忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ま☆のぶつぶつは多少減ってました。
でも、顔だけはあんまり変わらないなぁ
熱は37度を行ったり来たり。

ただ、ま☆はぐったり


で、悩んで病院連れて行きました。
仕事はどうにかなるだろ~って思ってね。
母に行ってもらうって手もあったけど
自転車の後ろにぐったりした子を乗せて病院までは、ちょっと不安
おまけに病名を覚えられるかも、かなり不安??
母に頼んで、あとで父に嫌み言われるのも嫌だし


とりあえず、1時間だけ遅刻させてもらって病院へ


ぶつぶつがあるので隔離されて待ち
先生に見てもらいました。

この手のぶつぶつは溶連菌かアデノウイルスだそうで、
溶連菌の検査したところ、
陰性だったので
アデノウイルスだろうとの事です。

治りかけにぶつぶつが出るんだって。
って事はもう治るんかな?
何だかんだと、先週火曜日から調子悪いんです。
長いなぁ

また薬が増えました。
薬だけでおなかいっぱいになりそう


お仕事はなんとか後日、残業するって事でまとまりました
普通、「大変やったなぁ」とか「お子さん大丈夫?」とか
ウソでも言うやんそのひとは
こういう目でこっち見て
「残業してもらう?%E:413%#v的な事を言ったの。
多分「遅刻したら後の処理が面倒やろ!
って思ってるんだろうな

イイケドサ~


あ、写真は今日、職場でもらったおやつ。
なにに見える?


一瞬、鹿のに見えたのはわたしだけ~?

正解は


きんかんをシロップで煮たもの


微妙な味でした



PR

(^_-)-☆

この病名ゎ・・
聞いたことないな~(>_<)
お大事に・・m(__)m

追記☆
その会社の方・・
(-_-;)
ロクな死に方・・
しないね・・(-_-;)怒

事故っても。。
最初に人より・・
車を・・
気にする(-_-;)みたいな怒・・

まあさんも・・
体こわさないでね(^_-)
by きよぴ♪ 2010/03/20(Sat)00:59:00 編集

お大事に☆

アデノウィルス のど痛いらしいですね。。。
食べられないし 熱でしんどいしで
かわいそうに。。。

お薬も飲みにくいかもしれないし。。。

せっかくの春休み 早く回復して
楽しく過ごせますように♪
by みいな 2010/03/20(Sat)00:59:46 編集

オスソワケ~

きんかん、、、見たことない色。
おつかれ気味のまあさんに効果あると。。
いいね。。。お仕事あともう少しですね。
また、いい出会いでつながれますように♪
まあさん、ファイト~
by merumo 2010/03/20(Sat)17:47:21 編集

もう大丈夫…かなぁ

>きよぴ♪さん

アデノウイルスは
名前だけ聞くけど
詳細が全然分からなくて
でもなんか…ちがう気がするぅ

>みいなさん
のどは痛くないんだって
普通、のどにくるみたいだよね。

いったいなんなんだろ?


>merumoさん

きんかんって色じゃないですよね。
味は

上品な御菓子

って感じで

あ、でも疲れには効くかも
by まあ 2010/03/21(Sun)22:23:03 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]