忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく雨があがった
まだ曇りだけど、なんとかもちそう。

洗濯物は山盛りすぎて(結局、昨日はお昼から雨で干せなかった)
半分だけにした。
明日、また残りを洗濯せねば・・・
その半分すら・・・物干しに全部干せず、部屋干しまでした。
せっかく晴れてるのに、なぜ部屋干し・・・

とりあえず洗濯を干してから、
ウォーキングに行くことにした~~

マイミクのクロ美さんがウォーキング始めたのを聞いて
私も早く始めたかったんです~~
うずうずうず・・・・


でも2年ぶりのウォーキングなのでとりあえず、短めに。
家から一番近くのツタヤまで歩く。だいたい片道、20分弱かな。

これも九州行ったときに、クロ美さんがもっていた

    

これ、欲しかったんだ~。


カバーアルバムで、うたっているのは女性。
囁くような、優しい声でうたっています。
よく、「ヴィレッジ ヴァンガード」って雑貨屋さんでかかってます。
のぞみクンがよくパフォーマンス後に使っていますね。

YOU TUBEにあったので・・とりあえず、これ


オリジナルと違って、またいい感じです

癒されタイプのアルバムです。

あと、


「ナユタとフカシギ」も借りました
これ、スキマスイッチ

29日にはシカオちゃんの新しいアルバムもレンタル開始になるので、
運動会の準備の前に借りに行こう~

8月のオーキャンまでに、お勉強しておかなくちゃね!
・・・いやいや、ただ聞きたいだけなんだけどね。



帰りに電気屋さんで万歩計も購入。

3Dセンサー搭載歩数計 サクラTANITA



2年前に比べて万歩計も進歩したもんだ。
3Dとかいうのがあって、ナナメにはいっててもカウントされるとか?
いままでのは歩いてもぜんぜんカウントされないのは、姿勢がわるかったからなのかなあ?


帰り、てくてくてくてく・・・
おおきな国道の歩道沿いですが、まだ高い建物がない場所だったので、
空はとってもひろい。


まさやんがいる、東京はこっちの空。


のぞみクンがいる、フランスはこっちの空。


・・・・

・・・・・・う~ん。

のぞみクンがブログでUPしている、フランスの街並みとは
随分ちがう景色だなぁ・・・・


でもとりあえず。。
つながっているんだなぁ・・・。


PR

ウォーキング

始められたんですね
私の両親も最近始めました。最初は母が父を誘って…ってカタチだったのに、今では立場逆転父の方が熱心です
父の日は万歩計をしようかな



同じ空の下
弱音を吐くコトなくがんばってる人がいる
だからその空の下で
今日も1日がんばります
by Yui 2010/05/27(Thu)06:50:49 編集

あたしも

休みの日には、ウォーキングやってますよ
寒い時期、しばらくさぼってたので身体がたるんでしまったけど・・・
また地道に頑張ってます


by かうみん 2010/05/27(Thu)21:39:16 編集

がんばろ~

>Yuiさん
始めた途端、今日はお休みしたんですけどね

明日はがんばりますよっ!

声はでないけど、足はうごきます!

Yuiさんも、私も、のぞみクンも、みんなみんな、
頭の上の空は、つながっているって、なか不思議だね~

>かうみんさん
お休みの日にウォーキングがんばっているんですね!
もしかしてご主人といっしょかな?

私も明日、がんばりますっ!
by まあ 2010/05/27(Thu)22:11:40 編集

遅れてすんまそん!

CD見つけたんやな~

超このCDいいよな

なんか恋してる女の子気分に浸れる~~

私の1番好きなのは「歌うたいのバラッド」
まあさんは「愛唄」かな??
by クロ美 2010/05/29(Sat)11:07:57 編集

ほわほわ~って

どんな歌でもこの声のフィルターをとおすと、
なんとなくほわほわした、パステル色になるような気がするね!

「うたうたいのバラッド」は私たちの結婚式で使った歌なの

でも、一番すきなのは「奏」かな~。
スキマスイッチ、好き。
by まあ 2010/05/29(Sat)14:56:23 編集

和訳?

>ナイキスパイクさん

コメントありがとうございます。

もしかして
自動和訳???
かな??
by まあ 2012/11/20(Tue)21:16:05 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]