前にも書いたと思うけど、
TVに出てくる人で
大好きなから揚げを毎日たべて、おやつにどんぶり食べて、ピザLサイズ食べて・・
って明らかに、すごい量を食べてる人は
それだけ「好きに食べる幸せ」だからいいじゃん!

もうしょうがないか~って思ったりもする。
「好き」の代償だもん。

そうでないのに、どんどん膨張していく私は・・いったい・・emoji


数日前にもTVでやってたけど、
遺伝子レベルで「太りやすい人」とか「太らない人」とか「どうしても痩せる人」とかあるらしい。
もちろん、努力が足りないんだけど
私は「めっちゃ太りやすい人」だろうなぁぁぁemojiemoji

遺伝子を調べたら、何を摂取したら太りやすいのか・・ってこともわかるらしい。
し、調べたい・・・・

でも違うTV番組で、「遺伝子を調べるのが流行っていて、商売になりつつあるので、ちゃんと調べずに結果をだしてくる業者がいる」ってのもやってた。
遺伝子調査の悪徳業者・・・・ってヤツね。

それもなぁ・・



まぁ、

まず、

努力せねば・・だね。



ホットケーキ食べてる場合じゃないやっemojiemojiemoji








PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]