忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさ友のかよりんさんとチキータさんにお誘いをうけ、
梅田でカラオケ~

早めに難波にいって、1時間ほどうろうろ~
ウォーキングにはならないけど、まだましかな?
心斎橋まで歩いて、ちょこっとお店もひやかして~。

で、問題が発生。
私・・・一応、「地図の読める女」と自負していますが・・・


梅田は迷子になります

「泉の広場」で待ち合わせと聞いて、
「難波??だよね?」と答えた私に、
もっと分かりやすい場所(改札でてまっすぐ)にかえてくれたのに、
やっぱり迷子になってました。

30分、早めについてよかった


かよりんさん、チキータさんについていって、カラオケ屋さんにはいるけど、
すでに「ここはどこ?!」状態でした



一曲目「マリンスノウ」歌ったときから


こえがでね~~~っ!


実は前日、くしゃみがとまらなくて、
連続くしゃみすると、のどが痛くて、うがいして・・・の繰り返しだったのね。
今朝はのどもいたくなかったから平気だったけど、
やっぱ、だめだね~。

それから延々3人で歌って・・・

バイバイしたときはまだ平気だったのに、
家に帰ってしばらくしたら・・・・・もう声がでません。


今、しゃべれません。
声、でません。


またやっちゃったぁ・・・


どうやらのどが弱いらしく、声がでなくなることはしばしば

あ、でも、この間のお友達としゃべってて、
のどもいたくないのに、違和感もないのに、
急に声が出ない・・ってのは、はじめてだったけどね。


明日、1日ちょっとのどを休めたら、
明後日にはちゃんと出るから大丈夫
でも、土曜日には「運動会の準備」があって、
いろいろしゃべらないといけないことがあったりする~。

治さないとね!

今からネットで「のどにいい民間療法」さがしてみよ~と。

なんかいい方法あったら、おしえてくださいね。
PR

ワタシモ…

ノドがヨワイです

そして今日も
たくさん、たくさん
大きな声出してしまいました
ケッコウ ヤバイ

日曜までもつのか心配です
by Yui 2010/05/27(Thu)22:50:20 編集

おつかれさま=~

今日はありがとう。
楽しかったよ!!
話も聞いてもらってありがとう。参考になりました。
言ってよかったよ~~!!
にしてものど 大丈夫????
昨日そんな状態だったのね??それは知らなくてごめんね~
しっかり休養してね。
で、落ちついたらまたぜひ行きましょう!!
by かよりん 2010/05/27(Thu)23:09:00 編集

無題

カラォケー!

行きたーぃっっ!!w
(≧д≦)ウラヤマー!!
(↑勝手に逝け。)


ノド弱ぃんですか



ノドにいぃもの…


ノドにいぃもの…








…。(゚_゚)






…ハチミツっw
Σ(((〃p〃)))=3 プッッ!!
(↑セクシーさんを思ぃ出したwww)
by carina 2010/05/27(Thu)23:33:56 編集

私は・・

この前の風邪のときのどやられましたww

しかも、風邪気味の時にしゃべりすぎて次の日に熱発でした(^_^;)

のどにタオルまいて寝ると意外といいかもww

お大事にしてください…
by 凛♪ 2010/05/27(Thu)23:38:07 編集

楽しかったね

まあさん今日はどうもありがとう

そしてお疲れ様でした…
あたしのアバウトな説明のせいで
待ち合わせ場所ややこしかったでしょ ごめんね…

また機会あったらご一緒してくださいね
まあさんのシカオちゃんまた聞かせてくださいね♪
by チキータ 2010/05/27(Thu)23:41:21 編集

じゃ・・・

「梅田」で、「カラオケ」・・・

しましょう。

その、お友達も、誘って!

11時から、14時まで、だったら・・

OK!です。

・・・

真面目で、本当ですよ!!!

by アイティ 2010/05/28(Fri)06:38:31 編集

がらがらだぁ~

予想に反して、声が戻らない。
う~ん。
こまった


>YUIさん、
今回は、Yuiさんのような、可愛いささやき声でなく、
まったくガラガラです。
オッサンみたいなの~。
いやん。

明日はお休みかな?
ゆっくりのどを休ませてね

>かよりんさん
私がカラオケ行きたかったから、がんばっちゃったの~
たのしかったぁ~~。
お話もいっぱいできて、よかった

ムフフ

キレイのヒミツねっ!

>carinaさん
じゃ、今度いきましょ~~~
carinaの歌声もきいてみたいわ~

はちみつ・・・で、セクシーさん・・
って、
なんか、や~らし~~
  (え?私の妄想?!)

>凛♪さん
それはきっと、扁桃腺をやっちゃいましたね。
私もすぐ扁桃腺がはれちゃうんですよ~。

タオルをのどに巻いて寝たことがありますが、
首絞められる夢をみました

>チキータさん
いえいえ!!
チキータさんのいうとおりに行ったら、ちゃんとたどり着いたのに、
私が途中で間違っただけですぅ~。
でもこれで「泉の広場」には行けます!
ただし、御堂筋の一番後ろの改札から出たときだけね

がらがら声のシカオちゃんでよければ、いつでも~。
うふふ
今度は「イジメテミタイ」を歌うから、
チキータさん、杏子さんやってくれる?!

>アイティさん
あはははは・・
またいつか、ぜひ・・・
by まあ 2010/05/28(Fri)20:21:52 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]