忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の旦那との険悪な空気は・・・
旦那が時間を間違っていたため、
起きてすぐに義母宅へ走ったので、ほぼ感じずに終了。

明日まで帰ってきません~




あ、
義母の甲状腺の病気は・・・大したことなかったです。
良性のデキモンだったみたい。
一安心です




でも、ちょっとイライラしてたのも原因の一つだとおもうけど、
み☆がTVの前からず~~~~~~~~~っと動かないので、
「外で遊んだら?」
「コンタクト練習したら?」
「これ、片付けたら?」
などなど・・・
いろいろ声をかけたけど、動いても、TVから目がはなれない。

めっちゃ面白い番組じゃないよ。
ただ、ついてるだけ・・のやつ。
それも「いい加減、TV消しなさい!」って言われた、ずいぶんあとの話です。

私がぶちっと消せばよかったけど、
あっちこっち片付けていたからTVリモコンまで手が回らなかったの


で、TVをぶっちっとするまえに、頭がぶちっと来てしまった

怒る・・っていうより、キレるってやつ?
あ、
み☆が先に、逆キレして、めちゃめちゃ生意気な口応えしたので、
つい・・・
その3倍か10倍か・・・キレてしまった・・・。



あぁぁ・・・・・思春期・・かなぁ?
ムズカシイ・・・・


私がうまくセーブできればいいんだけどさ


また自己嫌悪だよ・・・。


母には「育て方が悪い」とか言われるしさ。
はぁぁぁぁ・・・・・


この気分を変えようと・・・・



髪の毛、カットしてきました~


めっちゃ久しぶりです。
ずっと切りたかったんですが、全然時間がなかったのよ~。
前に、縮毛強制したお店のカット料金が、なんと2000円!

でも、前回めっちゃいい感じに切ってくれたから
ここで十分です

今回もいい感じ・・・かな?
もうちょっとすいてもらったらよかったけど、
「これでいいですか?」って言われて、
つい「はい」って・・・小心者です


ちょっとだけスッキリしました。


そのスッキリついでに、仲直り・・・って訳でもないけどさ。
子どもたちと一緒に、クッキーを焼くことにしました。

子どもたちに型を抜いてもらいました

ちょっと生地が柔らかすぎて、型からはずれず苦労しちゃった


完成~~~


いっぱい出来てしまった・・・



アンパンマンと、
白いロボット
黒いロボットもつくったよ~。

見える?分かる?


生地がホットケーキミックスなので、結構膨らんじゃって、
焼く前と焼いた後の形が全然違うんだも~ん(言い訳)



クッキー食べすぎて、私もこどもたちも、ご飯食べられなくなっちゃった。
夕食は・・・抜きかなぁ・・・。




あともう一つ。
この間の衣装が完成して、きらきらした生地を7等分してもらったので、
せっかくだから

こんなの作ったよ。
スパンコールのリボンに、
家にあったピンクチュールのリボンをつけて、
真ん中に赤いリボンバラをつけてみました。

派手かなぁ??
PR

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いろいろな事あると思うけど
まあさんガンバ!

娘さん達と一緒にクッキー作り^^
娘さんも楽しめたんじゃないかな(*^-^)ニコ
微笑ましい風景です^^
by ゆうたん 2010/01/30(Sat)20:56:03 編集

母だって・・

親だって人間だもん・・・
たまにはキレる
あたし、しょっちゅうキレてるかも

次からは、やらないようにがんばりますっ☆



クッキー
おいしそうだね♪

ロボがあるあたりが大道芸好きって感じww

まあさん☆ 息抜きしつつ

ゆっくり行こね
by mame 2010/01/30(Sat)23:18:05 編集

人生…。

いろいろ…
旦那もーいろいろ…

義母もーいろいろ…

子どももーいろいろ…。

だいたいで…
イィんさ~(o^∀^o)♪

きよぴ♪も…
失敗だらけダョ(^o^;(笑)♪

でも…
前進ゎ…する!o(^-^)o♪

めっちゃ!ゆっくりヤケド汗

まあさん(*^_^*)☆
FIGHT!!
by きよぴ♪ 2010/01/31(Sun)11:46:59 編集

一進一退・・・・

子育ても、自分の成長も、
一進一退です。
前にも後ろにも進めない~~~。

はぁぁぁ

>ゆうたんさん
うん、がんばるっ!
キレて後悔することはしばしばありますが、
そのフォローができるようになったのは、ちょっと成長かなぁ?

>mameさん
ちょくちょく・・・キレちゃう~
もっと優しい母になりたかったなぁ・・・。

>きよぴ♪さん
私も、いつも、
だいたい・・・・
一進一退で、
前にもなかなか進みません。

後ろにすすまないだけ、マシかな?
by まあ 2010/01/31(Sun)21:35:41 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]