忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の時点では
今日はお休みしようと決めていました。
でも、今朝、
「ママぁ!もうぶつぶつないっ!綺麗になったお別れ遠足行くッ
って。

ほんとだ。
綺麗になってるし、めっちゃ元気じやない
おまけに食欲も出てきたみたい


旦那に会社でアデノウイルスを調べてもらったら、
どうも症状が違う
熱も38度ではきかないみたいだし、
ぶつぶつのことは書いてないって


ほんとにアデノウイルスかなぁ


そんな事もあり、
「マスクは外さないこと
って約束で連れていきました。

お別れ遠足は
その学年が終わってから、
保護者が企画して
先生を招待する遠足です。
遠足って言いつつ、近所の公園で遊ぶだけだけどね。


今日はすごい強風で、
砂嵐が大変

ま☆もマスクしてて大正解かも
髪の毛もみんな逆立って、ぐっちゃぐちゃで
バッシバシ

口のなかもジャリジャリ

毎年、朝から集まってお弁当も食べるんですが、
今年はたまたま、昼からになってよかった。
お弁当あけたとたん、
砂のフリカケがかかるところでした


ま☆が本調子じゃないので
すぐに帰るつもりでしたが、
結局最後までいてしまった


最後に先生とみんなで写真撮って帰りました。
後で親も一緒に記念写真撮りました



はぁぁ

疲れきってしまった
体中、砂だらけだぁ



PR

ヨカッタね

元気になってよかったね~!

お別れ遠足行けてよかった~最後だから行きたいよねヾ(^▽^)ノ

たくさん思い出できたかな?(*^_^*)
by 凛♪ 2010/03/21(Sun)00:33:26 編集

元気になって良かったね

お別れ遠足行けてよかったね(*^。^*)
春何番かわかんないけど。。昨日から風がきついね~
ただでさえ花粉と黄砂で目が変なのに~

まだ術後の経過観察中だから、無理しないでね。
by くりまる 2010/03/21(Sun)12:11:34 編集

無題

遠足いけてよかったね(^^)
by かうみん 2010/03/21(Sun)18:54:10 編集

間に合いました

>凛♪さん

なんとか、お別れ遠足に間に合ってよかったです

思い出、出来たよ

>くりまるさん
そうだよね
まだ手術の経過観測期
すぐ忘れて、無茶させちゃう

>かうみんさん
ありがとう
最後だから行かせたかったんだ
間に合ってよかったです
by まあ 2010/03/21(Sun)22:16:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]