忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那と険悪に・・・・






いつも、いつも原因は・・・




義母・・・



あ、でもでも、

お義母さんが悪いんじゃないのよ!
悪いのは、
二人の見解の違いです。





はぁぁぁぁ・・・。


まぁ、



義母が原因っていうよりも、
父が原因かも・・・。(さらに複雑?!)





夫婦で納得した結論に、
いつも通り、水をさす、父。
で、
考え直そうと話し合うが、
よけいにこじれて・・・・・険悪な感じです。




結局さ、

旦那は

家族よりも、お義母さんが大事なのさ~。

「しゃぁないやん。親やねんから」

まぁ、そうでしょうけどね。
でも、こっちの事も考えてほしいワケ。
子どもたちの、これからの事とかさ~。
私の立場とかさ~~。

そういう事より、結局、義母の事が優先なんです。



はぁぁぁぁぁ・・・・・・。



気を取り直して


細長いパンをもらいました


わかる?
比べるために、食パン並べてみました。

長いでしょ~~~~



明日の朝、食べてみますね
PR

わかります~

お義母さまのことは むつかしいですね。。。

やっぱり 特別なのですね 母親って。
遠くて ひとりぐらしされてるので
同居も 近い将来現実になりそう。。。

どうなるのでしょう。。。私。。。。

by みいな 2010/01/29(Fri)23:48:43 編集

だよね~

いろんな人のいけんというか間にはさまっちゃうとさらに問題大きく!!ってことあるもんね、
なかなか上手く進まないと投げ出したくなっちゃうわ。
という私はしばらく、、いやずっと、、、会ってないわ へへへ
by かよりん 2010/01/30(Sat)11:05:24 編集

難しいよね。

嫁、姑の関係ってなかなか難しいものあるよね。
で、嫁の立場だと旦那が嫁の意見側にいないと
哀しいものあるよね。。。
がんばれとは軽々しく言えないけど
やっぱ旦那と話し合う機会をたくさんもって
平行線ではなくお互い歩み寄る努力をしないと
いけないね。
(ちょっと真面目に言ってしまった・・・爆)
by ゆうたん 2010/01/30(Sat)14:36:52 編集

ゼロか100か・・・

>みいなさん
そうなんです、難しいです。
確かに、特別なのはわかるけど、
ちょっと・・・異常じゃないかと思う事がある。
同居ですか?!
それは心労が絶えませんね。
うちも可能性、アリです。
その時、旦那はどういう立場にたつんだろ?

>かよりんさん
夫婦でとりあえず決めた事を
いちいち父親がきて、ぶち壊すのよ~。
いい加減にしてほしいわ。

ずっと会ってないの?うらやまし~っ

>ゆうたんさん
旦那はどうも、0か100か・・・しかないの。
私はどっちの意見も妥協して、50に近いところで考えようとおもうんだけど、
「50じゃ0と一緒や!じゃあイラン!」って感じ。
だから意見がまとまりません。

私にとっても、0のメリットデメリット、
100のメリットデメリットがあり・・・。
ってことも気がつかない人のようです。

義母の100%を常に求める人なので、
周りは旦那に振り回されます

by まあ 2010/01/30(Sat)18:42:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]