忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ更に具合の悪かったパソコンですが
今朝、

ほんっとに動かなくて困りました

これも数か月前から外付けハードも反応したりしなかったり。
プリンターは1ヶ月ぐらい前にアウトになりました。
デジカメも修理にもっていなくちゃ・・・


ってことで、
パソコン周り、全滅です。



へこむわぁぁぁぁぁぁ

いまも、キーボードが突然日本語打てない・・とか。焦りましたよっ!


ってことで、
星合七夕祭りのレポ、いつまで出来るかわかりませんが、
終わるまでにパソコンがもつといいな

ちなみに、ようやく立ち上がったパソコンですが、
なぜか、外付けハードの中身が消えました。
数年分の思い出の写真と、
おそらく千曲は入っていた音楽と、
すでに削除されているYOU TUBEの動画も消えました

悲しいとか落ち込むっていうよりも、
今は、唖然としています・・・

おまけに、
昨日も外付けハードに接続できなかったので、
ピクチャーホルダーに入れてあった昨日の写真も消えました

まぁこれはまだデジカメに入っているので、
もう一度ブログ用に加工すればいいだけなんだけどね。
これが意外とめんどくさいんだよな。
(デジカメからそのままだとデーターが大きすぎて入らないです)


ってことで・・・・
昨日の続きです。(早く書かなきゃパソコンがとまるかも)



Naodar 7さん!
相変わらずめちゃめちゃ面白い~~

女子高生が高いロープの上にぶら下がって、降りれなくなっているのを、
ヒーローが助けにいくのです。
で、
このヒーロー、助けにいこうとして、
足をすべらせて・・
女の私には分からない、いた~~いことになるんですが、
そのとき、この女子高生・・・ふっとびました(笑

アカンやん~~~www


もう、大爆笑してしまった~|~


テンションの高さが面白すぎる~~~
もう、こうなったら何をやってもおもしろい!


途中、パワーがなくなって栄養補給しているところ。

逆立ちでお箸もって、パワーの源・・・飴ちゃんを食べます。
すごいよね~~
もう、この筋肉むきむき~

あっという間にこのヒーローショーが終わっちゃいました。

そしてつぎは

アキ王子

変面から始まります。
今回はもち時間短いからしょうがないけど、
もうちょっとこの変面をみてみたいな~っていつも思います。
でも、これはバルーンパフォーマンスのオープニングなんですよね。

ちょっと怖いこのお面がとれると、


めちゃめちゃにこやかな男前が出現!
ギャップがいいですよね

組み立てるだけ組み立ていき、
まとめていらない部分を割っていく!
なんかこれもかっこいい!
何ができるのかワクワクしますよね。

ちなみにこれは、ピンクパンサーになりましたよ。


最後は双龍
できあがっていく龍が踊っているような、もがいているような、飛び回っているような・・
そんな錯覚がしてきます。


次は・・・あきらとひろと
ふくやま大道芸で結成され、コンテストで優勝したお二人です

マリオとルイージに変身したお二人は
土管のなかから出現し、
ジャグリングでスーパーマリオの世界観を表現します。

ブロックを叩くとでてくるコイン・・・この発想、すごいよね~。

ふくやまで見たときは横からで、遠かったけど
今回は真正面で比較的近くだったのでよくわかりました。


これは二人で仲良くボールジャグリング。
息がぴったり合ってないとできません。


それから最後の面。クッパとの対決です。
クッパとの対決はファイヤーのシーンなので

ファイヤージャグリング!
テントの中なので、あまり高くあげられないから、
やりにくかっただろうな~。

次は・・杉たかしさん

腹話術の方ですね。

えっと・・

あんまり見てなかったのでわからないです。
たぶん、時事ネタとか織り込まれていらっしゃいました。


次は
ミスターオクチさん。

この狭い舞台の上で何うをするんだろう?
って思って、わくわく・・

まずは、剣を飲むマジック

はい、
真相は実際、みてくださいね。

他にもいろいろやられるんですが、
終わるといちいち、後ろにほおり投げちゃう。

スケッチブックのマジック、取り出すときにタネが見えちゃったけど、
最後までやりきって、
床に投げてました。

失敗しても、大笑いにつなげるのがさすがベテランさんです!


最後に空気椅子するのかなぁ?っておもったら、
もっとオオネタです。


お客さんを電ノコでまっぷたつに切っちゃう!!

わお!
すごい!!!

もちろん、お客さんは無事生還しましたよ。
どうなってるんだろうね~??

さて・・「その2」はここまで。
そろそろみ☆のダンスのお迎えにいかなくては・・

パソコンが今日中うごけば、「その3」は今夜中にUPします。

もうちょっとうごいててね~~~っ!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]