忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続、嫌な夢で目が覚めた。
一昨日の悪夢は、めっちゃ怖い、手すりもない階段を
ひたすら登っていくの。
それを越えないと前には進めない…って一心なので
不思議と怖くない。

でも、最上階も階段の踏み板分しかなく、
今度は下っていくことになるんだろうけど、
最上階に、なぜか友達の子どもがいるの。
2才か3才の男の子。
(実際その友だちには男の子の子供はいません)
その子が立ち上がったとたん、


落ちた!!!


隣にいた友だちの悲鳴!!!



急に自分のいる場所に恐怖心が芽生え
狂ったかのように階段を降りていく(おちていく?)友だちを追いたいけど
前にも後ろにもすすめない。

怖い!!


そして、耳の奥に悲鳴がずっとこだまする。


で、



目が覚めた。



ねー!
酷い夢でしょ。


起きてからも午前中いっぱいは、
後味の悪さみたいなのと、
耳に悲鳴が残ってました。





そして、今朝はもっとシンプル。

体がだるくて、頭がいたくて、喉も痛くて
早く寝たいのに、
やることが多くて、寝れない夢。


で、
起きたら枕の位置が悪くて、苦しかったのと
やっぱり頭と喉が痛かった。

体が辛くて、嫌な夢をみたようです。



はー。

嫌な夢を立て続けに見たら、

夜寝るのがちょっと怖くなってしまう~

今日はいい夢を見たいです。
どんな夢がいいかな。

妄想してみよう。


昔は、眠れないときに目を閉じて
ベットごと夜空を飛ぶ妄想をしていました。
友だちの家の上までとんだり、
夜空をうんと高くまでとんだり。

今は、隣で寝ている旦那のいびきで、
ベットの夜空散歩は現実にひきもどされてしまうー。


ほかの、いい妄想、ないかしら?

そのままねむれたら、
今日はいい夢、みれるかなぁ?


今日は、お布団の中で スマホから発信してみました

だから絵文字も色わけもできないの。
読みにくくてごめんなさい。


では、
おやすみなさい。






PR

柳沢慎吾だねぇ~~~。

まあさんとこに
両手を回してパトカーで行こうか(笑)

まあさ~~ん
「良い夢見ろよ~~~!」

「あばよ~~~!」(笑)
by ゆうたん 2013/02/23(Sat)10:59:21 編集

最近はアポロチョコなんだって

>ゆうたんさん

ちゃんとツッコミいれてくれてありがとう!
そう、
柳沢慎吾さんから題名をちょいと拝借させていただきました。

でもオチを書くの忘れた

最近、柳沢慎吾さんの小道具(?)セロファンつきタバコの箱が、
アポロチョコにかわったんですよ。
アポロチョコのほうがやりやすいらしい。

んで、アポロチョコたまたま買ったらま☆大よころび
だたそれ、ほかの人にあげるために買ったので
あげちゃった事を知って、めっちゃ凹んでました(笑

セロファンのためにアポロチョコ買いなおすのも・・ねぇ・・
by まあ 2013/02/23(Sat)20:41:59 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]