忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ・・・


また、こんなタイトルつけちゃいましたが、

いっちゃいますぅ~~

あ、ちがうちがう、

行っちゃいます!

もちろん、
フランスじゃないですよ~無理です。

残念ながら、
沖縄でもないです~~~~。フツーに行きたい・・・

宮古島も・・・行きたいなぁ・・・・

今回は・・・・ブログネタとしてはお久しぶりな・・・


山崎まさよしっつか、
AUGUSTA CAMP 2010
え~っと、

オーガスタキャンプってのはね、
毎年夏に開催する、「オフィスオーガスタ」って事務所に所属するアーティストが
全員出場する夏フェスです。
元バービーボーイズの杏子さん山崎まさよし、スガシカオ、スキマスイッチ、元ちとせ、秦基博、さかいゆう・・・・ETCが出場します。

かなりすごいです。
楽しいです

おまけに今年はまさやん15周年のため、
「山崎まさよしトリビュート」が行われるはず!
これはみたい!


が・・・

今年は東京で2DAYS。
おまけに、お盆。おまけに、次女の誕生日。
おまけに、私はプー太郎・・・。

ってことで、断念してたんだけど、
この間の日曜日に急に旦那が「行ってきたら?」って。
で、長女み☆も「一緒に行ってもいいよと。


なんとなくね、
家族をおいて、一人で行くのはどうしても気が引けたんだけど、
み☆が一緒だと・・・行っても許されるような気がして・・・。


で、


行くことにしました!!!

コミュでチケットも譲ってもらえることになりました!!

前に懸賞であたった東京のホテルに電話したら
お盆でも宿泊OKって言われたので、さっそく予約しました!!

あとは・・
交通手段だ・・・・。

高速バスで、12日の夜に出て、
13日にホテル泊まって、
14日にLIVE行って、
そのまま高速バスにのって、
15日の朝に帰宅。

そしたら、
8月15日のま☆の誕生日に間に合う!!!


問題は・・・

12日の夜、
13日の夜
14日の夜の、
3泊も、ま☆が私以外の人と一緒に寝られるんだろうか???

まぁ、もう、1年生なんだし、
そろそろ、私以外の人でもOKになってもらわねば・・・
なんせ、
忙しい母だし・・・(笑


オーキャン、参戦の方、
母娘でよろしくおねがいしまぁ~す!
PR

8月は、誕生人・・・4人・・おり候なり。

じゃーーー

行こうじゃ・・ないか・・!!

って・・・

お盆は、・・・

ご先祖様に、会いに、行かねば・・・

ならぬわい・・・

8月は、我が家には・・・

誕生人・・・4人・・おり候なり。

・・・

次回じゃのぉー・・!!

by アイティ 2010/05/20(Thu)07:03:53 編集

無題

わかるわかる

一人で行くのって気が引けるよな。

だからいつもみ☆きがワンセット

まあさんとこの旦那さんは理解があっていいよね~。

うちなんか・・・ 









空気読んでくれ

って感じ。


「行ってこいよ!!」


かっこいい~(まあさんパパ)


「俺も行く」(うちの・・・)



かっこ悪!!


あっ。

まあさんがうらやましくて愚痴ってもーた








by クロ美 2010/05/20(Thu)09:32:51 編集

(^○^)

8月15日☆
お誕生日なのね(^o^)丿

男祭り☆
第8回の日・・・(+o+)

まさやん♪の。。後ゎ・・

岐阜ぇGO!GO!!

MOGU&王子☆の・・
コラボよ~(^o^)丿

あッ(゜o゜)危

内緒♪内緒・・(+o+)汗
by きよぴ♪ 2010/05/20(Thu)10:26:22 編集

いいな~

山崎まさよしのライブは、一度だけ行ったことがあります♪

また行きたいwwと思いつつ行けてません(笑)

楽しんできてくださいヽ(^o^)丿
by 凛♪ 2010/05/20(Thu)19:48:39 編集

無題

アラァ~
ま☆ちゃん、8月15日誕生日なの

実は、ワタシモなのょ
お盆に、ご苦労様でしたよく母に、お盆料金かかったって、言われてたょ

東京行ってくるのね
私は、EXILEに行ってきます。豊田だけどね

その次の週に、SMAPがあるんだけど。。。
by jun 2010/05/20(Thu)20:19:11 編集

よかったね

そっかぁ
オーキャン行くことにしたんだね
楽しんできてください(^^)
by かうみん 2010/05/20(Thu)23:10:18 編集

気合いをいれるわ!

夏の、野外LIVEは・・・気合いを入れないとだめ。
紫外線にとけちゃう私には、苦行なので、
ほんと~にがんばらないと!

>アイティさん
8月に誕生日が重なっているんですね!
うちは9月に重なってます。
弟宅は、10月に重なってます。
そういうもんなのかなぁ?

>クロ美さん
え~
私にはクロ美さんの旦那さんの「おれも行く」がうらやましい。
うちは本来、別行動、お互いに無関心・・・が基本。
ここんとこの大道芸で一緒に行動していたのが特別なんだよね。

「一緒にいく?」って聞いたけど、「いらん」と。
寂しいわ~。

>きよぴ♪さん
あらん、こんなところで、内緒話を暴露しても・・・いいの?
アキ王子と、MOGUさん
いいですね。オトコマエ2人~~。
でもさすがに・・・・15日はいけない・・・。

誕生日なんだも~ん

>凛♪さん
じゃ、ぜひ・・・一緒に東京で、オーキャン参戦しましょ~
いろんな人がでるので、お得でたのしいですよ!

>junさん
同じ誕生日ってことは・・・
ナポレオンとも同じ誕生日だねっ!
大物になるよ~~~(期待

お盆料金+4日分の陣痛促進剤+帝王切開手術代
で、
52万円かかりました!

LIVE2つも予定あるんだね~。
いいなぁ~~~

>かうみんさん
うん、言ってくるよ~!!

かうみんさんは行かないの?
by まあ 2010/05/20(Thu)23:48:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]