忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiボイスでのSOSを見て、お返事下さった、
くりまるさん
凛♪さん
mamawariさん
そして

ファイターさん


ありがとうございました

メールくれたjunさんもありがと~


ま☆は今朝は熱も下がり、
仕事から帰ってきた私を、
姪っ子&甥っ子と共に
乗っかってきたり、追いかけたり…
と、めっちゃ元気でした

夕飯も久々にぺろっと平らげました。

でもなんか、目がとろんとしてるような気がしてたの

塾から帰ったみ☆とお風呂にはいってすぐ、
「ママー!なんかま☆おかしい
とみ☆の声。
見てみたら、全身、ぶつぶつだらけ!!

びっくりです


なんじゃこりゃ~っ
て感じです


でさ~
ま☆は色んな病気したけど
いつもネットで症状調べるのね




パソコン、入院中

ちなみに旦那は飲み会で帰ってこない

軽くパニックですっ?

だだ、熱はなく、痒くもないらしい。
本人は何も辛い部分がないらしいのは、不幸中の幸いです

一体、なんなんだろう
アレルギーってもってないけど
急に出ることもあるよね

心臓の薬4つと、風邪薬4つ飲んでるのが悪いのかなぁ
でも、お医者さんにokされたんですよね~



でも、パニックった時、
「今から救急病院
なんて思ったけど
皆さんの意見聞けて、
ふっと安心しました
早まらなくてよかった。
こんなんで救急病院行ったら怒られちゃう

ありがとうございます誧


あのね
ここんとこ、またニュースで母親による虐待とか増えてるでしょ。
当然、なんの抵抗も自立もできない子に虐待をするってのは100%悪い事!

でも、本当に一人っきりで赤ちゃん育てて、
今日みたいなときに
誰からもアドバイス受けられなくて、
病院行ったら…『過保護や』『こんな程度で連れてくるなんて』って言われ
連れて行かなかったら…『病院に連れて行かない鬼母』みたいに言われ……

もう、イライラやオロオロや色んなものがあわさっちゃうんだろうな……


もっと各所にご意見番みたいな人がいたら、
虐待ももっと減るだろうに
とか言う私も
最近引っ越してきた隣人とほぼ会話してませんが




写真は
ま☆のぶつぶつ
こんな感じが全身です。
なんなんでしょう?
すんません、こんなもん載っけて


もう一枚は
ようやく完成した
一年生グッズ。
でっかいのがサブバック
小さいのが体操服入れ
長細いのが教室用の上靴入れです。




PR

追記です

携帯からだと
追記出来ないのが不便だぁ


MIXIボイスにアドバイスくれた
りっちゃん
ありがとうねっ

ま☆はぐっすり寝てくれてます。
痒がらなくてよかった



しかぁし、
今、夜の1時頃

熱が上がってきました

ファイターさんがおっしゃった通り、
ウイルス性のものかなぁ
by まあ 2010/03/19(Fri)00:58:56 編集

(≧∇≦)

子供って本当に、突然色々な事になるから、ドキドキしちゃうよね


頼る人がいないと、パニクっちゃうしね


たいした事ないと、いいね
お大事に。。。


Kittyのカバンつくったの~カワイィ~ってか、スゴイ
by jun 2010/03/19(Fri)07:39:11 編集

無題

大変なことになってたんだね。
夜中の発熱ってパニくるよね。
熱も出てきたんだったら、感染症かもしれない。
とりあえず、病院だね。

早くお熱が下がりますように。お大事に…。
by EBI 2010/03/19(Fri)07:45:57 編集

熱はどうだろ?

うわ~、これが全身出てたらびっくりするね。
怖いよね。
  うちも以前長男が、ほぼ全身蕁麻疹に何度か。。
  パニックになるのわかるよ。
薬も服用中だし、ちゃんと診断つけてもらわないと。。
by くりまる 2010/03/19(Fri)07:56:46 編集

コンバンワ

全身ですか。熱もキツイですね。おさしみ、、心配
してたんですが、、、まあさんも
添い寝したりお疲れもピークですね。こちらは
ノロウィルスの警報でてます。手作りバック見て
元気復活されますように。ファイト~!
by merumo 2010/03/19(Fri)20:46:35 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]