忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、スッキリ目が覚めた!
久しぶりにこんなスッキリ~

ここんとこ、肩が痛かったり、頭が痛かったりしつつ、起きるんだけどね。

昨日の疲れで熟睡したから?
興奮して2時まで起きてたんだけどな~

たぶん、昨日のが、いい運動になったんだろうな~。
手をふるので、肩こりが治ったのかも?!
汗だして、体内の悪いもんがぬけたのかも?

うん、ライブはやっぱ、健康的だぁ~~~~



ってことで朝から張り切って、昨日1日サボった家事をしました。
あと、
明日から行く旅行の準備とね。

今年の8月は例年になく、アッチコッチ行ったので、
いつも『次の予定』しか考えられず、
昨日のGREENSのフェスまではそれしか考えられなかったの。
ってことで、それが終わってからようやく、
旅行の準備に入ったってわけ。


明日の旅行はプールがメインです。
3年前から子供たちが「行きたい!」って言ってたところです。
もう朝からま☆のテンションがめちゃめちゃ上がってます

「あと何時間で出発するの?」って何度も聞いてくるし
「もう寝ようかな。寝たら明日になるし」って朝から言ってるし。
(今からねても途中で起きるからやめなさい・・って言いました)

前に行ったときはま☆2歳
記憶にあるはずはないんですけどねぇ・・・
でも、そのころからずっと「また行こう!って繰り返していたから
覚えているんでしょうかね?!

いつも「お買いもの行こう!」って誘ってもついてこないのに、
旅行のお買いものだとわかっているから、ま☆だけでもついてきてくれました。

そこでね、
まず、ガソリンを満タンにしたのね。
いつものセルフのお店でいれたんだけど、なぜか・・・


あふれた

ひえ~~~~っ
軽く、パニックでしたね。なんで?なんで?なんで?なんで??

すぐとめたけど、どうしていいか分からず、
店員さん呼んでどうしましょう・・って言うと、
あふれたガソリンを丁寧にに拭いてくれました。

「レバーを軽くにぎってると、自動でとまらないんですよ」

そうなのか・・
いやいや、かなり全力で握っていたんだけど…
もしかして
握力、なくなってる?!わたしっ!
こんなところに自然と疲れがでてるのかなぁ・・・


そのあと、ドンキホーテと、ホームセンターをまわり、100均とスーパーと、2件目のスーパーをまわり
ようやく家に帰ってきました。


4件目あたりで・・・体力が急にがくん・・・とオチた。
やば~~~いっ
でも、スーパー行かないと、今夜のご飯がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

最後のスーパーでアイスを買って、家にかえって糖分補給~

よし、HP回復!(薬草程度だけど)

で、また旅行のものをあっちこっち詰めて、
さっき買ってきた、これ、リハーサルしました



サンシェード!!

もともとあったやつはかなり前にあったやつで、
日よけというより、着替えようの背が高く、幅がせまいやつ。
そろそろ買い換えねば・・っておもって、安い奴をさがしていました。
もう、夏も終わりなので、割引もしてるかな~って。

でこれ、1480円でGET!やすいでしょ。

一人で組み立ててみました
多少、四苦八苦したけど、明日はサクサクたてられるでしょう
私って、すごぉ~~~い


荷物入れて、車をフルフラットにして、シーツも敷いて、
しっかり準備が終わったら

こんな夕方でした。

こっちの方角は、昨日私がいた泉大津フェニックスあたり。
今日も野外フェスがあるはず。
あの空の下では、誰かが演奏していて、大勢が「うぉ~」とかやってんだろうなぁ~。



さて。
この旅行が終わったら、夏休みが終わりです。
夏休みが終わったら・・・ちょっと大人しくなるかな。
あ、
9月4日は天保山で大道芸ライセンスの審査会かぁ~。
12日は義母宅に法事の準備
15日は子供たちの習字の展覧会に行く予定。
18日が法事
19日20日は天保山の大道芸フェス
・・・・・

あんまり大人しくしてないな
PR

一晩寝たら。。。

私も、思ったより元気で 朝から仕事へ。。。
でもやっぱり午後からと夕食後、大爆睡。。。
    で、こんな時間に起きてます~(^^ゞ

明日からお出かけなのね。
ま☆ちゃん水練訓練で泳ぐの大好きになったみたいだね。
夏休みラストの家族旅行楽しんできてね。
by くり 2010/08/30(Mon)02:50:54 編集

準備

バッチリですね(^O^)g

ま☆ちゃんの朝からもう寝ようかな
っていう発想めっちゃ可愛いです

夏休み最後の思い出たくさ~ん作ってきてくださいね
お土産話楽しみにしてま~す
by Yui 2010/08/30(Mon)19:16:55 編集

こんばんは~!

こんばんは~!

野外フェス、
1回だけ行った事があります。
室内とは、
やっぱり雰囲気が違いますよね。

いっぱいお出かけ、いいなぁ~!
楽しい思い出、
ご旅行、
いっぱい楽しんできてくださいね。
by みりあ 2010/08/30(Mon)20:08:48 編集

夏のお~わ~り~

>くりさん
なぜでしょうね。絶対に、疲れてヘロヘろになってるはずなのに、
昨日も今日もめちゃめちゃ元気でした!

ただし、今日は4回も立ちくらみした・・・

やっぱ気力だけでは体力がついてこないようです・・・

>Yuiさん
あはは・・
ほんと、今日もいっぱい思い出ができました。
あ、でも・・・
ご期待に添えるほうの、思い出話は・・あんまりない

後ろからなので、あんまり見えませんでした

>みりあさん
野外フェスは私のように紫外線アレルギーもってる身では
めちゃめちゃ行く前に躊躇します。
でもでも、
行っちゃえば、その躊躇分以上に楽しいです

空にぬけていく声や音はがすごく素敵ですよ
by まあ 2010/08/30(Mon)21:56:38 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]