忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ちょっとした個人的理由がありまして(笑)
舞台のブログを後回しにしてました。


そろそろ・・・忘れかけてるかもしれんemoji
きゃ~~~やばい~。


えっと。

ライブハウスについたのは3時頃。すでに駐車場いっぱいemojiemoji
タイムズに止めて、ライブハウス前にいたMIHOさんと1年ぶりの再会~emoji
しょっちゅうLINEで喋ってるから1年ぶりとはおもえないww

トイレ行きたいのと、み✩からのミッションがあったので、
歩いて、イオン八事へ・・・。

途中、スタッフさんとのぞみくんに遭遇。
テンパって「駐車場いっぱいでした~」というわけのわからんことを口走って、あとで凹む(笑

(そういえばのぞみクンと一番最初に喋ったのも
間違って声かけて、あとでテンパったんだったwwww)

イオン八事で無事ミッションコンプリート

半年分ぐらいの「つけてみそかけてみそ」をGETしてこい!と。
大阪にはないんだもん。
3つ買ったけど、足りるかなぁ?

しかし、さすが名古屋!売り場の半分ぐらいが赤味噌だった!emojiemoji
大阪だと、1つか2つしかないのに。

そしてゆきのちゃんと、MIHOさん親子と、あとでみったん夫婦と合流して
フードコートでおしゃべり&はらごなし。

たこ焼き、めっちゃ美味しかった~!かりふわ~emoji
確か・・・京都風と書いていたような・・・。
名古屋まで来てわざわざ、京都風たこ焼き食べてる私ってwww

そろそろ時間なので、ライブハウスにてくてくもどると、
駐車場2台分あいてたので、
私とみったん夫婦の車を移動。これで心おきなくいれるねemoji


今回のライブハウスのドリンクはペットボトルだった。ちょっとほっとする。
前回のグラスのんは気になってしょうがなかったんだもん。
今回も椅子席GET。
すでに、のぞみクンは舞台に座って、お客さんとおしゃべりしてました。
「どこからきたの~?」って。
後ろではグッズ販売。今回は前回に買ったからパス。
のぞみクンが「どこからきたの?」の質問にお客さんが「三重県」って答えて、
その時、
みったんとゆきのちゃんとの会話で
「椅子でいいよ」「なんで?」ってのがあり、

のぞみクンが「三重県からここまでどのぐらいかかるの?遠いの?」って聞いたタイミングで
みったんが「腰がいたくなるから」と答えたので、

のぞみクン「え?!腰が痛くなるぐらい、遠いの?!emojiと。。。。
で、大爆笑emojiemoji

二つの会話が変にかみあってしまった。

今回もなぜか・・「名古屋からきた人?」って言っても、手を挙げた人は半分もいなかったwww

TRAIN発車時刻の10分ぐらい前になって、手持ち無沙汰になったのか
大阪では最後にあったPHOT TIMEになりました。

  
ちょっと決めポーズ

セクシーポーズ


ブレイクダンスの技

スタンダードなポーズ

長めにPHOTO TIMEがあったのでいっぱい撮れましたemoji
ちゃんとデジカメもって行ってたしさ~emoji


内容は大阪と大体同じ。
でも、まだツアーの途中でネタバレするから内緒emoji

最初に「桜の木の約束」を弾き語りしてくれましたが、
大阪では間違った歌詞も、今回は間違わずにちゃんと歌えましたemojiemoji

これ、「桜の木の約束」の歌&パフォーマンスです

このあたりからすでに・・うるうるしてしまった。
ううう


あとは・・・
あ、ゲストは、バルーンパフォーマーの哲さん。
最初、座ってトークで「どこでであったんだっけ?」なんて会話してたので
え?もしかして、これで終わり??って思ったら、
ちゃぁんと、バトルもありましたemoji

バルーンVS.ブレイクダンスバトル!

最初からドアラなんていうすごいものを作り出した、哲さんの勝ち。

2回戦は、哲さんが風船を飲み込んだのですが、お客さんが気を使って、のぞみクンの勝ち。

3回戦は、哲さんが花束をつくって、お客さんの中の旦那様から奥さんにプレゼントさせる・・という演出により、哲さんの勝ち!

で、

今回もゲストの勝利emojiとなりました。

でも、またまた哲さん優しい。
一緒に青汁飲もっ」って言って、
罰ゲームの青汁、二人でのむことに。


あれ、ほんとにマズイのかなぁ・・?ちょっと飲んでみたいカモ。


ゲストとのバトルが終わって、
TRAINはいよいよ最後の駅、最後の乗客に・・・


色々・・・

思い出して・・・

涙がぽろぽろ・・・・emoji


あ~ぁ・・・終わっちゃったぁぁぁぁ。
大阪のはtownへの伏線となりそうなセリフがいっぱいあったけど、
名古屋は・・・なかったような気がする。
セリフも大阪のと微妙に違うしww



終了後、今回は忘れないように、並んでCDにサインを書いてもらいました。
舞台の新しいチラシもGETできました。
これで、こころおきなく・・・・。


すぐに帰ろうと思ったけど、みんなとワイワイやってたら
ついつい、帰りそびれてしまった。

あ、そうそう、ここのトイレ面白かった

306度天井にもトイレットペーパーホルダーがいっぱい~~!

どれでもご自由にどうぞ~。
でも、あの天井のはとどかないよねwww


そのうち、
のぞみクンも「ばいば~い」って奥引っ込んで、
いよいよ帰らないといけない時間が過ぎてしまっていたので慌てて外にでたら、

駐車場の入口に車が止まってて出られない・・emoji
やばい!今から帰っても「帰る予告した時間」より1時間遅刻なのに!!

んでしょうがないから待ってる間に、

みんなで入口で写真撮りました~emoji
(特定できないようにかなりぼかしましたが、
不都合あるなら遠慮なく言ってください)


またみんなに会えるのは・・・いつになるかわかんないからさ~emoji
み✩の受験が終わるまで
なかなか動けなくなりました。
東海に次に行けるのは・・・・・桜の咲く頃、だなぁemoji
それまで・・・しばし・・
元気でねemoji
ほんの少しの間、だからね。
  ↑
 と、自分に言い聞かせる。

だから「桜の木の咲く頃」の歌を聞いて泣けるの。。。

 
これ、あとでゆきのちゃんにもらった写真。
さて、出発!ってときに、MIHOさんに通せんぼされてるwww


みんな、車で出るときにめっちゃ見送ってくれてありがとう。
すごく嬉しかったよ~~~emoji


すご~~く頑張って帰ったから、
遅刻も随分少ない時間で済みましたemoji


悩んだけど、行ってよかった~emoji
みんなにちゃんと「バイバイ」もハグハグも出来たしemoji
のぞみクンにも「バイバイ」って手を振れたし、CDにサイン貰えたし。



関西に来てくれたら、見に行けるんだけどなぁ・・・。
関西に来て欲しいなぁ~。


ってか、早く、み✩の受験もおわってほしいよぉ~~~emoji















PR

無題

トイレって会場の?
わー ちゃんと見ればよかった!
わたし2回も行ったのに!!笑

いっぱいありがと♡

帰したくなかったー!
ずっと一緒にいたかったー!

次 、会う頃には
わたしも変わってるかもしれない。
いろんな意味でね 。。

桜が咲く前までには
京都デートしようね (p^Д^q)

ほんとに ほんとに ありがとう ♡
by 結稀乃 2013/08/31(Sat)21:52:59 編集

デート♡

>ゆきのちゃん

うんうん、京都デートしよう~
どこにいく?
やっぱ「恋が叶う神社」で有名な、地主神社とか行っちゃう~!?

トイレ2回も行ったのに気がつかなかったの?
あんな不思議な空間なのに~~。
って・・・
私にだけ見てたわけ、じゃ、ないよ・・・ね?(怖


私も帰りたくなかった・・
ず~っとみんなと一緒にいたかったよぉ~~~
by まあ 2013/08/31(Sat)22:59:11 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]